楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
お世話になりました。駅前というアクセスの利便性、部屋の広さ、設備等、とても良かったです。ただし、朝食の内容はそれなりに満足しましたが、サービス面ではいまいちでした。パン、マーガリン、バターナイフ、コーヒーなど、不足する前の補充が当たり前だと思いますが、催促されるまで気が付かないような対応にストレスが溜まりました。フロントと掛け持ちされているスタッフの方がいるなど、熱心に働いておられましたが、サービス改善をするだけの人的な余裕が無く、気働きをすることができない状態だと思われます。そのような現状をホテルの責任者の方は認識されているのか、疑問を持ちました。朝の現場がどのような状態か、実際に見ているとは思えません。抜本的な改善のために、経営者の方の支援が不可欠ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、勝田台アーバンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。ご朝食の不足につきましては今後このようなことが起きないように従業員一同注意してまいります。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
アートホテル長浜(滋賀県)
4.0
投稿日:2014-03-15 18:55:31
ベッセルイン八千代勝田台駅前(千葉県)
5.0
投稿日:2013-11-01 08:57:52
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店(山梨県)
投稿日:2013-06-08 17:45:13
投稿日:2012-03-10 12:24:30
くれたけイン浜名湖(静岡県)
投稿日:2012-03-08 14:54:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
GY3199さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
お世話になりました。
駅前というアクセスの利便性、部屋の広さ、設備等、とても良かったです。
ただし、朝食の内容はそれなりに満足しましたが、サービス面ではいまいちでした。
パン、マーガリン、バターナイフ、コーヒーなど、不足する前の補充が当たり前だと思いますが、催促されるまで気が付かないような対応にストレスが溜まりました。
フロントと掛け持ちされているスタッフの方がいるなど、熱心に働いておられましたが、サービス改善をするだけの人的な余裕が無く、気働きをすることができない状態だと思われます。
そのような現状をホテルの責任者の方は認識されているのか、疑問を持ちました。
朝の現場がどのような状態か、実際に見ているとは思えません。
抜本的な改善のために、経営者の方の支援が不可欠ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、勝田台アーバンホテルをご利用
頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせて申し訳
ございませんでした。
ご朝食の不足につきましては
今後このようなことが起きないように
従業員一同注意してまいります。