楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.60
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.34
  • 食事4.29

総合4

GY3199さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

GY3199さん [50代/男性] 2012-03-10 12:24:30

お世話になりました。
駅前というアクセスの利便性、部屋の広さ、設備等、とても良かったです。
ただし、朝食の内容はそれなりに満足しましたが、サービス面ではいまいちでした。
パン、マーガリン、バターナイフ、コーヒーなど、不足する前の補充が当たり前だと思いますが、催促されるまで気が付かないような対応にストレスが溜まりました。
フロントと掛け持ちされているスタッフの方がいるなど、熱心に働いておられましたが、サービス改善をするだけの人的な余裕が無く、気働きをすることができない状態だと思われます。
そのような現状をホテルの責任者の方は認識されているのか、疑問を持ちました。
朝の現場がどのような状態か、実際に見ているとは思えません。
抜本的な改善のために、経営者の方の支援が不可欠ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2012-03-11 23:55:03

この度は、勝田台アーバンホテルをご利用
頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせて申し訳
ございませんでした。


ご朝食の不足につきましては
今後このようなことが起きないように
従業員一同注意してまいります。

ご利用の宿泊プラン
当館人気 ☆朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
GY3199さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ