楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.31
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 81~92件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 21:10:05

立地からして価格の割にはサービスが少ない
成田の方が安価で朝食みついていた。
受付も片言の日本語で何を言っているか分かりにくい
この値段ならせめて朝食ぐらい欲しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年04月25日 12:28:10

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。
チェックインの際にご不便をおかけした事、改めてお詫び申しあげます。
今後のスタッフの教育のために貴重なご意見を頂けた事重ねて感謝申しあげます。
また、お近に来られた際はぜひご利用くださいませ。
フロント 白石

設備・アメニティ2

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月21日 06:53:44

設備は金額からすると若干プアーな印象です。
浴室も狭く、落とせない汚れがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年01月21日 15:38:43

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿まで頂戴いたしまして重ねてお礼申しあげます。

清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
また、浴室の広さに関しましては、建物の構造上、早急な対応は難しい状況でございます。
スーペリアシングル(ダブル)、スーペリアツイン、デラックスツインのお部屋タイプですと浴室が広くなっておりますので、ご検討いただけましたら幸いでございます。

これからも、お客様一人一人を大切にし、ご満足頂けますよう設備の充実、サービスの向上を目指し努力して参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

ご利用の宿泊プラン
開業7周年記念プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツイン☆禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 07:38:44

駅前のビルの中にあり、1階がコンビニだったので、立地はいいです。
朝食の目玉はマグロですが、他にも色々とあります。
空気清浄機のタンクを入れる際、水がこぼれたり、エアコンの温度設定が部屋からは出来なかったりしたのが不満です。
大画面のテレビで映画などが無料で観れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年03月12日 14:16:15

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

空気清浄機、空調の件につきましてはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機のタンクでございますが、水が漏れるということはキャップが破損している可能性がございますので早急に確認させていただきます。こちらの設備確認不足により、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
空調につきましては、一括空調となっております。そのため、風量の調節しかできずお客様にはご不便をおかけしております。フロントにて、冷暖房機器の貸出もおこなっておりますのでご希望の場合はフロントまでお声がけくださいませ。また、個別空調のお部屋もございまして、「スーペリアシングルルーム」「スーペリアダブルルーム」「デラックスツインルーム」は室温の調節が可能でございます。次回ご宿泊のさい、ご検討いただければと存じます。

3月から、無料で映画を視聴することができるVODシステムを導入いたいました。
洋画、邦画、アニメ等様々な映画をお部屋のテレビで視聴することができます。是非、ホテルでの時間を楽しんでお過ごしいただければと思います。

また千葉県へお越しのさいは、是非ベッセルイン八千代勝田台駅前へおこしくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン☆朝食付 ~築地市場のまぐろ食べ放題~ 
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月10日 22:52:32

ホテル周辺はスーパー・コンビニ・飲食店があり便利です。
空調が自由にできないのが難点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年03月11日 14:54:33

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

お部屋の空調につきましては、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントにて扇風機・毛布・ヒーターの貸出しをしておりますので、お気軽にお声かけ下さいませ。


ご朝食は朝の6時から9時半までおこなっておりまして、地元の食材を使用した料理や、豊洲市場より直送のマグロ、ネギトロなどご用意しておりお好みの海鮮丼をお造りいただき召し上がることができます。

当ホテルは、お客様に寄り添ったサービスを心掛けております。
何か気になることがございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。


ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント中野

ご利用の宿泊プラン
J.D. パワー”ホテル宿泊客満足度No.1”記念プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 09:17:34

駅前立地、1Fにコンビニエンスあり。非常に便利。
WiーFi が繋がりずらいのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年07月10日 14:11:31

このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申し上げます。
Wi-Fiにつきましては、お客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご利用状況により繋がりが悪くなることもございますが、皆様が快適にお過ごしいただけるよう日々精進してまいる所存でございます。
これからもご宿泊のさいにお気づきの点やご不明な点などがございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお声がけくださいませ。
迅速に対応いたします。
また勝田台にご再訪のさいには、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント日向

ご利用の宿泊プラン
早期限定☆【早割】28プラン朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

設備・アメニティ2

かずひろ。さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

かずひろ。さん [40代/男性] 2017年04月08日 20:18:51

朝食は値段の割には種類があったので良かった。
部屋は以前のホテルから比べれば、リニューアルされてはいるが、バスタブが軋んで傾き気味、さらにトイレも沈むような感覚があった。
土台が悪いのでは?
チェックアウト時もスタッフの挨拶は良かったが、エレベーターがフロント前にあるのだから、ドアが閉まるくらいまでは見送る(作業の手を休める)くらいはすべきではないか。
元同業者として非常に気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017年04月09日 11:38:59

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
お寄せいただきました、バスルームとトイレに関しまして確認対応をさせていただきます。取り急ぎ、お詫び申しあげます。
スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、同様のことが起きないよう、全スタッフ努めてまいります。
次回ご利用のさいは、このようなことがないように社員一同、お客様に接客面でもご満足いただけるようご対応いたします。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願いいたします。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 日向 沙弥花

ご利用の宿泊プラン
開業3周年記念☆謝恩プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル★喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月26日 09:11:32

駅から近く非常に使いやすかったのですが、客室の一部床がベトベトであったのと、朝一出食事に行ったのですが卵は固まっていて、サラダはパサパサ、トースターも接触が悪かったのか全く温まらなかった。既製品の感じが強く、正直美味しくなかったです。それと、残飯がレストランの真ん中にあるので、食欲が減退しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2014年04月28日 19:49:48

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

客室の清掃を徹底するとともに、朝食のご指摘いただいた点を、今後の課題としてサービスの改善に努めてまいります。

また、ご多忙中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
今後とも、ベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 成田 真梨子

ご利用の宿泊プラン
エコプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月16日 14:58:37

シングルで頼んだのですが、ツインの部屋にしてくれたのは嬉しかったのですが、部屋の電気がつかず、大汗・・すぐに取り替えてはくれましたが・・・
空調は弱くて、中々涼しくなりませんでした。
部屋全体は空調機があって、いいのですが、テーブルは焼け焦げがあって、汚いし、朝、窓を開けると、硝子も汚れている、外のバルコニーはこけだらけでなんだか、いい感じではありませんでした。
風呂の天井も汚れていて、背の大きい自分には気になりました。
朝食は630円で追加したのですが、パン数種と、ドリンク2杯とコーヒーのみ。
サラダもハムも切っていないものが出て来ました。暖かいスープなどあるといいのになあ
と思っていました。
駅前で立地はいいと思います。下にはローソンもあるので、買い物には便利だとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2012年09月20日 08:41:40

この度は、勝田台アーバンホテルを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、
お客様に大変ご不快な思いをおかけしました事、お詫び申し上げます。
今後はチェックをさらに徹底し、ご不便をお掛けすることの無い様努めて参ります。

ご朝食につきまいては、お客様のご意見を今後の参考にさせて頂きます。
従業員一同、お客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【直前割】暑い夏を乗り切ろう!ミネラルウォーターつきサマープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月26日 14:33:20

女性宿泊者に、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液などがセットになったアメニティのプレゼントがあればいいと思います。それと化粧鏡。こちらのホテルはデスクが窓際にありますよね?他ホテルは壁を真正面にしてデスクが置いてあり、その壁に鏡が張り付いているので化粧するのが楽です。だからせめて、置き鏡(スタンドミラー)があればいいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
日にちが合えばとってもお得プラン
【LAN対応】シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2009年10月26日 18:55:58

この度は、ご利用いただきまして誠に有難うございます。

アメニティにつきましては、皆様によりご満足いただけますよう、セット内容につき変更すべく準備しております。
また鏡につきましてのご意見、今後の課題とさせていただきます。
お客様により一層お寛ぎいただけますよう、今後とも努力してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
日にちが合えばとってもお得プラン
ご利用のお部屋
【【LAN対応】シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 14:15:34

部屋に備え付けのコップなのですが洗ってあるのか疑問になるほど汚れていて、それだけで気分が悪かったです。その他は評価はよい方だと思うのでもったいないと思います。
改善がないと再利用する気にはなれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年04月02日 17:14:57

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中におきましてはご満足のいくお部屋のご提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に伝えさせていただきまして、今後同様のことが起きないようにいたします。

また、ご指摘以外のご評価につきまして、お褒めいただき誠にありがとうございます。
今後もレベルの高いサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。

お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

ベッセルイン八千代勝田台駅前
フロント 志水

ご利用の宿泊プラン
早期限定☆【早割】14プラン朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 20:06:38

立地は駅から大変近く便利でした。お部屋もリニューアルて綺麗でした。しかし、設備面では、点検があまりなされていないようで、残念でした。冷蔵庫の扉を開くたびに接地面がガタガタしていたり、加湿・空気清浄機に水を入れるように明示してあったので入れて設定しようとしたら、水が床にこぼれだし、大慌てしました。結局加湿機の水を入れるタンクの蓋が壊れていたようでした。フロントの方が、使われてないお部屋のを持ってきてくださいましたが、それも同じように壊れておりました。部屋着に着替えた後に対応しなければならず、寒いし、部屋に入って設置してもらわなければならないし、気持ちよく宿泊できませんでした。次の日の朝、フロントで一言お話があれば、気持ちよく帰れましたが、一切なにもありませんでした。もう少し心配りが必要な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2013年12月10日 12:25:49

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿にもご協力いただきまして、重ねてお礼申しあげます。お客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。以後、設備等の点検方法を見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。お客様のお声を大切にさせていただきまして、今後のホテル運営の参考とさせていただきます。また、勝田台へお越しの際は、是非、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 小倉 梨紗

ご利用の宿泊プラン
2013年9月オープン!リブランド記念開業プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン☆禁煙】

設備・アメニティ1

shige24kamiさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

shige24kamiさん [40代/男性] 2010年10月18日 16:04:03

トイレのフタが押さえてないと閉まってしまう。

クシが有料なのは?

チャックアウトの際に何かを読みながら?(下を向いたまま)挨拶はどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2010年10月20日 11:55:52

このたびはご利用いただきまして誠に有難うございます。

折角ご宿泊いただきましたのに、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
トイレのふたにつきましては、点検不備で申し訳ありませんでした。
アメニティのうちクシにつきましては、有料とさせていただいております。ご了承くださいませ。
従業員の対応につきましては、お客様に対し失礼な態度であったかと思います。重ねてお詫び申し上げます。
他にもお気づきの点がおありであったかと存じます。ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

お客様の貴重なご意見、従業員一同有り難く頂戴し、今後に生かさせていただきます。
次回もご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪10月のみ♪ツインバーゲン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

92件中 81~92件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ