楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.19
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.36
  • 食事4.28

サービス3

NORI2427さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ

NORI2427さん [40代/男性] 2018-08-08 18:35:12

チェックイン時のスタッフは素晴らしい方でした。が、
お部屋の入り口に髪の毛等が散見
していました。予約時に貸切風呂の依頼をしてありましたが予約されておらず希望時間からズレました。
マッサージ機は劣化で軋み音が酷かったです。夕食は懐石をお願いしましたがメインと思しきお肉は冷めておりました。
朝の朝食会場で食事中のモノを全てさげられました。スタッフさんの笑顔はありませんでした。
朝食会場から見えるウッドデッキには雑草が生えており花は枯れていました。朝のお風呂場の脱衣場は前日から清掃されていない感じでした。これでエグゼクティブルーム、おひとり様2万円…
他を選択すべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 2018-08-29 20:58:41

この度は、ホテル甘露の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の髪の毛につきましては大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃は毎日行っておりますが、今後より一層徹底して参ります。

貸切風呂のお時間につきましても、ご希望に沿う事が出来ず誠に申し訳ございません。当館にお越しいただく前の事前のチェックを今後より一層徹底して参ります。

マッサージ機につきましては大変ご不便をお掛けいたしました。お部屋の設備などにつきましては定期的にメンテナンスを行っておりますが、今後このような事がないよう細心の注意を致したくぞんじます。

お食事に関しましても大変失礼いたしました。お料理が冷めないように準備を致してはおりますが、今後より一層徹底して参ります。レストランでの接客にご不満を持たれたのはごもっともでございます。大変申し訳ございませんでした。1人でも多くのお客様にお食事をお楽しみ頂くためにも、より一層接客マナーの改善・向上を目指して参ります。

レストラン前のウッドデッキは大浴場につきましても、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。当館の各施設での手入れや清掃につきましても、今後より一層徹底して参ります。

今回の当館でのご宿泊につきまして、ご不便ご面倒をお掛けいたしましたことを、度重ねましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ホテル甘露の森 フロント担当 山ノ内