楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.17
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.31
  • 食事4.25

総合3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

べんべん2880さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ

べんべん2880さん [40代/男性] 2019-06-10 14:32:00

トイレのドアの縁の部分に大きな血痕がありました
始めは気にしないつもりでしたが、
やはり気になるので、清掃をしてもらいました
当然のコトですが、こちらから言うのと気が引けるので確認をちゃんとして欲しいものです
また、部屋に備え付けのコーヒーメーカーに前の宿泊客が使ったコーヒーパックが残っていた
中途半端に濡れたモノが残ってるのは、気分の良いものではないです

夕食時、部屋の不手際を詫びられドリンクをサービスしてくれました
しかし、肝心の料理の説明は無し
後から隣りのテーブルに座った客への説明で、色々と知るコトになるが既に食べたあと…

チェックアウト時、驚くことにドリンク代を請求されました
帰り際に文句も言いたくない
説明するのも面倒だが、腑に落ちないので経緯を説明する

最後の最後まで、本当に気分が悪い
客の情報の伝達が行われていないのが目に見える
日本人スタッフのサービスには残念な思いしかない
逆に外国人スタッフもいるが、
全ての外国人スタッフは本当に気持ち良く接客してくれました
日本人の方々がマジメではないとは言いません
ただ、熱意の入ったサービスは外国人スタッフからしか感じませんでした
安価で料理も良く、思った以上に部屋も広かっただけに、防げるミスで気分が悪かったのは非常に残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 2019-07-18 20:51:16

この度はホテル甘露の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

今回のご宿泊の際の数々のご迷惑、不手際、大変申し訳ございませんでした。お泊り頂いたお部屋の不備から、レストランでの接客の至らなさ、チェックアウト時の誤請求など、ご指摘いただきました通り当館のスタッフ間の情報共有があまりに不徹底でございました。今後このようなことがないよう、業務の改善に取り組みたく存じます。また、この日本に所在するホテルにおきまして、外国人スタッフよりも日本人スタッフが接客対応において熱意が足りないとのご意見、真摯に受け止めなければいけないと考えております。大いに反省して、よりよい接客対応を致したく切磋琢磨致します。

もしまたニセコにいらっしゃる機会がございましたら、今一度ホテル甘露の森をよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル甘露の森 スタッフ一同

ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】