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ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
家族で宿泊しました。感想は非常に残念でした。今後宿泊を検討される方の参考にして頂ければと、長所短所を記します。長所・食事が良かった。濃い味付けが多い中、ちょうど良い塩加減で大変美味しかった。・ピアノとヴィオラのミニコンサートがあって良いサービスでした。・泉質が良かった(硫黄泉)。短所・空調が酷い。温度設定ボタンはあるものの機能しておらず暑過ぎ寒過ぎの繰り返し。ファンコイルユニットならでは。家族全員不眠症でした。宿として致命的かと。・日帰り入浴客が多く、特に登山客の持ち込む泥やお菓子の食べ散らかしが待合エリアのソファ周辺に散乱。日帰り客を受け入れる以上、こまめな掃除など気を配るべきかと思うが為されていない。不快だった。*温泉には2度は入ったが、いずれも日帰り客が騒いでおり全く入浴を楽しめなかった(これは宿はせいではないのですが、大マイナスイメージでした)。・食事はメインのサービスとサブのバイキングという構成だったが、メインのステーキが冷めかかっていた。メインのハズがメインになっていなかった。マイナスポイント大。・空調といい全体的に古さを感じ、値段設定と合っていない。全体の感想北海道だからこの値段とサービスでやっていけるのか、それともニセコだからか。いずれにしろ値段とサービスが不相応でリピート客は少ないのではないかと思いました。
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この度はホテル甘露の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様の館内のご指摘を真摯に受け止めすぐに修正できる部分は改善し、時間がかかるものに関してはしっかりと協議し少しでもお客様の満足につながるよう今後努めて参ります。日帰り入浴に関しては、ニセコの湯めぐりやニセコの地域活性化など数多くのお客様にニセコのいいお湯を感じて頂く為実施しております。また、当館はフィットネスも館内に存在し数多くの会員様にご利用頂いていることもありどうしても入浴の数が多くなる時間帯があることがございます。今後の対応策としては、日帰り入浴の数の上限をしっかりと定め、事前にお客様にアナウンスするなど密が発生しないよう心掛けて参ります。脱衣場、館内の清掃や維持に関してのご指摘も真しに受け止め清掃チェック回数を増やすなどの対応をして参ります。お食事に関してのご指摘も合わせ、重なるお客様の貴重なご指摘を今後出来る限りの改善に努めて参ります。ホテル甘露の森ゲストサービス課 佐金
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投稿者さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
家族で宿泊しました。感想は非常に残念でした。今後宿泊を検討される方の参考にして頂ければと、長所短所を記します。
長所
・食事が良かった。濃い味付けが多い中、ちょうど良い塩加減で大変美味しかった。
・ピアノとヴィオラのミニコンサートがあって良いサービスでした。
・泉質が良かった(硫黄泉)。
短所
・空調が酷い。温度設定ボタンはあるものの機能しておらず暑過ぎ寒過ぎの繰り返し。ファンコイルユニットならでは。家族全員不眠症でした。宿として致命的かと。
・日帰り入浴客が多く、特に登山客の持ち込む泥やお菓子の食べ散らかしが待合エリアのソファ周辺に散乱。日帰り客を受け入れる以上、こまめな掃除など気を配るべきかと思うが為されていない。不快だった。
*温泉には2度は入ったが、いずれも日帰り客が騒いでおり全く入浴を楽しめなかった(これは宿はせいではないのですが、大マイナスイメージでした)。
・食事はメインのサービスとサブのバイキングという構成だったが、メインのステーキが冷めかかっていた。メインのハズがメインになっていなかった。マイナスポイント大。
・空調といい全体的に古さを感じ、値段設定と合っていない。
全体の感想
北海道だからこの値段とサービスでやっていけるのか、それともニセコだからか。いずれにしろ値段とサービスが不相応でリピート客は少ないのではないかと思いました。
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この度はホテル甘露の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の館内のご指摘を真摯に受け止めすぐに修正できる部分は改善し、時間がかかるものに関してはしっかりと協議し少しでもお客様の満足につながるよう今後努めて参ります。
日帰り入浴に関しては、ニセコの湯めぐりやニセコの地域活性化など数多くのお客様にニセコのいいお湯を感じて頂く為実施しております。
また、当館はフィットネスも館内に存在し数多くの会員様にご利用頂いていることもありどうしても入浴の数が多くなる時間帯があることがございます。
今後の対応策としては、日帰り入浴の数の上限をしっかりと定め、事前にお客様にアナウンスするなど密が発生しないよう心掛けて参ります。
脱衣場、館内の清掃や維持に関してのご指摘も真しに受け止め清掃チェック回数を増やすなどの対応をして参ります。
お食事に関してのご指摘も合わせ、重なるお客様の貴重なご指摘を今後出来る限りの改善に努めて参ります。
ホテル甘露の森
ゲストサービス課 佐金