楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森のクチコミ・お客さまの声
部屋1
9月5日に宿泊しました。コロナコロナと言われているこの時期に、誰のマスクだかわからない使い捨てのマスクが机に置きっぱなし、ソフトクリームの包み紙も置きっぱなし、こんな状態で部屋掃除しているのでしょうか?と疑問に思いました、ましてや誰が使ったのかもわからないマスクが置きっぱなしって、もう論外です。消毒してその綺麗になった上にわざわざマスク置きますかね?二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル甘露の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。清掃の不行き届き誠に申し訳ございません。衛生管理を特に気を付けないといけないこの時期にあってはならない不備を、不快感を与えしまったことを重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。2度と同じような事柄、同じ様な気持ちになるお客様が生まれないよう情報共有し撲滅に力を入れて参ります。ホテル甘露の森ゲストサービス課 佐金
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
9月5日に宿泊しました。
コロナコロナと言われているこの時期に、誰のマスクだかわからない使い捨てのマスクが机に置きっぱなし、ソフトクリームの包み紙も置きっぱなし、こんな状態で部屋掃除しているのでしょうか?と疑問に思いました、ましてや誰が使ったのかもわからないマスクが置きっぱなしって、もう論外です。消毒してその綺麗になった上にわざわざマスク置きますかね?
二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル甘露の森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の不行き届き誠に申し訳ございません。
衛生管理を特に気を付けないといけないこの時期にあってはならない不備を、不快感を与えしまったことを重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
2度と同じような事柄、同じ様な気持ちになるお客様が生まれないよう情報共有し撲滅に力を入れて参ります。
ホテル甘露の森
ゲストサービス課 佐金