楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月7日にGOTOトラベルを利用して宿泊しました。15時前でしたがチェックインOKとのことで受け付けをしたところ、受付の男性の態度が大変横柄でひどい思いをしました。マスクをしているので会話が聞き取れにくいのはわかりますが、何度も聞き直されたり、その間凝視されたり、完全に上から目線での各々の案内をされました。普通以上の対応を要求するつもりはないのですが、受付から始まる宿泊なので、ある程度のスキルを持った人が対応すべきと思います。滞在中もチェックアウトしてからも、その人の態度が頭から離れず、おかげで最低の北海道旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル甘露の森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくのご旅行に水を差してしまい大変申し訳ございませんでした。フロントでのご案内につきましては、お客様に不愉快な気持ちにさせてしまった事を、深く反省しております。今後このような事をおこさないよう反省及び改善を徹底してまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
11月7日にGOTOトラベルを利用して宿泊しました。
15時前でしたがチェックインOKとのことで受け付けをしたところ、受付の男性の態度が大変横柄でひどい思いをしました。マスクをしているので会話が聞き取れにくいのはわかりますが、何度も聞き直されたり、その間凝視されたり、完全に上から目線での各々の案内をされました。
普通以上の対応を要求するつもりはないのですが、受付から始まる宿泊なので、ある程度のスキルを持った人が対応すべきと思います。
滞在中もチェックアウトしてからも、その人の態度が頭から離れず、おかげで最低の北海道旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル甘露の森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行に水を差してしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントでのご案内につきましては、お客様に不愉快な気持ちにさせてしまった事を、深く反省しております。
今後このような事をおこさないよう反省及び改善を徹底してまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。