楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は70平米で広かったが,眺望は望めない。一泊目の夕食は肉と魚を選べたか、二泊目は強制的に魚であった。客を無視したやり方を行うごう慢な態度は許せない。しかも魚の味も不味く一口で止めた。朝食のご飯は、芯が残っており、いやな思いだった風呂は古く湯の花?の様な白いものがこびりついている。床のタイルも薄汚れて気持ちが悪い。たま、浴室内にビニールのカーペットを敷いてあり汚れ隠しの様であった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しいただき誠にありがとうございます。お料理がお口に合わなかった事や提供の仕方にご納得いかなかった事、こちらとしても非常に残念な事だと思います。いただいた貴重な意見は今後の改善の参考とにさせていただきます。ただ、誤解いただいている部分もあるかと思いますので弁明させていただきます。まず、料理について「強制的」「客を無視した」「傲慢」との意見をいただきましたが連泊時のメイン部分が選べない件につきましては公式サイトなどでも予めご紹介させていただいておりますし、お食事後も「明日はこちらの料理になります」とお伝えさせていただいております。また、お造りや陶板料理メイン料理も連泊中、同じものにならないようしっかりと変更させていただいており、ビュッフェコーナーからお好きなお料理をお選びいただける「選べる楽しさハーフビュッフェスタイル」を全く崩しておらず、当館としてはお客様に対し「強制」「客を無視した」「傲慢」な気持ちは一切ございません。お部屋の眺望が望めない点ですがお泊りいただいたデラックスツインは当館の最上階でもあり、また天気の良い日には唯一羊蹄山の一部がご覧いただけるお部屋でもあります。リピーターの方々からは「眺望が良いから」とお部屋を指定していただく傾向がある事からも当館では眺望が悪いお部屋ではないと考えております。また、温泉の件についてもいくつか訂正させていただきます。当館の温泉は源泉の温度が熱い為、加水のみ行っております。その日の状況により湯の花が多く含まれる時もございます。また変色している部分もありますが専門業者に調査を依頼しており、温泉成分である事も確認しております。床にカーペットを敷いている事については、当ホテルの温泉の成分上、とても滑りやすくなる為、リピーターのお客様からの案もあり滑り止めとして敷かせていただいており、その後リピーターの方からは安心して入れるようになったとの声も頂いており、決して汚れ隠しの為ではありません。ただ、意見の相違はあれども頂いた情報はしっかりと受け止め、今後につなげて参りたいと考えております。この度はとても貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。 ゲストサービス課マネージャ 梅田
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 クチコミ一覧へ
層雲峡 朝陽亭(北海道)
3.0
投稿日:2023-10-19 12:51:52
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森(北海道)
1.0
投稿日:2023-10-19 12:43:29
プチホテル アンシャンテ(長野県)
5.0
投稿日:2022-10-16 09:39:45
ペンション ランドスケープふらの(北海道)
投稿日:2022-10-03 00:45:04
伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ(静岡県)
4.0
投稿日:2020-12-13 10:05:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
愛車LOVEさんの ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 のクチコミ
部屋は70平米で広かったが,眺望は望めない。一泊目の夕食は肉と魚を選べたか、二泊目は強制的に魚であった。客を無視したやり方を行うごう慢な態度は許せない。
しかも魚の味も不味く一口で止めた。
朝食のご飯は、芯が残っており、いやな思いだった
風呂は古く湯の花?の様な白いものがこびりついている。床のタイルも薄汚れて気持ちが悪い。たま、浴室内にビニールのカーペットを敷いてあり汚れ隠しの様であった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しいただき誠にありがとうございます。
お料理がお口に合わなかった事や提供の仕方にご納得いかなかった事、こちらとしても非常に残念な事だと思います。
いただいた貴重な意見は今後の改善の参考とにさせていただきます。
ただ、誤解いただいている部分もあるかと思いますので弁明させていただきます。
まず、料理について「強制的」「客を無視した」「傲慢」との意見をいただきましたが連泊時のメイン部分が選べない件につきましては公式サイトなどでも予めご紹介させていただいておりますし、お食事後も「明日はこちらの料理になります」とお伝えさせていただいております。
また、お造りや陶板料理メイン料理も連泊中、同じものにならないようしっかりと変更させていただいており、ビュッフェコーナーからお好きなお料理をお選びいただける「選べる楽しさハーフビュッフェスタイル」を全く崩しておらず、当館としてはお客様に対し「強制」「客を無視した」「傲慢」な気持ちは一切ございません。
お部屋の眺望が望めない点ですがお泊りいただいたデラックスツインは当館の最上階でもあり、また天気の良い日には唯一羊蹄山の一部がご覧いただけるお部屋でもあります。
リピーターの方々からは「眺望が良いから」とお部屋を指定していただく傾向がある事からも当館では眺望が悪いお部屋ではないと考えております。
また、温泉の件についてもいくつか訂正させていただきます。
当館の温泉は源泉の温度が熱い為、加水のみ行っております。その日の状況により湯の花が多く含まれる時もございます。また変色している部分もありますが専門業者に調査を依頼しており、温泉成分である事も確認しております。
床にカーペットを敷いている事については、当ホテルの温泉の成分上、とても滑りやすくなる為、リピーターのお客様からの案もあり滑り止めとして敷かせていただいており、その後リピーターの方からは安心して入れるようになったとの声も頂いており、決して汚れ隠しの為ではありません。
ただ、意見の相違はあれども頂いた情報はしっかりと受け止め、今後につなげて参りたいと考えております。この度はとても貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。 ゲストサービス課マネージャ 梅田