楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
久しぶりの福岡、たまには天神に泊まろうと予約。天神駅からは歩ける距離だし、少し離れている分周りも静か。途中もおいしそうなお店が多く、コンビニもあるし立地はまあまあ。フロントの方も感じよく、お部屋もまあ普通。だが、お風呂。ゆっくり使って栓を抜いてしばらくしたら、バスルームの床が!排水がどんどん出てきて慌てて栓をして、金網開けたらすごい汚い!これじゃ詰まるわ。ツイン部屋のシングル利用だったので、使わない歯ブラシで汚れを取り、少しずつ栓を抜いては止めてを3回繰り返し。真夜中に何をしているんだ…。全て流した後、床もお湯を流したのですが、あの床、水が切れるタイプでなく、朝起きたら何とそのまま!嘘でしょ??なのでドライヤーで少し排水口に流しました。あと、冷蔵庫の収納してある木の扉の音が響くので、夜、水を飲むのに、半開きにして水を出し入れしていて。どうも半開きだったようで、朝起きたら、一緒に入れていたケーキは水分が出て、染み出していて食べられる状態でなく。私のミスなのですが、家庭用冷蔵庫みたいにエラー音があれば良かったのに、と。でも、チェックアウトの時、浴槽の件を話したら、お二人ともお詫びしてくださったので、その対応は満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は浴室の排水、また冷蔵庫に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。事前に気づくことが出来ず、とても悔しく感じております。その後すぐに改善し、全清掃スタッフに周知の上、このような事が二度と起こらぬよう、清掃により一層力を注いで参ります。お客様のお気遣いでご連絡をいただかなかったかと存じますが、フロントは24時間待機しておりますので、少しでも気になることがございましたら、いつでも気兼ねなくご連絡をいただけますと幸いです。喜んで対応させていただきます。次回ご宿泊の際には、不備なく快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますが、もし何かご要望等ございましたら、是非お気軽にお申し出いただければと思います。この度は、お客様の優しさあふれる貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 今後の改善にご期待いただけますと幸いです。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。アークホテルロイヤル福岡天神
アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル天神西通(福岡県)
4.0
投稿日:2020-02-04 21:53:24
稲取温泉 稲取銀水荘(静岡県)
投稿日:2019-03-04 19:45:06
ホテルマイステイズプレミア赤坂(東京都)
投稿日:2018-01-23 19:36:33
アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ-(福岡県)
3.0
投稿日:2017-09-23 22:02:57
天然温泉 八百治の湯 八百治博多ホテル(福岡県)
投稿日:2012-07-02 15:35:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
胤宮さんの アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ- のクチコミ
久しぶりの福岡、たまには天神に泊まろうと予約。
天神駅からは歩ける距離だし、少し離れている分周りも静か。
途中もおいしそうなお店が多く、コンビニもあるし立地はまあまあ。
フロントの方も感じよく、お部屋もまあ普通。
だが、お風呂。ゆっくり使って栓を抜いてしばらくしたら、バスルームの床が!
排水がどんどん出てきて慌てて栓をして、金網開けたらすごい汚い!
これじゃ詰まるわ。ツイン部屋のシングル利用だったので、使わない歯ブラシで汚れを取り、
少しずつ栓を抜いては止めてを3回繰り返し。真夜中に何をしているんだ…。
全て流した後、床もお湯を流したのですが、あの床、水が切れるタイプでなく、朝起きたら何とそのまま!
嘘でしょ??なのでドライヤーで少し排水口に流しました。
あと、冷蔵庫の収納してある木の扉の音が響くので、夜、水を飲むのに、半開きにして水を出し入れしていて。
どうも半開きだったようで、朝起きたら、一緒に入れていたケーキは水分が出て、染み出していて食べられる状態でなく。
私のミスなのですが、家庭用冷蔵庫みたいにエラー音があれば良かったのに、と。
でも、チェックアウトの時、浴槽の件を話したら、お二人ともお詫びしてくださったので、その対応は満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は浴室の排水、また冷蔵庫に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
事前に気づくことが出来ず、とても悔しく感じております。
その後すぐに改善し、全清掃スタッフに周知の上、このような事が二度と起こらぬよう、清掃により一層力を注いで参ります。
お客様のお気遣いでご連絡をいただかなかったかと存じますが、フロントは24時間待機しておりますので、少しでも気になることがございましたら、いつでも気兼ねなくご連絡をいただけますと幸いです。喜んで対応させていただきます。
次回ご宿泊の際には、不備なく快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますが、もし何かご要望等ございましたら、是非お気軽にお申し出いただければと思います。
この度は、お客様の優しさあふれる貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後の改善にご期待いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アークホテルロイヤル福岡天神