投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月16日 18:16:15
-
お風呂に満足でした!やっぱり、温泉はイイですね!リフレッシュして仕事も頑張って出来て満足でしたよ!
- はだの万葉倶楽部 2007年02月16日 23:23:08
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉まで頂戴し、大変恐縮しております。
今後ともより良い施設作りに努めて参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月15日 23:08:01
-
DXキャビンに2泊しました。
寝るだけなら十分ですが・・・近くの人が目覚ましをセットし間違えたのか、誰も居ない部屋の目覚まし時計に起こされました。
お風呂は広くて気持ちよかった!
また、利用をさせて頂きます。
- はだの万葉倶楽部 2007年02月16日 00:28:02
-
この度は万葉の湯はだの館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
DXキャビンにご宿泊の際、他室の目覚ましでごゆっくりお休みいただけなかったとの事で、大変失礼いたしました。空室のメンテナンスを含め、今以上に注意させていただきます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月12日 12:52:21
-
感想
よかったですよ。
今度は「みなとみらい万葉倶楽部」に行ってみたい。
お願い
「スタンダード」と「デラックス」の違いが、
予約するときに分かりにくかった。
違いがわかるようにして欲しいです。
- はだの万葉倶楽部 2007年02月12日 17:50:50
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また、お褒めの言葉、貴重なご意見まで頂きまして大変恐縮しております。
お客様のご意見をご参考にさせて頂きましてより良い施設作りに努めて参りたいと思います。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月06日 17:00:21
-
また行きたいです。
- はだの万葉倶楽部 2007年02月06日 19:36:53
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、お褒めのお言葉まで頂戴し大変恐縮しております。
これからからも、より良い施設作りに従業員一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月06日 16:58:19
-
とても良かったです。
- はだの万葉倶楽部 2007年02月06日 19:37:37
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、お褒めのお言葉まで頂戴し大変恐縮しております。
これからからも、より良い施設作りに従業員一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月24日 17:41:28
-
温泉浴場は清潔で湯も適温で気持ち良かったしフロントのスタッフも笑顔対応でした。でも利用したデラックスキャビンには驚きました。狭さと禁煙なのは承知でしたが音漏れが…。咳ばらい、バッグのファスナーの開閉音、コンビニのビニール袋のカサカサ音まで聞こえるのでとても神経を使いました。喫煙も階下の食堂まで下りて行かねばならずタバコの自販機を置いてある以上は各階ごとに隔離でも喫煙スペースを作ってもいいのでは? でなければ自販機は置かず全館禁煙にすべきです。宿泊料金も¥5500程で熱海の安い温泉旅館に素泊まり出来る事を考えればカプセルに¥5040は高いかも…。何だか苦情投稿っぽくなってしまいましたが万葉倶楽部はアチコチ利用してますがどこも清潔で手軽に利用するには良い所だと思います。帰路の車中から雪化粧した富士山が見えました。秦野はいいところですね。お世話になりました。
- はだの万葉倶楽部 2007年01月24日 18:53:40
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また、大変ご参考になるご意見までお寄せ頂き大変感謝しております。
皆様にご満足して頂ける施設作りを目指す上でお客様より頂戴しましたご意見を是非参考にさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月23日 11:12:49
-
いつも利用させて頂いております。今回も気持ち良く宿泊させて頂き、スタッフさん達のきめ細かいサービスに相変わらず感心させられ、またお風呂もいつも通り風情があり癒されました。また伺わせて頂きます。ありがとうございました。
- はだの万葉倶楽部 2007年01月23日 14:00:19
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、お褒めのお言葉まで頂戴し大変恐縮しております。
これからからも、より良い施設作りに従業員一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月22日 11:55:30
-
仕事で利用させていただきました。
疲れを癒し大変満足しております。
- はだの万葉倶楽部 2007年01月22日 13:30:26
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、お褒めのお言葉まで頂戴し大変恐縮しております。
お客様のお声を従業員一同励みとさせて頂きまして、これからも皆様にご満足して頂ける施設作りに努めて参ります。
またこちらにお越しの際は是非、当館をご利用して頂けるよう心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月22日 11:49:49
-
全体に良かったですが、館内の飲食の価格が若干高いかもしれません。
- はだの万葉倶楽部 2007年01月22日 13:24:04
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また、貴重なご意見まで頂きまして大変恐縮しております。
お客様のご意見をご参考にさせて頂きましてより良い施設作りに努めて参りたいと思います。
この度は貴重なご意見お寄せ頂きまして有り難うございました。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月22日 11:47:50
-
ゆっくり出来て、お風呂も良かったです。
- はだの万葉倶楽部 2007年01月22日 13:19:12
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、ご感想まで頂戴し大変恐縮しております。
これからも皆様にご満足して頂ける施設作りに従業員一同努力して参ります。
お客様の又のお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月21日 18:18:18
-
度々利用させていただいています。スタッフの方々の応対、大浴場、館内の清潔感、シングルルームの快適さはいつも満足しています。
ただ、今回、シングルルームのユニットバスがあまり清掃されていなく、毛が数本落ちていたのと、洗面台の排水溝の周りが赤くなっており、浴室全体のカビ臭も酷かったです。
その他が満足だったために、ここだけが残念でした。
- はだの万葉倶楽部 2007年01月21日 19:22:17
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮しております。
客室の清掃は、日々行っておりますが、お客様にご満足頂けなかったことを、深く反省いたします。
今後、施設清掃を強化し、お客様へご満足
頂ける施設作りを行って参りたいと思います。
お客様の又のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月17日 21:18:04
-
お風呂が大変清潔でよかったです
あと、宿泊費+バイキング(1500円くらい)セットあればよかったと思います。
- はだの万葉倶楽部 2007年01月17日 22:55:13
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮しております。
お客様のお声をご参考にさせて頂きまして、これからも、皆様にご満足して頂ける施設作りを行って参りたいと思います。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月15日 08:34:01
-
宿泊時は大浴場ありの宿をいつも探してますが、
ここはリーズナブルで気に入りました。
今回はデラックスキャビンを使用しましたが、
周りの音が気になったので次回利用機会あれば
通常のシングルルームにしようと思います。
- はだの万葉倶楽部 2007年01月15日 14:18:25
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮しております。
お客様の声を参考にさせて頂き、これからからも、より良い施設作りに従業員一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月13日 00:21:29
-
大変良かったです
- はだの万葉倶楽部 2007年01月13日 09:19:51
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮しております。
お客様のお声を励みにこれらからもより良い施設作りに従業員一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月25日 14:32:34
-
いつも通り毎回、気持ち良く宿泊利用させて頂いております。今回今年最後でしたが、本当に今年は大変、お世話になりありがとうございました。来年もまた週末宿泊利用させて頂きますので、どうぞ末長く宜しくお願い致します。スタッフ皆様のご健康と幸せを祈り、良いお年をお迎え下さる事を願っております。
本当にありがとうございました。来年また皆様の笑顔に出迎えて頂ける日を心待ちに致しております。
どうぞ良いお年を。
- はだの万葉倶楽部 2006年12月25日 18:28:00
-
いつも、当館をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
また、お褒めのお言葉・お気遣いのお言葉まで頂戴致しまして、大変恐縮しております。
お客様の声を励みにスタッフ一同、これからも、皆様にご満足して頂ける施設作りを行って参りたいと思います。
来年も、お客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月25日 13:21:26
-
もっと狭い部屋だと思っていたら、結構広い部屋をご用意していただき、快適に過ごせました。
また、お風呂は最高です!!
また機会があれば泊まりたいです。
- はだの万葉倶楽部 2006年12月25日 14:10:40
-
この度は、当館をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
また、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変恐縮しております。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月19日 11:13:07
-
今週もまた宿泊させて頂きました。いつも施設・部屋共に綺麗に掃除されていて気持ち良いです。今年暮れまで全ての週末予約しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
- はだの万葉倶楽部 2006年12月19日 13:11:46
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変恐縮しております。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月11日 12:50:31
-
今回もデラックスキャビンに宿泊しましたが、ビジネスで利用するには
ハンガーの数が少なすぎます。
せめて3本はほしいです。
また、以前4階のトイレにも「歯ブラシ」を置いてほしいとお願いを
しておりましたが、改善されていません。
「クシ」を置いているスペースに「置くだけ」なのになぜできないのか?
もう一度お客様の視点に立って考えてほしいです。
- はだの万葉倶楽部 2006年12月11日 18:19:44
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見まで頂きまして大変恐縮しております。
お客様のお声を再確認させて頂きまして、これからも、皆様にご満足して頂ける施設作りを行って参りたいと思います。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月11日 10:19:14
-
全体としては、満足でした。
食事については遅い時間に取ったためかメニューが少ないことと、
惣菜の質が悪いなーと思いました。
受付の方の対応は非常に良く気持ちよく宿泊できました。
またこちらの方面に出かけるときは是非利用させて頂きます。
有難うございました。
- はだの万葉倶楽部 2006年12月11日 17:53:30
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見まで頂きまして大変恐縮しております。お客様のお声をご参考にさせて頂きまして、これからも、皆様にご満足して頂ける施設作りを行って参りたいと思います。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ
二泊しましたが、暖房をoffにしても部屋の温度が下がらず寝苦しいことだけが難点でした。その他は良かったと思います。
特に温泉は気持ちよく入れました。(朝風呂にも入ってしまいました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の温度設定が高過ぎたとの事で、大変失礼いたしました。直ちに館内の温度設定を見直し、お客様に快適な客室をご提供できるよう改善をさせていただきます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。