楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はだの万葉倶楽部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.80
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.40
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

681件中 541~560件表示

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月15日 08:34:01

宿泊時は大浴場ありの宿をいつも探してますが、
ここはリーズナブルで気に入りました。
今回はデラックスキャビンを使用しましたが、
周りの音が気になったので次回利用機会あれば
通常のシングルルームにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2007年01月15日 14:18:25

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮しております。
お客様の声を参考にさせて頂き、これからからも、より良い施設作りに従業員一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月13日 00:21:29

大変良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2007年01月13日 09:19:51

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮しております。
お客様のお声を励みにこれらからもより良い施設作りに従業員一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月25日 14:32:34

いつも通り毎回、気持ち良く宿泊利用させて頂いております。今回今年最後でしたが、本当に今年は大変、お世話になりありがとうございました。来年もまた週末宿泊利用させて頂きますので、どうぞ末長く宜しくお願い致します。スタッフ皆様のご健康と幸せを祈り、良いお年をお迎え下さる事を願っております。
本当にありがとうございました。来年また皆様の笑顔に出迎えて頂ける日を心待ちに致しております。
どうぞ良いお年を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年12月25日 18:28:00

いつも、当館をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
また、お褒めのお言葉・お気遣いのお言葉まで頂戴致しまして、大変恐縮しております。
お客様の声を励みにスタッフ一同、これからも、皆様にご満足して頂ける施設作りを行って参りたいと思います。
来年も、お客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月25日 13:21:26

もっと狭い部屋だと思っていたら、結構広い部屋をご用意していただき、快適に過ごせました。
また、お風呂は最高です!!
また機会があれば泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年12月25日 14:10:40

この度は、当館をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
また、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変恐縮しております。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月19日 11:13:07

今週もまた宿泊させて頂きました。いつも施設・部屋共に綺麗に掃除されていて気持ち良いです。今年暮れまで全ての週末予約しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年12月19日 13:11:46

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変恐縮しております。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 12:50:31

今回もデラックスキャビンに宿泊しましたが、ビジネスで利用するには
ハンガーの数が少なすぎます。
せめて3本はほしいです。
また、以前4階のトイレにも「歯ブラシ」を置いてほしいとお願いを
しておりましたが、改善されていません。
「クシ」を置いているスペースに「置くだけ」なのになぜできないのか?
もう一度お客様の視点に立って考えてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年12月11日 18:19:44

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見まで頂きまして大変恐縮しております。
お客様のお声を再確認させて頂きまして、これからも、皆様にご満足して頂ける施設作りを行って参りたいと思います。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 10:19:14

全体としては、満足でした。
食事については遅い時間に取ったためかメニューが少ないことと、
惣菜の質が悪いなーと思いました。
受付の方の対応は非常に良く気持ちよく宿泊できました。
またこちらの方面に出かけるときは是非利用させて頂きます。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年12月11日 17:53:30

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見まで頂きまして大変恐縮しております。お客様のお声をご参考にさせて頂きまして、これからも、皆様にご満足して頂ける施設作りを行って参りたいと思います。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月05日 03:55:23

今回もまたいつものお部屋を取って頂いており全てにおいて気持ち良く宿泊利用させて頂き、また気持ち良く出掛ける事が出来ました。ありがとうございます。まだ今年もそして来年も既に数日間予約しております。これからもずっと利用させて頂きますので末長くどうぞ宜しくお願い致します。今回もありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年12月05日 09:46:00

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また、度々お褒めのお言葉まで頂きまして誠に有り難うございます。
こちらこそいつもご利用頂きまして大変感謝しております。従業員一同を代表して、心より御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 00:09:49

日帰りでは何度か利用させて頂きましたが、宿泊は今回初めてでした。残念ながら(以前どなたかが指摘されておりましたが)部屋の匂いが大変気になりました。特にトイレから下水のような匂いが部屋中に蔓延しており、先客の指摘以来から部屋の快適性について改善のあとがみられませんでした。
>お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より良い施設を目指して参ります。
繰り返されるこのような雛形の回答に不誠実さと改善への意志の低さを感じます。従業員の方の対応は非常に丁寧で感じが良いだけに、こうした運営面での不誠実さはとても残念です。まあ運営会社自体は株主優待を次々改悪するような会社ですから、仕方ないと言えば仕方ないのですが。
また送迎バスは運営側の都合だけを考え一方的に設定されたパターンダイヤで、客本意とはとても言い難いものです。行き帰りともにロマンスカーの時刻と殆どリンクしていないだけでなく、チェックアウトが9時にもかかわらずここもパターンダイヤのせいで9:20までバスを待たねばなりませんでした。バスのダイヤ見直しなどすぐに出来るはずですので、即刻改善して頂きたいと思います。
以上、いつものように雛形に頼ることなく、誠意あるご回答をお願い致します。これらが改善されたという評判をどこかで拝見しましたら、その時は改めてお伺いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年12月04日 14:17:55

この度は、客室をご利用の際トイレから匂いがあったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。匂いも含めた客室のメンテナンスは日々実施しておりますが、結果としてお客様にご満足頂けなかったことを深く反省しております。早急に対策を考え快適な客室のご提供を進めて参る所存でございます。また送迎バスの運行時間でございますが、定期運行を守る上で駅バスターミナルの状況との兼ね合いもございますので、お客様皆様のご意見をもとに今後の検討課題とさせていただきます。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月30日 22:24:17

慌しい中で唯一寛ぎのひと時を味わえました、有難う御座いました。お風呂は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年11月30日 23:16:22

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変恐縮しております。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 14:46:58

いつも気持ち良く宿泊利用させて頂いております。 相変わらず綺麗にお掃除されたお部屋また温泉スパ施設も風情があり、大変癒されます。年末に宿泊予約をしたかったのですが、既に予約で一杯で残念でしたが今年も来年もまだまだお世話になりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。最後にスタッフの方々へ。いつも良くして頂き本当に感謝しております。ありがとうございます。 また伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年11月27日 18:26:56

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変恐縮しております。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月22日 21:45:12

出張で始めての宿泊でした。温泉は最高で疲れが十分取れました。
次回も是非泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年11月22日 21:53:05

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮しております。
またこちらに出張の際は是非、当館をご利用して頂ければ、幸いです。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月21日 20:15:22

取引先が近くにあり、いつかは泊まってみたいなぁ、と思っていました。
評判通り、スタッフの皆さんとても親切で、よく働いていました。館内は、全体に明るめのフローリング調で、クッションフロアーは、素足でも、とても歩きやすいものでした。全体に大変清潔でとても感心しました。浴場、食事処、休憩する所の設備も充実していて、驚くばかりです。パソコンコーナーも3ブースあり、人気のようでした。なんと、トレーニング設備までありました。マッサージもいろんな種類があり、気分によって楽しくえらべそうですね。また、デラックスキャビンに泊まったのですが、おかげでぐっすり寝ることができました。リーズナブルな価格でゆっくり温泉が楽しめました。木の桶の風呂場にひびく音は最高でした。おかげで次の日はいい気分で仕事が出来ました。すっかりファンになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年11月21日 21:20:25

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変恐縮しております。
お客様のお言葉を従業員一同励みとさせて頂きこれからも皆様にご満足して頂ける施設作に努めさせて頂きます。
またこちらにお越しの際は、当館をご利用して頂けますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月20日 22:42:48

2度目の利用させていただきましたが、前回同様に満足できました。
マッサージなどもいろいろあり、次回は利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年11月20日 23:52:18

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂き大変恐縮しております。
次回は是非、マッサージなどもご利用して頂きまして、おくつろぎのお時間をご提供させて頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月20日 12:19:38

仕事の関係上、ほぼ毎週の用に、ホテル利用をしております。
今回、ここは初めての利用でした。万葉の湯そのものは、町田、小田原、沼津をよく利用しておりますので、これに、ホテル機能がついたものと期待して参りました。
結論から申し上げますと、今回の宿泊は、最悪でした。
ここまでひどい部屋に泊まらされたのは、あまり記憶のないほどです。
施設そのものが古いのは、致し方ありませんが。
部屋に入るなり、気持ちが悪くなるほどのカビの匂い。
窓を開けようにも、安全上のため窓が開かない。
次は、なんの理由か分かりませんが、異常な室温の高さと湿度。
持っていた簡易な温度計では、35度を超え、とても、洋服は着ていられません。
これが、エアコンのスイッチを切っている状態でです。
フロントに連絡すると、一括管理のエアコンは、温度調節が出来ず、暖房になっているので、
送風を止め、我慢するしかないとのこと。
フロントや廊下など、館内の他の施設は適温なのに、部屋の中だけ以上に暑い。
これを我慢しろとは。
しかも、裸で寝ていると、今の季節にヤブ蚊が部屋におり、かゆみでねれません。
これは、客に対する拷問ですか?
願わくば、料金の返還を申し入れたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年11月20日 15:05:11

この度は当館ご宿泊中に大変不愉快な思いをされたこと深くお詫び申し上げます。
早急にお部屋の空調設備の調査をし、改善策に努めたいと思います。
皆様にご満足して頂ける施設作りを行う者としては大変貴重なご指摘と受け止め、お客様への配慮不足を痛感しております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 19:12:35

3度目の利用です。サービスもよくてリラックスできるので、近くで仕事があるときはここと決めています。そろそろ寒くなってきたので、お風呂の温度を上げて頂きたいのですが・・お湯がぬるめで寒い思いをしました(特に露天風呂)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年11月16日 23:15:29

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見まで頂きまして大変恐縮しております。お客様のお声をご参考にさせて頂きまして、これからも、皆様にご満足して頂ける施設作りを行って参りたいと思います。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 15:31:05

仕事前後に一泊で週末に度々、宿泊させて頂いております。が最近、私の仕事上キャンセルが多くご迷惑をおかけし申し訳なく思っておりました。今回久しぶりに利用させて頂きましたが嫌な顔一つせず、相変わらずの素敵な笑顔とまた真心でフロント・スタッフ達に出迎え・送り迎えをして頂き又部屋も取っておいて頂き、気持ち良く過ごしそして気持ち良く仕事に出掛ける事が出来ました。施設に関しても相変わらず申し分ありません。海外・日本問わず仕事柄、沢山のホテルに宿泊して来ましたが、
こんなにスタッフ達の真心を感じ癒されるホテルは、初めてです。私も営業職にある者として多々、勉強させられました。本当にありがとうございました。また癒されに伺います。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年10月30日 17:46:47

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、お褒めのお言葉まで頂きまして、大変恐縮しております。お客様のお声を従業員一同励みとさせて頂き、これからも皆様にご満足して頂けるよう努力して参ります。
これからも、素敵な笑顔を絶やす事なくお客様をお迎えさせて頂きます。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 19:17:46

気軽に宿泊でき、温泉にも入れるので満足です。
これからも使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年10月27日 20:51:08

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、お褒めのお言葉まで頂き、大変恐縮しております。お客様のお声を従業員一同励みとさせて頂き、これらかも皆様にご満足して頂けるよう努力して参ります。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 11:44:35

2回目の宿泊になります。周囲の環境も静かで、職員の方の対応も良いので全体的にいつも満足しています。1000円の床屋さんが併設されていたので、初めて利用しましたがこれも便利でした。贅沢な不満を言えば、売店の品数が少ないので、24時間のコンビニをテナントで入れるか、そのくらいの品揃えが欲しいです。あと、部屋内でのPCネット接続の対応も出来たら良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年10月21日 14:25:45

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、貴重なご意見まで頂きまして大変恐縮しております。お客様のお声をご参考にさせて頂きまして、これからも、皆様にご満足して頂ける施設作りを行って参りたいと思います。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 22:35:23

前回一泊して、気に入りましたので、今回は連泊しました。連泊なので、二日目はゆっくり朝寝を楽しもうと思っていたのですが、朝9時までに一日目の精算をしなければならないと言われてしまいました。何泊もするような場合には、毎日毎日朝九時までに精算が必要だとのこと。宿泊料はすべて前払いしているのにです。他のホテルでは有り得ないシステムです。
フロントの話では、朝ゆっくりしたいお客さんは、わざわざ前の晩に精算をしにいっているそうです。ユーザーの側がそのような配慮をしないとゆっくり過ごせないのでは、癒しを提供するホテルとして不適切なシステムではないでしょうか。この欄への回答としていつも書かれている「参考にさせていただきます」ではなく、どうしてそのようなシステムになっているのか、説明をしていただきたいと思います。
せっかく素晴らしい施設なのですから、運用システムも快適なものに改善していただきたく、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

はだの万葉倶楽部 2006年10月04日 13:10:16

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
早速ですが、お客様より頂きました連泊される方へのご精算方法についてお返事させて頂きます。
まず当館のお支払いシステムとしましては、当館内でご利用されたお食事、マッサージ等は1泊ごとのご精算を午前9時迄にお願いしております。連泊されるお客様も同様のシステムとさせて頂いております。
お客様のご意見の中で連泊中の2泊目の朝はゆっくりと朝寝を楽しみたいというお言葉がありましたが、おっしゃる通りせっかくのお休みをゆっくりさせたいというのは当然の事だと思います。
お支払いシステムの早急な改善はお約束致しかねますが、連泊をされるお客様の入館時にフロント担当よりお支払いシステムのご説明をさせて頂きまして、午前9時のご精算ではなく朝はゆっくりお部屋の中で過ごされたいお客様へは朝食をご利用されない方に限りまして本日中のご都合の良い時間で結構ですのでご精算をご提案させて頂くようにし、その際にお部屋の清掃作業、ベットメーキングもご確認させて頂き、清掃不要のお客様へはお部屋の中で過ごしていただけるような対応を行って参ります。
この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして心よりお礼申し上げます。
 

681件中 541~560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ