楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューグランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューグランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:3041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.84
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.82
  • 食事4.68

総合5

BB1173GOGOさんの ホテルニューグランド のクチコミ

BB1173GOGOさん [60代/男性] 2022-07-14 11:41:38

憧れのニューグランドに泊まれたことにまずは大満足です。眺望のよいベイサイドの角部屋で景観もよく気に入りました。アメニティや設備、スタッフの応対に関してはホスタピリティ十分で滞在を通して満足です。変更はしませんでしたがチェックイン時、当日の空きがあることから通常12万円するインペリアルルームを+2万円で部屋変更も可能など提案を戴けるなどのサービスも嬉しかったです。朝食はルームサービスを使いハイクラスホテルの利用を実感できたいい思い出でした。

気になったこと

■狭い駐車場のエレベーターへの出し入れは客任せであり、大型車や運転に不慣れな方にはかなりストレスを感じると思います。エレベーターの操作、停車位置の案内など宿泊への気使いは十分過ぎるホテルが上に凄く雑に感じます。仮に車を擦ったりした途端、楽しい旅の思い出が台無しになりますよね?車寄せから入庫時は案内係がいますが地下から翌朝出庫する際は全て無人の状態ですのでサービスレベルとして如何なものなのか?

■バーを利用したさい、会員である旨を伝えアプリのバーコード見せたにも関わらずポイント付与を忘れられた。会計上のディスカウントは対応済。チェックアウト時このことをフロントに伝えた所、レシートの有無を聞かれ部屋のゴミ箱にあると言ったらホテル側でレシートを探してポイントを付与してくれました。最初のミスをしたバーの女性従業員へは指導をお願いします。そう、この方接客の感じもよくなかったですね!チェックアウト後に対応下さったフロントないしお部屋係の方には感謝申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルニューグランド 2022-07-29 18:07:29

BB1173GOGO 様
この度はホテルニューグランドをご利用いただきましてありがとうございます。
ご眺望やご朝食ご満足いただき、ごゆっくりお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、駐車場につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また、スタッフの対応につきましてご不快の念をおかけし、深くお詫び申し上げます。
スタッフ共々再教育し、一部スタッフの対応につきましてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、再度徹底して参ります。
サービス面、施設面ともに向上できますよう努めて参りたいと存じますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■ニューグランドシンプルステイ(朝食付)■
ご利用のお部屋
【【禁煙】タワーベイビューダブルルーム(34平米)】