楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 厚狭ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 厚狭ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.45
  • 食事4.63

総合5

のり805さんの Tabist 厚狭ステーションホテル のクチコミ

のり805さん [40代/女性] 2023-08-17 17:13:47

子ども2人を連れてお世話になりました。2人とも未就学児のため食事なしのプランでお願いしましたが、チェックイン時にフロントの方が「お子さんたちに食パンとか付けれるか聞いてみますね!」と交渉して下さり、パン付きに!喜んでいたら翌朝まさかの…大人と同じメニューを出してくださっただけでなく、さらに子どもたちの好きそうなメニューにアレンジまで。本当にお心遣いありがとうございました!食事のあと大きな声で「ごちそうさまでしたぁ」の声に優しい笑顔と「お車でしたら氷とか大丈夫ですか?」と保冷バッグの心配まで…何から何まで心温まる対応に癒されました。本当にありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
Tabist 厚狭ステーションホテル 2023-08-23 09:14:26

お客様、この度はご家族と共に当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、素敵なクチコミをいただき、感謝申し上げます。

お子様たちが満足されたご飯のアレンジと、特にお子様向けのメニューのご用意が好評であったこと、大変嬉しく思います。お子様たちが喜んで「ごちそうさまでしたぁ」と声を上げてくださった光景を想像するだけで、私たちもとても嬉しくなります。

また、ご家族のために保冷バッグのご用意もさせていただき、お車でのご移動がより快適になったことをうれしく思っております。

お客様が心温まる対応をお褒めいただけて、私たちも大変励みになります。お客様との繋がりを大切にし、心からおもてなしの心を持ってお迎えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。

次回もお客様の笑顔を引き出すようなサービスを提供できることを心より願っております。再びのお越しを心からお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】クチコミ高評価!ボリューム満点☆美味しい朝食付き♪全室無料WIFI完備(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】