楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

さつまリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

さつまリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地3.86
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.27
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

162件中 101~120件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 00:51:54

はじめての宿泊でした。天気が悪く少し残念でしたが、食事も美味しくゆっくりできました。大浴場にダイソンのドライヤーがあり、びっくり。次回は星もみたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
さつまリゾートホテル 2022年11月20日 14:14:41

お客様へ

今回ご家族でのご旅行の機会にさつまリゾートホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
はじめてのご利用との事で、ゆっくりお過ごしすることができましたでしょうか。

お褒め頂いた大浴場ですが、特に「女性のお客様に喜んでいただきたい」という社長の意向で内装からアメニティ類に至るまでこだわりを持ってご用意させていただきました。ダイソンのドライヤーもその一つで、お喜び頂けたようで何よりでございます。

今回は生憎の空模様だったとの事で、またの機会には是非、露天風呂からも見ることができる満点の星空をお愉しみいただれば幸いです。

あらためまして、この度はご宿泊に加えてクチコミのご投稿と、高い評価を頂けました事、御礼申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】創作和食コース「薩摩」地元食材を五感で愉しむディナー
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(1~3名)※wifi無料、禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 12:57:27

お料理やお風呂、景色最高!そしてレストランのスタッフのご対応の優しいこと。人数が少なくてばたばたされていたけれど、みなさんが一所懸命で素敵なレストランでした。またぜひ伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
さつまリゾートホテル 2022年10月26日 14:04:42

お客様へ

この度は数ある宿泊施設の中からさつまリゾートホテルを探し当てて頂きまして光栄に存じます。
お料理と景色をお褒めいただき、またお部屋・景色・大浴場・接客に至るまで最高評価の5を頂きまして誠にありがとうございます。
これからも精一杯のおもてなしでお客様に「またいきたい」と思っていただけるホテルを目指して精進して参ります。

今回は素晴らしいクチコミと最高評価のご投稿ありがとうございました。

お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割】リゾートステイを先取り!ディナーは鹿児島を味わう創作料理/さき楽
ご利用のお部屋
【モデレート和洋室(2~5名)※禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 21:04:45

お部屋は子供も安全に過ごせてよかったです。食事は、出てくるのが大変遅く、温度はぬるくて残念でした。。。子供が待ちくたびれてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
さつまリゾートホテル 2022年10月01日 13:58:25

お客様へ
この度は、数あるホテルの中からさつまリゾートホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
御利用いただいたファミリールームにつきましては安全にご宿泊いただけたとのお言葉をいただき嬉しく存じます。しかしながらご夕食時のお料理の提供時にサービスの対応が悪くご満足頂けるご滞在とならなかった事、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊当日の9/24(土)は3連休の中日という事もあり、レストランは大変混雑しいたと記憶しております。
その為、サービスマンが十分な人数おらず、お客様のご家族へ充分なサービスを提供することができなかったのではと推察しました。

当ホテルとしましてもお子様のお料理の提供が遅く、待ちくたびれるような事は、サービス業としてあってはならない事だと考えております。

お客様のクチコミを重く受け止めると共に、この反省を糧としてすべてのお客様に喜ばれるホテルを目指して既存のオペレーションを見直し、より効率よくサービスできる方法を模索して参ります。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【創作洋食コース】鹿児島の四季を洋で味わうコースディナー「Gumyo」
ご利用のお部屋
【ファミリールーム※禁煙(土足厳禁・室内履き使用)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 17:59:11

夕食を予約してなく、レストランで酒を飲みたいと思いましたが、予約なしでは入れず
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
さつまリゾートホテル 2022年07月24日 18:03:06

お客様へ
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のクチコミ内容の通り、現在はご予約のないお客様のレストラン対応が急務と認識しております。
今回は残念ながら、ご希望に添えず申し訳ございません。

お客様から頂いた投稿を課題に、お客様それぞれのニーズにフレキシブルに対応できるような仕組み作りにも取り組んで参ります。

これからのさつまリゾートホテルにご期待いただけましたら幸いです。

あらためまして、この度は評価とクチコミのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】チェックインは23時までOK!夜遅くまでスポーツや観光を楽しみたい方におすすめ
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(1~2名)※禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 11:42:48

露天風呂が故障していて、時間遅れでは入れたが、ちょっと残念でした、あとは全て満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
さつまリゾートホテル 2022年07月24日 18:12:36

お客様へ
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まずはじめに、折角のご旅行ですから、露天風呂を楽しみにしていただいていたのではと思うと、本当に情けく、申し訳ない気持ちで一杯です。

大変申し訳ございませんでした。

その他の点に失礼がなかった事が不幸中の幸いです。

設備の中にはメンテナンスや清掃のタイミングで利用を制限させていただくことが、稀にございます。

そんな時には何か別のサービスを提供する等、お客様にご不便を感じさせない柔軟な対応を心掛けていきたいと考えております。

この度はクチコミのご投稿・評価いただきありがとうございました。

お客様のまたのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【創作洋食コース】鹿児島の四季を洋で味わうコースディナー「Gumyo」
ご利用のお部屋
【シングルルーム※禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 18:25:32

夕食新ディナーGumyoコース洋食コースは全部美味しく頂きました。
美味

朝食(和食)定食 これは御飯が不味いしおかずが美味しくない

夕食が凄く美味しかった反面、朝食にはがっかりしました。
サウナが100度とか近くで
日焼けするような暑さ、何とかしたほうがいいと思います。
汗が出るのではなく、ただ痛い日やけしただけて感じでした。
浴場は寒い

食事だけ(ディナー)には次回行ってもいいかなと思いますが、宿泊はないかな

ディナーは本当に美味しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
さつまリゾートホテル 2022年06月16日 18:35:59

この度はさつまリゾートホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様からお褒めいただいたご夕食は、昨年某宿泊予約サイトの「食事評価が高いホテル」の日本一の称号を得た穴井シェフが今年4月から考案した鹿児島の地の食材を使用した季節の創作コース料理で、今回のように「美味しかった」とのお声を頂く機会も増えてきており、すでにホテルの大きな魅力のひとつになっております。

6月からは夏の新メニューが好評ですので、是非ご期待くださいませ。

またご朝食につきましては、お口に合わなかったようで、申し訳ございません。
朝食メニューにつきましても改善に努めて参ります。

サウナ・浴場につきましても、ご期待に添えず申し訳ございません。
サウナの温度につきましては検証させていただき、前向きに検討させていただきます。

貴重なご意見をありがとうございました。

この度はご利用に加えて、評価・クチコミのご投稿をいただき、ありがとうございました。

ご夕食だけでも大歓迎です。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【創作洋食/リニューアル記念】<10%OFF>さつまリゾートの新ディナー「Gumyoコース」を体験!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(1~3名)※wifi無料、禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 09:07:36

ゴルフ場のホテルというのでどんな感じなのかと泊まってみたが
見晴らしのいいところで部屋も豪華とまではないがまあまあ。
アメニティも箱入りの良いもの。
夕食は創作洋食ということで量よりセンスと味でGood.
ガッツリ食べる人には合わない。
朝食はこの日は和食のセットでした。
風呂はサウナ付で大浴場と露天の無色透明な温泉。
かけ流しではありませんでした。
ゴルフもやって泊る人には特に良いところでしょう。
ふろまでのじゅうたんは一考を要する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
さつまリゾートホテル 2022年05月08日 11:52:19

お客様

この度はさつまリゾートホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まずはじめに、端的で要点をついたご投稿内容に感銘を受けました。素晴らしいクチコミをありがとうございます。
 従業員である私も同様の感想です。

お客様のご投稿は、これからさつまリゾートホテルへのご宿泊を検討されている方の良い参考になると思いますし、勿論、ホテルとしても参考にさせていただきます。

ご指摘頂いた大浴場までの絨毯や通路そのものについては社内でも改善案が出てきておりますので、すぐにという訳にはいきませんが、前向きに検討しております。

貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたご来館を心よりお待ちしております。「

ご利用の宿泊プラン
【創作洋食/リニューアル記念】<10%OFF>さつまリゾートの新ディナー「Gumyoコース」を体験!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(1~3名)※wifi無料、禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 17:12:26

温泉は最高。
部屋は綺麗

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
さつまリゾートホテル 2022年03月01日 16:47:14

お客様へ

この度は遠方から当ホテルに足をお運びいただきまして、誠にありがとうござます。

また明瞭完結なお褒めのお言葉、クチコミのご投稿ありがとうございます。

あまりにシンプルでしたので、かえって返信に困りましたが(苦笑)

評価詳細を確認しました所、各項目で高評価をいただいておりましたが、サービスのみ「★2」という評価を拝見し、何か失礼な事があったと不安になり、担当従業員に確認しましたが、詳細はわからず仕舞いでした。

ですので、気になった点や、不快に感じた事がありましたら、ご面倒とは思いますがご指摘頂けると有難く思います。

お叱りは真摯に、お褒めの言葉は謙虚に受け止め、改善・改良の道標とし、より良いサービスの提供に繋がるよう努力して参ります。

この度は貴重なご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定×ふたつ星コース】泊まるたびにどんどん貯まる!ポイント10倍プラン/2食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(1~3名)※wifi無料、禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 15:33:42

チェックイン時間より早く着いてしまったが、チェックインが出来たので部屋に行ったら、
前の泊まった人たちが使ったままになってた。
しっかり、確認をして欲しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
さつまリゾートホテル 2021年12月04日 16:48:54

お客様へ

この度はせっかくのご家族でのご旅行を不快なものにしてしまい誠に申し訳ございません。

前の方が使った状態でのチェックイン案内、宿泊施設としてあってはならない事だと認識しており、このような事が起こった事実を重く受け止めております。

まずこの場をお借りして謝罪させて頂きます。誠に申し訳ございません。

当件につきましては今後このような事が起こらないよう、発生の経緯を明らかにし、業務フローの見直しを行って参ります。


この度は口コミのご投稿、率直なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
 今回の口コミを糧として、問題の解決、お客様に失礼のないサービスの提供に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】時間を気にせず愉しむ温泉リゾート。お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(1~3名)※wifi無料、禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 09:00:27

とても綺麗なお部屋で満喫できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
さつまリゾートホテル 2021年10月10日 13:49:10

お客様へ

この度は、大切な方とのご旅行に当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、お客様のお声のご投稿も頂きまして大変嬉しく思います。

お声についてハウスキーピングからのお礼を転載いたします。

「客室についてはリニューアルしてから、まだ利用が少なく、お使いいただいているお客様が綺麗に使用していただいているおかげで、清潔に保てていると思います。
 コロナウィルスによる外出自粛の風潮も徐々に緩和傾向にあります。これから沢山のお客様にご利用頂く際に、不備の無いようにご準備をさせていただきたいと思っております。
 この度は客室をお褒め頂きましてありがとうございました。」ハウスキーピング

お客様のお声を糧に、よりお寛ぎいただける空間作りを目指して努めて参ります。

お客様のまたのご来場を心からお待ちしております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】時間を気にせず愉しむ温泉リゾート。お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(1~2名)※wifi無料、禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月22日 19:42:36

部屋は新しく、食事も美味しくスタッフの対応も良いです
山の上にあり、かなりの距離周りに何もないので星がきれいに見えます
お風呂は普通です、文句のつけるところが無いですが強いて言うならエレベーターのランプが暗く見づらかったぐらいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
さつまリゾートホテル 2021年09月26日 12:27:23

お客様へ

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
従業員の接客やお料理をお褒め頂き、ありがとうござます。
まだまだ至らないところも多くありますが、ご来館いただいたお客様ひとり一人に満足いただけるよう、引き続き努めて参ります。

エレベーターのランプに関しましては、おっしゃる通りで、ウイルス対策による日々のアルコール除菌の結果、ボタン内部が白く劣化してしまいました。
 その事で別のお客様から「見苦しい」とご指摘を受けて、急遽対応したものですがら、光度が足らずご指摘通り暗くなっております。

 この件に関しましては早急に対応して参ります。
 ご不便をかけて申し訳ございません。

 今回のご宿泊では「お客様の声」ご投稿頂きましてありがとうございました。

クチコミのご投稿は従業員全員で共有しております。ご指摘やお叱りは改善材料に、お褒めのお言葉は活力になっております。

次のご利用の機会にはより良いサービスを提供させていただけると存じます。お客様のまたのご利用を待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割×みつ星コース】さつま黒毛和牛メインのみつ星コースへアップグレード/2食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム※禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月07日 16:50:01

8月5日にふたつ星コ一ススタンダードプランでモデレートツインで宿泊しました。お部屋は内装が新しくなったばかりのようで大変気持ちよく過ごせました。この猛暑で、部屋が西向きなので仕方ありませんが、日が沈むまではカ一テンが開けられないくらい西陽がかなり厳しいでした。ただ星空好きの私は、天気がよい日でしたので久しぶりに満天の星空を楽しめて得した気分になりました。ふたつ星コ一スの牛フィレ肉ステ一キは柔らかく思った以上の量でしたがとてもヘルシーに頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
さつまリゾートホテル 2021年08月13日 15:40:22

お客様

この度は、ご家族のご旅行の機会に当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊頂いたお部屋は今年の3月にリノベーションを行ったばかりのお部屋でしたので、気に入っていただけて安心しました。

日差しについては確かに夏のこの時期、客室によっては照り付けるように暑いお部屋もございます。
 今後、客室アサインの際には可能な限り配慮するように善処致します。ご不便をおかけして申し訳ございません。

星空鑑賞は何もない不便さが逆に星々の観測に向いている為、我々もイチオシです。星空好きのお客様のは喜んで頂けるロケーションだと思います。天気が良くて何よりでした。

お食事につきましては今後も改善を続け、質・量ともにすべてのお客様に満足いただけるよう努めて参ります。

この度は高い評価を頂きましてありがとうございました。

お客様のお声を糧に、今後も頑張ってまいります。
 猛暑日が続いております。熱中症やコロナウィルスが感染拡大傾向にございますので、御身体をご自愛くださいませ。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割×ふたつ星コース】一番人気のスタンダードプランを間際予約でお得に/2食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(1~2名)※禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月06日 14:59:26

部屋も広くて、食事も美味しかったです。プールや温泉ものびのびと利用できて子どもたちも楽しめたのでよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
さつまリゾートホテル 2021年05月07日 10:38:34

この度はゴールデンウィークの貴重なご家族のご旅行にさつまリゾートホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 
 お子様に楽しんでいただけたようで、私共としましてもとても嬉しく思います。

 今回は開業2周年記念としてスタンプラリーを実施しました。こんなご時世ですが、夏休みに向けてご家族で楽しんでいただけるようなイベントを検討したいと考えております。

この度はお忙しい中、クチコミの投稿を頂き有難うございます。スタッフ一同お客様と又お会いできることを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【鹿児島県民&マイカー限定】近場でリフレッシュ!1泊2食付プランを特別料金で★
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(1~3名)※wifi無料、禁煙】

設備・アメニティ4

yokanise1151さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

yokanise1151さん [60代/男性] 2020年11月21日 14:50:53

コロナウイルス感染症の対策も十分にされており、安心して過ごすことが出来ました。
スタッフの気配りもありがたいでした。料理もおいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
さつまリゾートホテル 2020年12月08日 14:32:40

この度は、貴重なご旅行の機会にさつまリゾートホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
館内のコロナウィルス感染症対策ですが、出来うる限りの対策を講じておりますが、お客様の「安心して過ごすことが出来ました。」というお言葉を頂き、胸を撫でおろしております。

さつまリゾートホテルではご来館いただくお客様ひとり一人に安心・安全で、大人からお子様までお楽しみ頂けるホテルを目指して、従業員一丸となって取り組んで参ります。
素晴らしい評価とクチコミ、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

設備・アメニティ4

おやじコアラさんの さつまリゾートホテル のクチコミ

おやじコアラさん [40代/男性] 2019年08月18日 12:37:22

子供がプールを楽しみにしてました。
丁寧な対応を頂き、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
■まちがいない美味しさ!■とろける食感を堪能!【黒豚しゃぶしゃぶ】(1泊2食)
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】(エキストラベッド使用) 】

設備・アメニティ4

カタケンケンさんの さつまリゾートホテル のクチコミ

カタケンケンさん [50代/男性] 2018年12月05日 03:30:27

自然の中でゆっくりできる。
空気が美味しい、何もないので退屈するかもしれませんが、
のんびりできます。
リフレッシュには最適なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
■温泉付ビジネス■【朝食付】お部屋おまかせでおトク♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月12日 09:01:48

年末年始でお世話になりました。
年越しソバ、餅つき、書き初め等のイベント、また屋内プールやカラオケ等、家族で楽しく過ごすことが出来ました。ただプールに行ったら、どこかの水泳教室の合宿?と重なっていて、その方達が泳ぎ終えて片付けが済むまで、まともにプールで遊べなかったのは残念でした。事前に案内があれば時間をずらしたのですが。
全体的にはゆっくり過ごすことができ、とても満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【12/31限定】夕食バイキング☆お好きな料理を好きなだけ♪今年を遊びつくそう!<プール利用OK!>
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】(エキストラベッド使用) 】

設備・アメニティ4

じいたん4175さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

じいたん4175さん [60代/男性] 2017年02月16日 22:39:57

部屋からの眺めは眼下にゴルフ場広がり雄大な景色です、残念ながら当日は大雪でプレ-が出来ずに、残念  部屋も、スタッフの方も対応が良く、気候が良い時にまた行きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
■温泉付ビジネス■【朝食付】お部屋おまかせでおトク♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ4

熊本のカズさんの さつまリゾートホテル のクチコミ

熊本のカズさん [40代/男性] 2016年02月22日 12:27:53

・大浴場が広くて、いい温泉でした。洗い場は隙間風があり、少々寒い様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス×素泊り】お部屋おまかせでオトク♪最終チェックインは24時まで!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かーくん1015さんの さつまリゾートホテル のクチコミ

かーくん1015さん [60代/男性] 2015年09月25日 00:43:51

苦情が3点ありました。1点目は、チェックイン時に氏名を言って宿泊予約していることを告げたのですが、フロントの方は宿泊予約が入っていることを把握されておらず、宿泊の予約確認が取れるまでに時間が掛かったことです。2点目は、翌日の朝食は和洋バラエティー豊かに取り揃えたバイキングで6時45分~9時までと言われたので、8時前に会場に行った所、すべて片付けられ何も無い状態でした。担当の方がいたので、朝食を食べに来たことを告げると、不思議な顔をされ「え、宿泊の方ですか?」と言われ、慌てて調理室に入り、トレーにある物を見つくろって出されましたが、果物のグレープフルーツは、水分が蒸発していてとても食べられるものではありませんでした。担当の方に聞くと、私たちが宿泊していることを知らないとのことでした。3点目は、1,2点の不手際があったにも関わらず、責任者の方の謝罪が全く無いことです。このホテルの「報告・連絡体制」はどのようになっているのか?最低限、宿泊する人を、きちっと把握出来るように見直しをお願いします。お部屋とお風呂が素晴らしいのに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
さつまリゾートホテル 2015年09月27日 10:08:12

この度は、和洋バラエティー豊かに取り揃えたバイキングを楽しみにされていたにも関わらず、ご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。事実関係を調査しましたところ、ご指摘通り私共の連絡管理体制の不備が原因でございました。

まず、チェックインの際、お客様のお名前を把握できていなかった件につきましては、今日まで楽天トラベル様の予約通知をFAXにて受信する方式で対応していたのですが、その予約通知を予約の時点で紛失しておりました。その為、予約情報がフロントに引き継がされておらず、楽天サイトの管理画面を開いた時点でご予約があった事に初めて気付き、チェックインをお待たせしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。対策として、予約通知をメールにて受信する方法へ変更の手続きをさせて頂き、再発防止に努めて参ります。

次に朝食につきまして、通常通りご宿泊のお客様が10名様を下回る場合は、バイキングではなく、和定食を提供しておりますが、この日は、朝食がバイキングではなく和定食に変更になる旨をレストランよりフロントへ連絡がいっておらず、お客様のチェックイン時にこの事をお伝えできておりませんでした。また、前日の夕方に宿泊予約が実行した予約者名簿を参照し、その後予約の入ったお客様の情報を現場が確認できていないというミスも重なり、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を重く受け止め、ご宿泊のお客様が少なく和定食に変更する際の連絡体制、当日ご宿泊のお客様の情報の連絡体制などを改めて見直し、ルーチンの改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。

ホテル支配人 神原直樹

ご利用の宿泊プラン
【レイトサマー×直前割】9月末までのお得プラン♪夏はまだまだ終わらない! 8000円~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

162件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ