楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー・グリーンピア津南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー・グリーンピア津南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.03
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.07
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの ニュー・グリーンピア津南 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-03 12:20:34

バイキングレストランの若いスタッフが感じ悪すぎます。アルバイトでしょうか?スタッフ同士のおしゃべり、注文を忘れても謝罪なし、食事を選んでいる横で「あの吐いた席行ってくわ」と聞かされるなど…もう一度ちゃんと教育された方がいいですね。不快でした。大人のスタッフさんは、積極的に声をかけてくれて子どもたちも嬉しそうでした。食事内容は、食堂のような感じで普通でした。ランタンの打ち上げ体験、とても良かったです。貴重な体験ができました。帰りは大雪で、駐車場で雪かきしてから帰りました。これも初めてのことで、思い出になりました。大雪だったので荷物を乗せるためホテル前に車を数分停めたんですが、送迎バスの方に睨まれました。ホテル前の案内も足りてないと思います。それと、レンタル用品が古すぎて、使いにくかった。もう行くことはないと思いますが、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ニュー・グリーンピア津南 2024-02-04 13:59:01

ニュー・グリーンピア津南にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中にお食事のバイキングレストランでのスタッフの対応について、
ご不快な思いをされたことに深くお詫び申し上げます。
お客様に対する接客は、常に丁寧で親切な態度で行うことが基本であり、
不快な思いをさせてしまったことを大変心苦しく思います。
当ホテルではスタッフ教育にも一層の努めを払い、
お客様に快適なサービスを提供できるよう努めてまいります。

一方で、ランタンの打ち上げ体験や大雪による思い出深い体験について、
喜んでいただけたこと、そして貴重な時間を過ごしていただけたことに心より感謝申し上げます。
また、レンタル用品に関するご意見も重要であり、
今後の改善点として真摯に受け止めさせていただきます。

今回のご滞在がご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《スタンダード》紅ズワイガニ食べ放題!約50種類の和洋中バイキング(4月~)
ご利用のお部屋
【【東館】和室10畳/バス・トイレ付き【定員5名】】