楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
総合1
はじめてコメントします。最悪でした。台風直撃の日でした。客室窓が破損しており閉まらず、クレームをと思いフロントにTELしましたが、2回応答無し、3回目でつながり部屋に確認に来ましたが、部屋を変えるとの回答。既に寝姿で着替えるのも面倒な状況。最初から窓が破損していることは、分かっているはずです。テープで止めてましたから。サービス業じゃないですね、このホテルの体制は。挙句、チェックアウト時「不快な思いをさせたので、割引をする」ですって。客を客と思ってないと本気で思いました。二度と使う気はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン東京西葛西にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくお泊まりいただきましたにもかかわらず、度重なる不手際でご不愉快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。このようなお気持ちの中ご投稿頂きました事を心より感謝致します。お客様から頂きました貴重なお言葉を胸にサービス面、ハード面ともにスタッフ一同全力で改善に努めて参ります。
レンブラントスタイル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの レンブラントスタイル東京西葛西 のクチコミ
はじめてコメントします。最悪でした。台風直撃の日でした。客室窓が破損しており閉まらず、クレームをと思いフロントにTELしましたが、2回応答無し、3回目でつながり部屋に確認に来ましたが、部屋を変えるとの回答。既に寝姿で着替えるのも面倒な状況。最初から窓が破損していることは、分かっているはずです。テープで止めてましたから。サービス業じゃないですね、このホテルの体制は。挙句、チェックアウト時「不快な思いをさせたので、割引をする」ですって。客を客と思ってないと本気で思いました。二度と使う気はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン東京西葛西にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただきましたにもかかわらず、度重なる不手際でご不愉快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
このようなお気持ちの中ご投稿頂きました事を心より感謝致します。
お客様から頂きました貴重なお言葉を胸にサービス面、ハード面ともにスタッフ一同全力で改善に努めて参ります。