楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生温泉 皆生グランドホテル天水のクチコミ・お客さまの声
総合2
8月初旬に3世代の家族旅行で宿泊しました。海に面したホテルで家族づれがいっぱいで晩御飯はゆったり・・・とはいきませんでした。冷房があまりきいてなく、ごみごみ ざわざわのなかのバイキングです。部屋のスタイルにこだわりはありませんが、まさか海が臨めない・・・。とは。(きちんと説明に記載するべきです。)部屋を空けたときのがっかり度は大きいものでした。大浴場(部屋風呂なかった)の日本海の眺めはとてもすばらしく、皆生温泉の泉質は大変よかったです。アメニティーは歯ブラシ程度でした。ビジネスホテルで宿泊して 皆生温泉(スパ)に行ったほうがよかったな。。。と正直の感想です。予約のときに、食事は全員そろってとりたい。と伝えてありましたし、前日の確認のお電話をいただいたときにもその旨のお話はしていたともいますが、チェックインのときにはまったく申し送りがされていなくて、残念でした。とにかく 部屋からの眺めは 駐車場・・・。もう それが一番残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から皆生グランドホテル天水にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。先ずもって、ご来館にスタッフ一同心より感謝申し上げますしかしながら、せっかくご来館いただきましたのに、楽しみにされていた夕食を全員でそろってお食事をされたいとの内容でございましたが、弊社の落ち度により、フロントへの申し送りが出来ていなかった事に対しまして、お詫び申し上げます。予約センターからフロントへ前日に申し送りを必ず行わなければならない中で、失念という大失態をおこしておりました。大変申し訳ございませんでした。今後、同様な事象が発生しないよう最大限の注意を払って業務に邁進したいと考えておりますので宜しくお願い申し上げます。また、海の見えるお部屋でなかったことに対しまして、重ね重ねお詫びを申し上げます。お客様のお申し込みの状況で、海の見えないお部屋である旨のご説明がなかったことに対しまして、深く反省をし、お客様への情報伝達の再徹底をする所存でございます。せっかく当館皆生グランドホテル天水へおいで頂いたのに、数々の不手際に対しまして、責任者として改めましてお詫び申し上げます。この度の、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見に対しまして、改善を図り真摯に取り組んでまいる所存でございますので、何卒ご理解のほど宜しく願い申し上げます。また是非日々の生活に疲れを感じられるようなときやゆっくりとお過ごしされたい時には再訪頂きまして、お寛ぎのお時間をお過ごし頂ければと願っております。もし許されるのであるならば、またのお越しを心よりお待ち申しておりますので宜しくお願い申し上げます。ご利用並びにご投稿、誠にありがとうございました。皆生グランドホテル天水 支配人 橋谷 伊佐夫
皆生温泉 皆生グランドホテル天水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 皆生温泉 皆生グランドホテル天水 のクチコミ
8月初旬に3世代の家族旅行で宿泊しました。
海に面したホテルで家族づれがいっぱいで
晩御飯はゆったり・・・とはいきませんでした。
冷房があまりきいてなく、
ごみごみ ざわざわのなかのバイキングです。
部屋のスタイルにこだわりはありませんが、まさか海が臨めない・・・。とは。(きちんと説明に記載するべきです。)
部屋を空けたときのがっかり度は大きいものでした。
大浴場(部屋風呂なかった)の日本海の眺めは
とてもすばらしく、皆生温泉の泉質は大変よかったです。
アメニティーは歯ブラシ程度でした。
ビジネスホテルで宿泊して 皆生温泉(スパ)に行ったほうがよかったな。。。と正直の感想です。
予約のときに、食事は全員そろってとりたい。と伝えてありましたし、前日の確認のお電話をいただいたときにもその旨のお話はしていたともいますが、チェックインのときにはまったく申し送りがされていなくて、残念でした。
とにかく 部屋からの眺めは 駐車場・・・。
もう それが一番残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から皆生グランドホテル天水にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
先ずもって、ご来館にスタッフ一同心より感謝申し上げます
しかしながら、せっかくご来館いただきましたのに、楽しみにされていた夕食を全員でそろってお食事をされたいとの内容でございましたが、弊社の落ち度により、フロントへの申し送りが出来ていなかった事に対しまして、お詫び申し上げます。
予約センターからフロントへ前日に申し送りを必ず行わなければならない中で、失念という大失態をおこしておりました。大変申し訳ございませんでした。
今後、同様な事象が発生しないよう最大限の注意を払って業務に邁進したいと考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
また、海の見えるお部屋でなかったことに対しまして、重ね重ねお詫びを申し上げます。
お客様のお申し込みの状況で、海の見えないお部屋である旨のご説明がなかったことに対しまして、深く反省をし、お客様への情報伝達の再徹底をする所存でございます。
せっかく当館皆生グランドホテル天水へおいで頂いたのに、数々の不手際に対しまして、責任者として改めましてお詫び申し上げます。
この度の、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見に対しまして、改善を図り真摯に取り組んでまいる所存でございますので、何卒ご理解のほど宜しく願い申し上げます。
また是非日々の生活に疲れを感じられるようなときやゆっくりとお過ごしされたい時には再訪頂きまして、お寛ぎのお時間をお過ごし頂ければと願っております。
もし許されるのであるならば、またのお越しを心よりお待ち申しておりますので宜しくお願い申し上げます。
ご利用並びにご投稿、誠にありがとうございました。
皆生グランドホテル天水 支配人 橋谷 伊佐夫