楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.55
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-02-21 18:33:48

先月に続いて名古屋観光に宿泊した。名古屋に来る時はいつもこのホテルだ。とても好きなホテルだからだ。
先月も書いたが、ロビー周り、ひどい時にはエレベーター内まで『蟹!!』の匂いが充満、いや蔓延していて蟹の匂いが好きでない私にはとても不快な時期でもある。
部屋もサービスも全く問題無い。
だが、今回メンバーズカードの期限が切れているとフロントで言われた。いつも携帯していなくてもフロントで管理してもらっているのが便利だったが、期限切れとは知らなかった。が先月も宿泊しているのに、その時の担当の女性はそんなことを一切私に伝えなかった。PC管理なら画面上で分かるはずなのに。今回の担当に先月はそんな事伝えてもらっていないことを伝えたが、『・・・』であった。先月の宿泊ポイントはつけてもらえないのか?もう15年以上このホテルを頻繁に利用しているのに、こんな『扱い』を受けるのか?と嘆いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
名古屋観光ホテル 2015-02-26 11:21:27

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際にはメンバーズカードの更新のお手続きで、お客様には何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
当ホテルのメンバーズポイントは、最終利用日より1年後の月末に失効いたしますが、失効前にはご登録いただいたお届け先にご連絡させていただく手はずをとっております。
しかし、前々回のご宿泊時にはスタッフがお客様にきちんとした説明をしておらず、今回発覚する事になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、大切なお客様の貴重な声として真摯に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 デラックスフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 36平米 ■喫煙■】