楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.55
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

風呂4

tarachinenoさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

tarachinenoさん [40代/女性] 2015-08-12 23:25:29

すごく素敵なホテルで部屋も大き目にして頂いたんですがとても残念に思ったことがひとつ。
朝の6時頃、フロントの女性にこちらにあるフィットネスジムは何時からですかとお尋ねしました。
6時から12時までです。とおっしゃって、朝の6時ですよね?もう開いてますね?と確認しました。
その時の私の服装はジムに行くようなTシャツとパンツでした。
5階のフィットネスジムにいってみると、鍵がかかっていて、入れません。据え付けの電話を取ってフロントに連絡すると、同意書と鍵になるカードが必要とのこと。
すぐボーイさんがきてくれましたが、なんと気の利かないフロントの方かしらとがっかりしました。
ホテルがすごく素敵なだけにこういうことは厳しく見てしまうかもしれませんが、私がフロントだったら、あんな対応はしないなと思ったし、だいなしでした。その他はとてもよかったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
名古屋観光ホテル 2015-08-24 12:19:07

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際には、手前共のスタッフの応対の至らなさに、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
数あるホテルの中より当館をお選び下さいましたのに、この様なご不快な思いをお持ちのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米■喫煙■】
tarachinenoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ