楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.53
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.96
  • 食事4.44

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つみき君さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

つみき君さん [50代/男性] 2010-04-02 01:38:51

立地条件は名古屋駅にも、栄にも近く最高の場所にあり、駐車場も自由に使えるなどこの点は大変評価出来ます。名古屋では老舗中の老舗の名古屋観光ホテル!

愛知県民としては、是非今後も頑張って頂きたいと思っておりましたが、利用させて頂いた感想としては少々ガッカリな面がございます。2名で利用するにも関わらず、パジャマやアメニティー関係、バスタオルすら一人分しか用意が無く入浴後フロントへ電話して途中から持って来て頂きました。ホテルとして最低限のサービスが出来ていませんね。
今回、連泊しましたがチェックアウト時にもその旨のお詫び等も無く従業員間の連絡も無いのかな?と感じました。他のクチコミサイトを拝見しましても、ご丁寧にお詫びの文言を記載していますが、改善されてるのかどうか不明です。

他県でホテル利用した際、このような対応をされることは無いです。
ミスは無いにこした事はありませんが、起した後の処置をどうするかが、一流の証だと思います。

苦言を申し上げましたが、あえて名古屋の老舗は老舗らしく他県に負けない自慢のホテルになって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
名古屋観光ホテル 2010-04-06 15:09:22

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご宿泊の際には、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。仰る通り、通常はご人数分のアメニティや備品の用意がなされるべき所、このような結果になってしまったことは、私共の完全な落ち度であり弁解の余地もございません。また、ご出発時にお詫びの言葉もなく、さぞご気分を害されたことと思います。全ては、各部署間の連携の悪さが今回のミスに繋がったものと猛省いたしております。この上は、二度とこのようなことが起こらないように、もう一度基本に立ち返り、教育の指導・徹底をしてまいりますので、何卒ご理解、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい朝食付きプラン】デラックスツイン・デラックスダブル
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 24平米 A】