楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.96
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 21~40件表示

食事3

さーりん048さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

さーりん048さん [60代/女性] 2022年12月16日 22:27:37

ウオシュレットが壊れていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名古屋観光ホテル 2023年01月17日 09:54:11

この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。しかしながら、ウォシュレットに関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋港水族館 入館券付き】  海の仲間たちと遊ぼう♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 16:46:36

電気のスイッチが分かりづらい。部屋の説明が無くわかりずらかった。
キッチン付きだが、道具がなく何もできなかった。せめて食器洗い洗剤は置いて欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名古屋観光ホテル 2023年01月09日 22:28:01

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
デイリーステイ ESPACIO  ~ラグジュアリーなひと時を~ 朝食付
ご利用のお部屋
【エスパシオ ツイン 42平米】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 15:04:18

非常に気持ちの良い接客でした。

設備は壁が薄く、上の方の足跡が響きわたっておりました。

ソファーにもシミがあり、やや残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名古屋観光ホテル 2022年11月10日 20:38:27

この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

部屋の不備に関して、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

再度客室チェックを行い、確認、改善して参る所存でございます。

今後も名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 <うれしいポイント10倍!> 秋~冬の旅行はおいしい朝食とともに
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 36平米 ■喫煙■】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月04日 12:23:06

観光で利用しました。車で移動だったので駐車場完備のこちらにしました。
ホテルマンの対応が素晴らしいのと、全体的に手入れが行き届いていて清潔感がありました。
部屋はベッドが古いのか、エアウィーブを敷いているけど、寝心地が良くなかったです。
朝食もごくごく普通で、期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
名古屋観光ホテル 2018年05月04日 17:49:19

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
概ね快適にお過ごしいただけましたようで安堵いたしておりますが、
ご期待に副えなかった点もございましたようで心苦しく思っております。
スタッフ一同、これからもハード・ソフト両面に磨きをかけ、
サービス向上を目指して参りますので、
これに懲りず、またの機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【60日前までの早期割引】 デラックスフロア ~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 24平米 □禁煙□】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カーネル315さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

カーネル315さん [40代/男性] 2017年06月14日 16:29:08

名古屋の老舗ホテルと聞いてチョイスしましたが、高級ホテルと思って行くとがっかりするかもしれません。ちょっと老朽化してて部屋は広めのビジネスホテルって雰囲気。ユニットバスはさすがに広めで足を伸ばせるので快適ですがアメニティは普通かな。バスローブもなかったし。朝食も特に品数が多い訳ではなくインパクトがありません。お粥はおいしかったですがブッフェなのに補充が追いついていない様子。ただこのホテル、15時から翌14時まで無料で車をおけるのはポイント高いです。錦や名古屋駅まで少し歩きますけどね。結論としては普通のシティホテルって感じです。あと、従業員のサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
名古屋観光ホテル 2017年06月14日 18:17:37

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、
ご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、これから益々業務に精進し、
ホスピタリティとサービス向上に取り組んで参りますので、
またの機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
尚、私どもには上層に様々なタイプのお部屋がございますので、一度お試しいただけましたら幸いでございます。
宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】 コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ダブル 21平米■喫煙■】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月04日 14:09:12

中国人が多くマナー悪くて最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
名古屋観光ホテル 2014年11月06日 13:36:01

この度は、名古屋観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中には、ご隣室の雑音に何かとお心を煩わせ、予期せぬ不慮の出来事のお心持ちを、謹んでお詫び申し上げます。
お日にちによっては、団体でご宿泊のお客様もいらっしゃるため、お客様の部屋の割り当てには、細心の注意を払い勤めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ダブル 22平米■喫煙■】

食事3

yuntan405さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

yuntan405さん [50代/女性] 2012年03月11日 21:09:17

伏見駅からも近く部屋もきれいで気持ち良く宿泊しました。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
名古屋観光ホテル 2012年03月28日 19:36:56

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。ご滞在を快適にお過ごし頂き、光栄に思います。
今後共、お客様にご満足頂けますよう快適な空間と質の高いサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元プラン】  朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダード・フロア】シングル 18平米】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月25日 13:13:57

朝食がおいしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
名古屋観光ホテル 2011年10月31日 17:51:28

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
手前共の朝食にご満足頂き、光栄に思います。
引き続き、お客様に喜んで頂けますようメニューの充実に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元プラン】  朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダード・フロア】エコノミーダブル 22平米】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月25日 13:13:35

はじめて利用しましたが、
古いけど綺麗なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
名古屋観光ホテル 2011年10月31日 17:35:02

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在のコメントをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
今後共、老舗の名に恥じぬよう、おもてなしの心を大切に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【8・9月 2ヶ月限定】 週末もお得!出張応援プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【<スタンダード・フロア>シングル 18平米】

食事3

K.Sクンさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

K.Sクンさん [50代/男性] 2011年10月09日 13:06:46

まあ、特に可もなく不可もなく、、、無難なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
名古屋観光ホテル 2011年10月10日 13:36:35

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在に関するご感想をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。
今後共、おもてなしの心を大切に、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月08日 00:45:52

ツインルームに1人で宿泊しました。部屋は古さを感じますが広さは問題ありません。ベッドはもう少し寝やすいものだといいなと思います。テレビは大きくてよいです。
ルームサービス(アメリカンサンド2000円)は質の割りに高いと感じます(今どきコンビにもあるのにといわれればそれまでだし、日本のホテルはどこもやたら高いですけど)
新聞は読売新聞でした。読売は原発賛成の記事が多く好きではないので、新聞を選べるなら尚良いと感じました。
あと混みあっていると隣の部屋の音や廊下の話し声が結構聞こえるので、気にされる方には不快かもしれません。
私の感想ですが、建物や設備の古さは経営上仕方ないとは思うのですが、食事や寝具やアメニティなど、より快適な物にしていただけるなら、また出張で使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
名古屋観光ホテル 2011年09月12日 18:16:12

先日は、名古屋観光ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またこの度は、ご滞在に関する数々のご意見・ご感想を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご要望の新聞につきましては、手前共で、他紙のご用意もございますので、お問い合わせ頂けましたら幸いに存じます。
その他、私共の至らぬ点も有り、何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたが、お申し出の一つ一つを大切なお客様の声として真摯に受けとめ、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご容赦・お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならもっとお得に泊まれます】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】

食事3

のりぴー314さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

のりぴー314さん [60代/女性] 2011年03月16日 20:10:49

6,7年前から年に何回か利用しています。玄関ではベルボーイの丁寧な応対とサービスはいつも感謝しています。今回もいつものように丁寧な応対で車椅子の私たちはうれしく思っています。ただ、チェックインの際、私の楽天予約で主人のポイントカードでの利用が次から使えませんからと・・・・・次から注意してくださいといわれました。今までこれでいけていたので制度が変わったのでしょうか?、お客に注意しますという言葉使いは上から目線のようで気分のいいものではありません。で、私のポイントカードを作りたいといったが、その時には対応してもらえませんでした。かなり気分を害しました。客商売は上から目線の言葉使いはしてはいけません。反省して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
名古屋観光ホテル 2011年03月29日 13:05:58

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、チェックインの際には、私共の管理不行き届きによりお心を煩わせ、数々のご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度のご案内は、手前共のスタッフ間における業務上の共通認識が統一されておらず、また、お客様への説明が不十分であったことがご迷惑に繋がったものと深く反省しております。
今後は、決してこのようなことの無いよう、基本に立ち返り、スタッフの言葉遣いやマナー、また、業務を円滑に進めるべく意識合わせに努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 プレミアム割】楽天イーグルス☆星野仙一監督就任記念 スタンダードツイン 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 21:02:58

14時チェックインで予約して14時に到着しましたが部屋の清掃が未だ済んでいないとの事、どうかなと思います
到着してから部屋で着替えをしようと思っていましたが別の場所にて着替えました
夜のビュッフェでは席の件にてスタッフ間でのコミニュケーシャン不足で少し嫌な気分になりました、席に着き食事を始めステーキがナイフで切れないので困りました
ナイフを良く見ると肉用ではなかったので交換をしてもらいました
何か基本の所での落ち度が気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
名古屋観光ホテル 2010年12月23日 19:28:19

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお気づきの点は、
私共の反省点として、決して無駄にすることのないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 13:37:53

テレビのリモコンは扱いに注意する必要があります。
リモコンでチャンネルを選ぶときの反応が面倒な流れになっていて、普通に操作しているうちに誤って有料放送のスイッチを押してしまう可能性があります。一度押したが最後、見ようが見まいが課金されます。
私の場合は、リモコンを操作しているうち、有料放送の案内画面が出たので、「見ない」を選んだつもりで押したところ、「見る」の方が選択されていました。妙なスイッチ音がしたので、すぐにテレビの電源を落としましたが、しっかり課金されました。
(苦情を言っても始まらないと思い、そのまま支払いました)
チャンネル選択のシステムそのものが、極めて使い勝手が悪い設計になっているように感じました。利用者の不便さとかは考えなかったのでしょう。
テレビを見る方は、油断しない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名古屋観光ホテル 2010年11月08日 20:03:59

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、室内のテレビ操作につきまして、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の改善課題として生かしてまいりますので、何卒ご理解とご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 21:09:00

少し部屋が、臭いました。そういう所は、お客さんが、一番気にする所だと思いますが?

【ご利用の宿泊プラン】
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
【スタンダードフロア】シングル 18平米 A

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
名古屋観光ホテル 2010年06月24日 19:12:25

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在中には臭いの件で、ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊のプラン商品は、従来禁煙室の枠がなく、消臭対応はさせて頂きましたものの、残念乍ら、このようなご指摘に繋がりましたことに、心よりお詫び申し上げます。
今後は、設備やメンテナンスの対応に細心の注意を払い、努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月22日 10:07:26

宿泊したのは弟ですが、「荷物を取りに伺いました」と早朝から起こされてドアを開けたら、「間違えました」とのこと。もう一度寝ようと思ってうつらうつらしていたら、掃除の方のおしゃべりがうるさくて寝られなかったらしいです。老舗のホテルと思って予約したのですが、とっても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋観光ホテル 2010年05月25日 17:39:17

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の不手際により、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめて、二度とお心を煩わせることのないよう、気を引き締め努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 18:26:39

叔父が定年を迎えた為、お祝いに利用させて頂きました。
対応は丁寧で良かったのですが、ボディーソープが無かったりとアメニテイ面が残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【贅沢なデラックスプラン】デラックスフロア
【デラックスフロア】ツイン 48平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
名古屋観光ホテル 2010年04月18日 16:02:22

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、叔父様がご定年をお迎えになられましたこと、心よりお慶び申し上げます。
ご指摘を頂戴しておりますアメニティにつきましては、今後の改善課題としてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【贅沢なデラックスプラン】デラックスフロア
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 48平米】

食事3

カッキ2882さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

カッキ2882さん [40代/男性] 2010年02月14日 15:38:49

チェックアウトのときの男のフロントマンの愛想の悪さに驚かされた。色々なホテル泊まってきたがベテランの歳にみえる人があそこまでヒドい対応をするのは、初めての経験だった。私たちがカジュアルな服装だったので下に見たとしか思えない。二度と利用はしないが、ひどすぎた



【ご利用の宿泊プラン】
【冬たび】スタンダードフロア お出かけに最適ツイン&ダブル 素泊まり
【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
名古屋観光ホテル 2010年02月14日 17:14:37

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回はせっかくお越しいただきましたのに大変ご不快な
思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお話しはホテルとしてあってはならないものであり、
スタッフに対する教育・指導が行き届いていないものと深く反省致しております。
スタッフ一同、今回のご指摘を重く受け止め、今後このようなことがないよう
しっかりと業務に精進して参りますので、
もし再度の機会をお与えいただけるものであるならば、
是非またお越し下さいますようお願い申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬たび】スタンダードフロア お出かけに最適ツイン&ダブル 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月10日 14:23:53

今回は三回目の宿泊です
先月は隣の部屋から物音がはっきり聞こえて不快だったのですが、お正月も終わり満室でなかったせいか大丈夫でした。しかし、夜の11時頃寝ていたら誰か隣が帰ってきたようでドアをバタン!と物凄い音で
うちの部屋に誰か侵入したのかと飛び上がってしまいました。また翌朝の掃除の人の音が凄かったです!
隣も上からも何を動かせばこんな音するかと首傾げる程 ドタンバタン!とそこら中で音しまくっておりました。
よほどストレスでも溜まっているのか解りませんが(苦笑)連泊して部屋にいる人はかなり不快だと思います。ホテル支配人は絶対注意すべきでしょう。

あと欲を言わせて貰えば部屋の水まわりが古すぎてリフォームして欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋観光ホテル 2010年01月10日 18:23:23

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
度々ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
他のお客様が発する音に関しましては少しばかり難しい面もございますが、
少なくともホテルの清掃スタッフが立てていた大きな音は問題外だと思っております。
今後このようなことがないようきちんと教育・指導に励み、
スタッフ教育に力を注いで参りますので、
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、私どもにはデラックス系のお部屋などもございますので、
一度ご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

食事3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月06日 15:58:39

隣の部屋の音がよく聞こえて不快でした。話し声やカーテンを開ける音がしょっちゅう聞こえ参りました。壁が薄いのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】早得7 & ポイント2倍 スタンダードフロアプラン
【スタンダードフロア】ツイン 24平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
名古屋観光ホテル 2009年12月06日 23:46:22

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
隣室からの音の件、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の位置、場所によっても若干違いがございますが、
少々響きやすいお部屋があるのも事実でございます。
なかなか簡単には対処が出来ない問題でございますが、
将来的な改装の機会などに必ず善処致しますので、
何卒ご理解いただきまして、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回はご不快な思いをさせてしまいましたが、
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げておりますので、
これに懲りず、またご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早得7 & ポイント2倍 スタンダードフロアプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】

122件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ