食事2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 22:42:22
-
施設自体が古いのでしょうがないとは思いますが、コンセントが少なく、部屋自体も薄暗い感じです。
清掃は行き届いてますが、バスタブの排水口が少し汚れていたことと、パジャマが独特の匂いがしたことが気になりました。
ルームサービスを頼みましたが、付属の調味料が足りず、他のものを持ってこられました。予め連絡するなりしていただきたかったです。ロビーにあるバーも利用しましたが、注文を忘れられていました。接客や、料理は美味しかったので、余計に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 名古屋観光ホテル 2023年12月12日 08:25:29
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の件、ルームサービスの件、多くのご指摘を賜りましたことは、真摯に受け止め、改善に向けて取り組んでまいります。
これからも多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30・ダブル】 早めの予約で賢くSTAY ~市内中心部で名古屋旅の拠点に~
- ご利用のお部屋
- 【クラシック プレミアムダブル ■喫煙■】
食事2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月01日 17:05:14
-
サービスで部屋に備え付けられていた紙パックのミネラルウォーター2本のうち1本が飲みかけのまま置かれていました。たまたま未開封の方から手に取ったので違和感を覚えましたが、逆だったらそのまま飲んでいた可能性がありとても怖かったです。環境配慮のためかもしれませんが清掃時に気付けないなら透明のペットボトルにした方が良いと思います。また、朝食はビュッフェ方式でしたがタイミングが悪かったのか、ほぼ取るものが無くてパンだけ焼いてしばらく待つ羽目になり少し残念な気分になりました。クチコミを見て期待し過ぎたのかもしれません。
スタッフの方の対応が丁寧で、館内が非常に静かで過ごしやすくレイトチェックアウトでゆっくり過ごせた点やアメニティも充実して嬉しい部分は多々あった反面、たまたまだと思いますが残念な点が目立ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 名古屋観光ホテル 2023年03月03日 14:17:04
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、客室内のお水が飲みかけのままの状態とのことで、お部屋の片付け、掃除が隅々までできておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃ルーティンの見直しと再発防止を徹底して行い、今後はお客様にご迷惑をおかけしないよう管理して参ります。
また、朝食の件でございますが、レストランともご指摘内容を共有し、今後の改善に努めてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】<うれしいポイント10倍!>1日のはじまりは朝食とともに
- ご利用のお部屋
- 【クラシック スーペリアダブル □禁煙□】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月28日 13:19:51
-
隣の部屋の中年カップルらしき笑い声がチェックイン時から深夜、早朝にかけてずーとすごくうるさくて、響きわたってきて困りました。防音対策が全くされてないように感じました。
他は空室が多少あったようなので、間隔を空けるなどの部屋割りが出来なかったのでしょうか?
朝食は高額のわりにがっかりするような内容でした。和洋両方いただけるように完全なバイキングスタイルにされた方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋観光ホテル 2023年01月30日 19:00:18
-
この度は名古屋観光ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
今後とも名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】<うれしいポイント10倍!>1日のはじまりは朝食とともに
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 21平米■喫煙■】
食事2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 11:21:21
-
ルームサービスを届けてくれた従業員は愛想も無かった。洋食と和食をお願いしましたがポーチドエッグはケチャップもソースも無く塩を掛けて味付けするしかなかった。醤油のビンは空っぽだった。
パンにつけるバターくらいは欲しかった。心がこもった料理とは思えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 名古屋観光ホテル 2021年11月21日 20:12:39
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ゆっくりお寛ぎ頂くはずのご滞在が、朝食のルームサービス係の応対のためにご不快な思いのままホテルを後にされました事を深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、スタッフの教育につきましては、今一度基本に立ち返り指導を徹底して参る所存でございます。何卒ご容赦お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。。
- ご利用の宿泊プラン
- ルームサービスの朝食で優雅なひとときを
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】 ダブル 43平米 □禁煙□】
食事2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 15:49:15
-
格式あるホテルですが、それだけに狭いと残念に感じます。
朝食会場も以前と変わり、品数レベルとも下がった印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 名古屋観光ホテル 2019年09月18日 13:18:47
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回、貴重なご意見を賜りましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また、必ず今後の改善に生かして参る所存でございます。
スタッフ一同、これからも全力でサービス向上に努めて参りますので、
またの機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約でお得】 デラックスシングルに朝食プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】シングル 17平米 □禁煙□】
食事2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月05日 13:22:08
-
1月29日に宿泊しました。駅近、近くにコンビニあり。
良いと聞いていたのですが、思っていたほどではなかったです。
パジャマだったのですが、パンツの紐が固く固く結ばれていて、解くのに四苦八苦しました。(イライラ)。
シャワーの水圧が大変お気に入りだったのですが、シャワーカーテンがあまりにも薄くて、便器に水滴がかかって、意味がない感じでした。タオルを置いておきました。
便座に座ると、ちょうど目線が洗面台と流しの境目にあたり、黒カビが目につきあまり良い気持ちにはならないですね。
加湿器ぐらい、この時期頼まなくても、置いて置いてほしいものです。
床や他に目立つシミあり。
朝食も価格の割にどうかな?って感じでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 名古屋観光ホテル 2016年02月07日 13:20:14
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より私共をお選び下さり、また数々のご意見をいただきました事に厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、私共の細かな配慮が行き届かず、ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、ご感想は、大切なお客様の声として真摯に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
私共は、これからもより一層精進してまいりますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016新春フェア】年末年始特別プラン!上層階デラックスフロアを朝食付き限定価格にて
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 24平米 □禁煙□】
食事2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月11日 13:08:20
-
スタッフの方々のサービスは何の不満もありません。
素晴らしいと思います。
禁煙のお部屋指定だったのですが、いまひとつ臭いが残っているようで・・・。
もう少し消臭を徹底していただければと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 名古屋観光ホテル 2011年09月17日 15:25:13
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、私共スタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたし、光栄に思います。
一方、ご滞在の際には、室内の臭いの件でご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなことのないようメンテナンスには十分留意の上、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍還元プラン】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス・フロア】ダブル 36平米 ■禁煙■】
食事2
いちいちさん1416さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- いちいちさん1416さん [50代/男性] 2011年06月15日 11:24:47
-
久し振りに利用しましたが、ロビーなどリニューアルされてまして、高級感がありました。ベルガールには朝食の時間などあれこれ聞きましたがその対応などは大変感じが良かったです。
ただし泊まった部屋はリニューアル前なのかかなり老朽化しており、特にテレビがいまだにアナログなのは驚きです。
朝食バイキングもプランに入っておりましたので利用しましたが、フリーだと2500円だそうです。この内容でこの価格はCP悪すぎ!!料飲部の方々は他のホテルへ行って勉強してくるべきです。
フロントの方々の対応が非常によかったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 名古屋観光ホテル 2011年06月17日 15:53:00
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在のコメントをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
仰せの通り、スタンダードフロアに関しましては、長い歴史と共に施設や設備も年月を経ており、今や改善すべき時期と日々検討を重ねてお
ります。
頂戴いたしました、ご意見・ご感想のひとつひとつは、貴重なお客様の声として、決して無駄にしないよう今後に生かしてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍還元プラン】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード・フロア】シングル 18平米】
食事2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 23:40:07
-
12月29日に宿泊し、楽しみにしていたホテル内の洋食レストランへ行きましたが、がっかりでした。同じスープを出すのにも、一人が食べ終わる頃に、シビレを切らして要求したら、慌てて持ってきたくせに、その態度は慇懃無礼という、サービス業としては一番最悪なもの。更に味も期待外れで値段も高い。いい商売してますねぇ。看板が泣きますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋観光ホテル 2011年01月14日 20:07:36
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、レストランご利用の際には、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご指摘は、早速各関係部署に周知いたし、基本的マナーや、スキルの向上に努めるよう改善及び徹底してまいりますので、何卒お汲み取り下さり、ご容赦頂きますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天イーグルス☆星野仙一監督就任記念 スタンダードツイン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】
食事2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月15日 11:23:24
-
名古屋の老舗 確かに部屋などの老朽感は、否めませんが、 メンテナンスがしっかりされ、機能的な不便は全くありませんでした。
下記の点だけ
①チェックイン時フロント対応で プランで低価格なのに 隣に聞こえるくらいの
声で確認とを取られ 非常に不快でした。
②まだブラウン管テレビ これはさすがに 又リモコンも使いにくい
③朝食 メニューが他の同等クラスホテルと比較して少ない 又パンの味
落ちましたか?
など 重箱の隅のなんとか・・みたいな話ですが やはり名古屋の老舗 顔のホテル
そんな期待感が高かかったため、それとのギャップで 今回は普通評価と致しました。
それでも 良い ホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋観光ホテル 2010年01月15日 20:01:37
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
詳細な感想とご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
中には大いに反省しなければならない点もあり、
必ず今後の業務改善に生かして参りたいと考えております。
スタッフ一同、これからもサービスレベル向上を目指し全力で業務に励んで参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
食事2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 19:51:01
-
朝食バイキングは2500円となっていますが、1500円程度のメニューしかないと思います。品数も食材ももっと美味しい物を用意したください。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名古屋観光ホテル 2009年08月13日 11:09:43
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご朝食の件でございますが、率直なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
今回のコメントは必ず朝食レストランのスタッフに伝えまして、
今後のため生かして参りたいと思っております。
また、ご朝食に限った話しではなく、
ホテルには心を配らなければならないことが他にも多々ございます。
それらを踏まえ、今後も業務に励んで参りますので、
またの機会にも是非お越し下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい朝食付きプラン】デラックスツイン・デラックスダブル
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 24平米】
食事1
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月30日 16:03:01
-
ディナーブッフェを楽しみに行きましたが正直がっかり。だからブッフェ付きプランがなかったのかな?
北海道フェアなのにどこが?てな内容でした。
くわしくは省きますが二度とここのディナーブッフェは使いません。
プラン外ですが書かずにはいられませんでさした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 名古屋観光ホテル 2020年11月01日 18:13:11
-
この度はせっかくご利用いただきましたのにご期待に沿えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またの機会があれば是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・グループプラン】 みんなでお泊り♪ 3~4名1室 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】コーナーツイン 39平米□禁煙□】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月04日 23:30:16
-
お部屋も広く、快適でした。全体的には当たり障りのないサービスで、「こんなものかなぁ、、、」という感じでした。特にトラブルもなく、その代わり特筆する感激さも感じられませんでした。
タクシーを降りて、荷物を持っているのに、誰も荷物を取りに来ず、自分でカウンターに行かなくてはならない状態。
国際FAXをオーダーしましたが、最初は国際ファックスのやり方がわからなかったらしく、先輩スタッフに聞きに行って時間がかかったりしました。
朝食をいただいて、レストランでビジネスセンターの場所を聞いたら、わからない。
ロビーフロアのトイレに入ったら、トイレの水がいくら流しても赤く、びっくりしました。
言葉遣いも悪いわけではないのですが、何かサービスのきめ細やかさが足りません。コーヒーハウスのようなレストランでランチもしましたが味は最悪でした。近所の居酒屋さんで食べたほうが良かったと思い、残念です。
スマートできめの細かいサービスができるスタッフの方がいたら、もっと良いホテルになるのになぁ、、、と残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 名古屋観光ホテル 2013年06月11日 13:35:33
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。数あるホテルの中より私共をお選び下さいましたことを、厚く御礼申し上げます。一方、お寄せ頂きましたご意見、ご感想には、至らぬ点も数多く、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いを残されたまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを深く反省いたしております。
頂戴いたしましたご指摘のひとつひとつを真摯に受けとめて、早速所轄部署に於き、重要課題として検討を重ね、改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますよう謹んでお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 デラックスフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 43平米 ■喫煙■】
食事1
wanta7682さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- wanta7682さん [30代/男性] 2012年04月09日 12:00:11
-
今回3連泊させていただきましたが、係員の対応などさすが高級ホテルといった感じで気持ちよく滞在させていただきました。
しかし、古さはどうしようもなく、浴槽の縁の破損、浴室内の半乾きのような匂いは気になりました。
ホテルの朝食ということで、期待しすぎた部分もありますが、がっかりする内容でした。
品数も少なく、連泊者が少ないからなのか、コストの為なのか、一品も変わることなく、3日間同じ内容でした。
一泊であれば気にならない事ですが、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 名古屋観光ホテル 2012年04月15日 12:43:03
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またご滞在の際には、客室内における数々の不行き届きにより、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。仰せの通り、手前共は、ホテルの長い歴史に伴う経過年数により、施設や設備の老朽化は否めず、今やこの課題をクリアすべく、改装工事を着工いたしております。
期間中は、お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、この秋リニューアルオープンの予定でございます。その他、朝食のご指摘につきましても、大切なお客様の貴重な声として、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】 出張応援プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード・フロア】シングル 18平米】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みや2222さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- みや2222さん [40代/女性] 2012年02月05日 12:08:23
-
朝御飯の時間は10時までに入って下さいって言われたのに時間前に行ったのに10時15分で食事は終了と言われて食べる時間も無いし15分になると片付けを始めて、まだお客が居るのに凄く嫌な思いをした。色んなホテルに泊まってるけどこんな事をされたのは初めて。一流ホテルならもう少しちゃんとして欲しい。後部屋のトイレに髪の毛が落ちていて掃除をちゃんとして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 名古屋観光ホテル 2012年02月20日 17:28:42
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、手前共の管理不行き届きにより、数々のご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなご不快な思いをされますことのないよう、今一度初心に返り、接遇マナーや心遣い、また、清掃後の点検にも十分留意してまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ダブル 36平米】
食事1
kenchan6287さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- kenchan6287さん [40代/男性] 2010年07月13日 13:45:47
-
チェックアウトが正午のホテルですが、10時から隣室でルームメイクが始まり、うるさくて眠れないホテルです。
以前から改善はされていませんし、今回も初日でクレームをしたのですが、翌日の部屋掃除は相変わらず運動会でもしているのかと思うほど、大騒ぎして掃除をします。
寝ている頭の壁を掃除機がガンガン叩くし、バスルームの掃除もガチャガチャと何をしているのかわかりません。 11時に部屋掃除が終わると静かになります。
正午アウトなのだから、午後から掃除してもいいように思いますが、ホテルの都合があるのでしょう。
朝昼関係なく、滞在時間は安眠させてほしいものです。
これが、名古屋独特の田舎サービスで、見た目は良くても中身で駄目です。
久しぶりに利用してみましたが、やはり他店に戻ろうかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 名古屋観光ホテル 2010年07月21日 15:14:43
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には多大なるご不便とご迷惑を
おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
折角お越し頂きましたのに、お寛ぎ頂くことも出来ず、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受けとめて、もう一度原点に立ち返り、掃除の時間帯や、
スタッフのマナー、教育等につきまして見直しをかけ、努めてまいりますので、
何卒、ご容赦・ご理解のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割 7月15日締切り!夏先取りプラン】7・8・9月がお得!デラックスフロアプラン室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ダブル 24平米】
食事1
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 08:24:33
-
あめが降っていたこともあり夕食(和)・朝食(ビュッフェ)ともにホテル内で頂きました。正直料金に見合うものではありませんでした。部屋はとても落ち着いており、掃除やメンテも行き届きゆっくりくつろげました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィーク先取りプラン2】 ー着いてからのお楽しみ☆お部屋タイプおまかせプランー
【デラックスフロア】お部屋タイプおまかせ24平米以上- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋観光ホテル 2009年05月08日 10:58:00
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
もし私どもの記憶違いでなければ、今回は数年ぶりにお越しいただいたのでしょうか?ありがとうございます。
お部屋ではまずまず快適にお過ごしいただけましたようで安堵致しておりますが、その反面、館内でのお食事ではご満足していただくことが出来なかったようで大いに反省致しております。宿泊、レストラン共、これからも力を合わせ全力で業務に励んで参りますので、またの機会がございましたら是非お越し下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク先取りプラン2】 ー着いてからのお楽しみ☆お部屋タイプおまかせプランー
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】お部屋タイプおまかせ24平米以上】
さらひろ5566さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- さらひろ5566さん [60代/男性] 2023年07月08日 16:41:23
-
8階に1人で泊まりました。長年使わせてもらって 名古屋の老舗ホテルの各人のサービスなど、いつも満足です。が、11時過ぎにチェックアウトで、部屋でパソコンで翌日の朝から仕事のため ドウントディスターブ をドアに掛けてるのに、掃除の外国人の女性達の大きな声と隣の部屋の大きな掃除の音で、仕事は辞めました。おまけに 部屋を出て、顔を合わせてるのに、ガン無視! 頭を下げるもない。 こんなホテルは経験がないので、天下の名観が、質が落ちたなと思いました。 12時チェックアウトなら12時までは部屋で快適に過ごすのを前提に掃除の方を含めて サービスをミーティングするべき!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 名古屋観光ホテル 2023年07月09日 16:13:37
-
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、また不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、現場のオペレーションを見直し、教育指導を徹底して参る所存でございます。
また機会がありましたら是非ご検討していただけると幸いでございます。
今後とも名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックステイ・ダブル】 こだわりのアメニティとともに
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】セミダブル 18平米□禁煙□】
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月11日 09:58:34
-
とても便利な場所で、スタッフの方々も丁寧な対応で、とても気持ちが良く過ごせました。お世話になりました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋観光ホテル 2023年01月13日 14:01:24
-
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきありがとうございます。
また、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思っております。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21・ツイン】 早めの予約でお得にSTAY ~市内中心部で名古屋旅の拠点に~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】
食事3
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
お部屋はいつも清潔でいいです。ただ今回知人にフロントでメッセージを預けましたら一度預かって頂いたのを後で預かれません、と返されました。預かれないならその時点で伝えてほしいですし、預けた事を知られたくなかった知人の前で返されました。ホテルとはプライベートな空間でもありますからもう少し配慮してほしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
~ いま得 ~ 【出張応援 1泊 ¥7,500円プラン】スタンダードシングル
【スタンダードフロア】シングル 18平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
メッセージの件でございますが、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
このコメントだけではしっかりとした前後の状況が把握できないのですが、
少なくとも返却を第三者の方の前で行ったというのは明らかに配慮に欠けた行動であり、
サービス業従事者として基本ができていないことを示しているものと思っております。
今後のこともございますので、携わりましたスタッフに状況を確認致しまして、必ず必要な指導を行っておきます。
スタッフ一同、今後二度とこのようなことがないよう細心の注意を払って業務に精進致しますので、
またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
宜しくお願い致します。