立地4
ひじり1225さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- ひじり1225さん [50代/男性] 2010年10月25日 22:49:02
-
毎回忘れずにDVDレコーダーを設置いただき、感謝しております。有意義な時間を過ごすことができています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 名古屋観光ホテル 2010年10月30日 15:35:25
-
平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在を有意義にお過ごし頂き、うれしく思います。
今後共、お客様にご満足頂けますよう質の高いサービスと、快適な空間の提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前までの早期割引&楽天ポイント2倍還元】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】
立地4
二口 とらにゃんさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 二口 とらにゃんさん [40代/男性] 2010年10月23日 14:20:09
-
客室が古いですね。ロビー周り、レストラン等は改装している様子なのに、
客室はもったいない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 名古屋観光ホテル 2010年10月30日 15:27:46
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度は貴重なご意見を頂戴いたし、厚く御礼申し上げます。
幣ホテルは、来年で75周年を迎える息の長いホテルですが、仰せの通り、施設もその歴史と共に年を重ねております。
私共にとり、この点につきましては、改善すべく最重要課題であり、目下検討中でございます。
この度のお客様のお声を、決して無駄にすることのないよう今後も努めてまいりますので、何卒ご理解・御容赦賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【断然お値打ちビジネスステイ】 スタンダードフロア 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月26日 12:30:17
-
部屋もゆったりしていて、気持ちよく過ごすことができました。雰囲気もよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 名古屋観光ホテル 2010年09月01日 18:32:39
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご滞在に、ご満足頂き光栄に思います。
今後共、お客様に快適な空間と質の高いサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしく
お願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【断然お値打ちビジネスステイ】 スタンダードフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】
立地4
umiteng119さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- umiteng119さん [50代/男性] 2010年07月20日 16:57:52
-
作りは古いけど、値段を考えれば、食事と部屋の広さは申し分なし。
朝食の目玉焼きは、別オーダーで焼いてもらいました。
他にもメニューは豊富でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 名古屋観光ホテル 2010年07月24日 12:44:14
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂き、光栄に思います。
今後共、快適にお過ごし頂けますよう、客室の改善や、グレードの高いレストランを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
立地4
kenchan6287さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- kenchan6287さん [40代/男性] 2010年07月13日 13:45:47
-
チェックアウトが正午のホテルですが、10時から隣室でルームメイクが始まり、うるさくて眠れないホテルです。
以前から改善はされていませんし、今回も初日でクレームをしたのですが、翌日の部屋掃除は相変わらず運動会でもしているのかと思うほど、大騒ぎして掃除をします。
寝ている頭の壁を掃除機がガンガン叩くし、バスルームの掃除もガチャガチャと何をしているのかわかりません。 11時に部屋掃除が終わると静かになります。
正午アウトなのだから、午後から掃除してもいいように思いますが、ホテルの都合があるのでしょう。
朝昼関係なく、滞在時間は安眠させてほしいものです。
これが、名古屋独特の田舎サービスで、見た目は良くても中身で駄目です。
久しぶりに利用してみましたが、やはり他店に戻ろうかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 名古屋観光ホテル 2010年07月21日 15:14:43
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には多大なるご不便とご迷惑を
おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
折角お越し頂きましたのに、お寛ぎ頂くことも出来ず、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受けとめて、もう一度原点に立ち返り、掃除の時間帯や、
スタッフのマナー、教育等につきまして見直しをかけ、努めてまいりますので、
何卒、ご容赦・ご理解のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割 7月15日締切り!夏先取りプラン】7・8・9月がお得!デラックスフロアプラン室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ダブル 24平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クマイティさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- クマイティさん [40代/男性] 2010年06月27日 16:29:25
-
チェックイン時に部屋に案内してくれた女性スタッフがとても感じがよく、いいホテルに泊まれたと感じました。
夜、23時過ぎにホテルに戻ると駐車場入り口が閉まっていましたが、男性スタッフが先導して中に入れてくれ、とてもありがたく思いました。
部屋も広くてよかったですが、喫煙者の私でも匂いを感じるほどタバコの残りの匂いがあったので、もう少し消臭をお願いしたいと感じました。
12時チェックアウトでゆっくり眠りたかったですが、10時を過ぎたころから隣の部屋の掃除機の音がうるさくて眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 名古屋観光ホテル 2010年07月06日 18:30:15
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には何かとご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様に快適な空間を提供出来ますよう清掃の時間帯や部屋のチェック等、細心の注意を払い努めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方16時以降のチェックインでお値打ちに】 2名様におすすめ☆スタンダードツイン&ダブル 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月21日 21:09:00
-
少し部屋が、臭いました。そういう所は、お客さんが、一番気にする所だと思いますが?
【ご利用の宿泊プラン】
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
【スタンダードフロア】シングル 18平米 A- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 名古屋観光ホテル 2010年06月24日 19:12:25
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在中には臭いの件で、ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊のプラン商品は、従来禁煙室の枠がなく、消臭対応はさせて頂きましたものの、残念乍ら、このようなご指摘に繋がりましたことに、心よりお詫び申し上げます。
今後は、設備やメンテナンスの対応に細心の注意を払い、努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月17日 18:26:39
-
叔父が定年を迎えた為、お祝いに利用させて頂きました。
対応は丁寧で良かったのですが、ボディーソープが無かったりとアメニテイ面が残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【贅沢なデラックスプラン】デラックスフロア
【デラックスフロア】ツイン 48平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 名古屋観光ホテル 2010年04月18日 16:02:22
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、叔父様がご定年をお迎えになられましたこと、心よりお慶び申し上げます。
ご指摘を頂戴しておりますアメニティにつきましては、今後の改善課題としてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【贅沢なデラックスプラン】デラックスフロア
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 48平米】
立地4
カッキ2882さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- カッキ2882さん [40代/男性] 2010年02月14日 15:38:49
-
チェックアウトのときの男のフロントマンの愛想の悪さに驚かされた。色々なホテル泊まってきたがベテランの歳にみえる人があそこまでヒドい対応をするのは、初めての経験だった。私たちがカジュアルな服装だったので下に見たとしか思えない。二度と利用はしないが、ひどすぎた
【ご利用の宿泊プラン】
【冬たび】スタンダードフロア お出かけに最適ツイン&ダブル 素泊まり
【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 名古屋観光ホテル 2010年02月14日 17:14:37
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回はせっかくお越しいただきましたのに大変ご不快な
思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお話しはホテルとしてあってはならないものであり、
スタッフに対する教育・指導が行き届いていないものと深く反省致しております。
スタッフ一同、今回のご指摘を重く受け止め、今後このようなことがないよう
しっかりと業務に精進して参りますので、
もし再度の機会をお与えいただけるものであるならば、
是非またお越し下さいますようお願い申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬たび】スタンダードフロア お出かけに最適ツイン&ダブル 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月09日 10:26:41
-
老舗ホテルらしいきちんとしたスタッフとサービスで良いホテルだと思います。
事前にメールで部屋に関するやり取りもして頂きました。
スタンダードフロアなので部屋はたぶんリニューアル前かと思いますので、一昔前の普通のツインルームという感じで、地デジ対応TVでもないのですが有線LANにも対応されており、一泊の素泊まりなのでこれで十分満足です。駐車場は最近の車には一台毎のスペース(幅)が少し狭い感じがしますが、台数的には余裕があり無料というのも良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋観光ホテル 2010年01月09日 18:24:25
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしいご評価とコメントを頂戴致しまして大変恐縮致しております。
また、快適にお過ごしいただくことも出来ましたようで安堵致しております。
スタッフ一同、これからもサービス向上を目指して
全力で業務に励んで参りますので、
またの機会にも是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬たび】スタンダードフロア お出かけに最適ツイン&ダブル 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月04日 16:13:14
-
ツインに宿泊したかったのですが、生憎この日は満室でした。何かあったのでしょうか?
仕方なく親子3人ダブルで…3歳、7歳、私と…
清潔感のある極普通の部屋でした。朝食は種類も豊富で満足しました。
チェックアウトが12時なのでとてもゆったり出来ました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 名古屋観光ホテル 2009年12月05日 03:22:34
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋タイプの件ではご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げておりますので、
これに懲りず、またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい朝食付きプラン】スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月07日 13:56:12
-
10月23日から1泊、仲良しのお友達3人で利用させていただきました。お部屋はトリプル使用になっていたのですが、まったく狭さは感じませんでした。アメニティは普通で、特に目新しさはなかったです。栄にも歩いて行ける距離なので、立地条件はGOOD!ベルの女の子の対応がイマイチ…
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 名古屋観光ホテル 2009年11月08日 12:58:01
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
快適にお過ごしいただけましたようで安堵致しております。
ただベルガールの対応に何か不行き届きな点がございましたようで
誠に申し訳ございませんでした。
接客サービスはホテルにとりましてもっとも大切な部分であり、
今後、このようなコメントを頂戴することのないよう十分に注意し、
スタッフへの教育・指導に尽力して参りますので、
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】コーナーツイン 39平米】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 14:08:54
-
良かった点は、駐車場が無料だったことと、お部屋に置いてあったパジャマが着心地がよかったことです。
部屋は普通で、ユニットバスはかなり古さを感じましたが、清潔でした。
悪かった点は、夕方6時半になってもお部屋のお掃除が終わっていなくて、廊下はシーツ満載のカートでいっぱいで、おばさんのおしゃべりや掃除機の音がうるさかったことです。
どこのビジネスホテルでも、朝、お掃除の音が聞こえてくることはあっても、夕方6時すぎまで掃除しているという所はなかったので、驚きました。
私たちの泊まったフロアが、たまたま清掃の遅いフロアだったのかもしれませんが、それならそうと、違うフロアの部屋にしてくれればいいのに・・・と思いました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名古屋観光ホテル 2009年09月24日 15:31:32
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご宿泊者様無料の駐車場とあのパジャマでございますが、
これは私どものセールスポイントの一つでございまして、
お褒めのお言葉を頂戴することができ大変安堵致しております。
その反面、今回のシルバーウィーク期間中は予想を超える
お客様にお越しいただくことが出来たのですが、
清掃作業の遅れから一部のお客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
今回はご不便をお掛けしてしまいましたが、
スタッフ一同、これからも全力で業務に励んで参りますので、
これに懲りず、またの機会がございましたら
是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お値打ちカップルプラン シングル2名利用 素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 2名利用】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 19:51:01
-
朝食バイキングは2500円となっていますが、1500円程度のメニューしかないと思います。品数も食材ももっと美味しい物を用意したください。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名古屋観光ホテル 2009年08月13日 11:09:43
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご朝食の件でございますが、率直なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
今回のコメントは必ず朝食レストランのスタッフに伝えまして、
今後のため生かして参りたいと思っております。
また、ご朝食に限った話しではなく、
ホテルには心を配らなければならないことが他にも多々ございます。
それらを踏まえ、今後も業務に励んで参りますので、
またの機会にも是非お越し下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい朝食付きプラン】デラックスツイン・デラックスダブル
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 24平米】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 18:08:30
-
お部屋はいつも清潔でいいです。ただ今回知人にフロントでメッセージを預けましたら一度預かって頂いたのを後で預かれません、と返されました。預かれないならその時点で伝えてほしいですし、預けた事を知られたくなかった知人の前で返されました。ホテルとはプライベートな空間でもありますからもう少し配慮してほしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
~ いま得 ~ 【出張応援 1泊 ¥7,500円プラン】スタンダードシングル
【スタンダードフロア】シングル 18平米- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋観光ホテル 2009年07月16日 19:32:46
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
メッセージの件でございますが、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
このコメントだけではしっかりとした前後の状況が把握できないのですが、
少なくとも返却を第三者の方の前で行ったというのは明らかに配慮に欠けた行動であり、
サービス業従事者として基本ができていないことを示しているものと思っております。
今後のこともございますので、携わりましたスタッフに状況を確認致しまして、必ず必要な指導を行っておきます。
スタッフ一同、今後二度とこのようなことがないよう細心の注意を払って業務に精進致しますので、
またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ~ いま得 ~ 【出張応援 1泊 \7,500円プラン】スタンダードシングル
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 13:50:55
-
一室二名で宿泊予約しましたが、タオルやそのほかのアメニティも最初は一人分しか備え付けられてませんでした。中級以上のホテルだと認識していましたのでちょっと残念でした。ただ従業員の方の対応は素晴らしかったです。また機会があれば利用したいと思います。駐車場が無料というのも魅力ですね。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋観光ホテル 2009年07月10日 14:16:57
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
アメニティの件は私どもの完全なミスでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう十分注意すると共に、
スタッフ一同、更なる接客レベルの向上を目指して業務に取り組んで参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月・7月限定】ふたりでちょっぴりお得に泊まろう!ー スタンダードフロア For You ー
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 18:57:12
-
伏見駅から近く、コンビニもすぐ傍にあり便利です。
ホテルマンの対応も申し分ありませんでした。
ただ一点、今回の部屋のベッドはスプリングが柔らか過ぎて、古さを感じました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋観光ホテル 2009年06月05日 21:09:31
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
また、スタッフの対応をお褒めいただくことも出来まして大変嬉しく思っております。
ただベッドスプリングに関しましてはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。これらの備品に関しましては、順次更新を図って参りたいと思っておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍還元プラン】ダブルでお得!割引料金&楽天ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 12:20:40
-
名古屋の名門だけあって、サービスや食事は価格以上のものがあります。如何せん部屋の老朽化はそろそろ限界では。禁煙室が満室なので消臭対応をしたといわれましたが、もう染み付いているのかやはりタバコの臭いが気になりました。防音などはよく、建物自体はしっかり建っていると思うので、壁紙や絨毯などの内装だけでもリニューアルすればかなり快適になると思うのですが。名古屋駅周辺に新しいホテルがどんどん建ってきているので、今回のようなお得なプラン以外では魅力がなくなってきています。とは言え、現在でも名古屋では水準以上の良いホテルですので機会があれば利用したいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋観光ホテル 2009年06月02日 19:16:42
-
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋の件でございますが、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
これに関しましては近い将来に手を入れる計画なども立ててはおりますが、昨今の厳しい経済情勢もございまして、現在は様子を窺っているという状況でございます。出来るだけ早い段階で取り掛かりたいと思っておりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン応援プラン】スタンダードフロア朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 08:24:33
-
あめが降っていたこともあり夕食(和)・朝食(ビュッフェ)ともにホテル内で頂きました。正直料金に見合うものではありませんでした。部屋はとても落ち着いており、掃除やメンテも行き届きゆっくりくつろげました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィーク先取りプラン2】 ー着いてからのお楽しみ☆お部屋タイプおまかせプランー
【デラックスフロア】お部屋タイプおまかせ24平米以上- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋観光ホテル 2009年05月08日 10:58:00
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
もし私どもの記憶違いでなければ、今回は数年ぶりにお越しいただいたのでしょうか?ありがとうございます。
お部屋ではまずまず快適にお過ごしいただけましたようで安堵致しておりますが、その反面、館内でのお食事ではご満足していただくことが出来なかったようで大いに反省致しております。宿泊、レストラン共、これからも力を合わせ全力で業務に励んで参りますので、またの機会がございましたら是非お越し下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク先取りプラン2】 ー着いてからのお楽しみ☆お部屋タイプおまかせプランー
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】お部屋タイプおまかせ24平米以上】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
14時チェックインで予約して14時に到着しましたが部屋の清掃が未だ済んでいないとの事、どうかなと思います
到着してから部屋で着替えをしようと思っていましたが別の場所にて着替えました
夜のビュッフェでは席の件にてスタッフ間でのコミニュケーシャン不足で少し嫌な気分になりました、席に着き食事を始めステーキがナイフで切れないので困りました
ナイフを良く見ると肉用ではなかったので交換をしてもらいました
何か基本の所での落ち度が気になりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお気づきの点は、
私共の反省点として、決して無駄にすることのないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。