楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.94
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 61~80件表示

部屋3

1962ゆうさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

1962ゆうさん [40代/男性] 2011年02月28日 00:10:57

この価格で名古屋観光ホテルに泊まるのは、一昔前なら感動モノでした。
しかし今では、シティホテルの分野では部屋が広くて新しい設備のホテルが進出し、
ビジネスホテルの分野では広めの部屋、ベッド周りの新しい設備、温泉や大浴場、朝食無料サービスなどのホテルが進出しています。
今回泊まった部屋は、少し昔ながらの設備、アメニティは質量ともビジネス並み、ドリンクもお茶などと、ビジネスホテルとの差別化を感じにくいですね。
メリットは、部屋が4㎡ほど広い、チェックイン時にカバンを部屋まで運んでくれる、そして降雨の時に傘を貸してくれるなどですね。
シティホテルをビジネスユースする際に一番の難しいところは、部屋や廊下の照明の暗さですね。特に、日系の老舗シティホテルは、度々室内装だけの改装や小規模なフロア改装を嫌う様ですね。暗い室内は一人で使用するには陰気にさせるし、パソコン操作や書類を観るにも不利です。
折角の広めの部屋ですからチョッとした内装の工夫で、一気に明るくなりそうなのですがね・・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年03月09日 15:50:53

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠に
ありがとうございました。また、率直なご感想を賜り厚く御礼申し上げます。
仰せの通り、ビジネスホテルがグレードを上げ、また、シティホテルの進出により、私共ホテルも何かと改善を強いられておりますことを、深く認識しております。部屋や照明に関しましても、ビジネスユースのお客様には不便である声も、しっかり向き合わねばならないと点と考えます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、決して無駄に
することのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスサポート】 冬得!冬期限定 1名利用が断然お得☆ 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 22:32:34

大変お世話になりました。今回、息子の受験で、2泊させていただきました。諸々のサービスはとても良かったと思いました。ただ、二つほど、気になることがありました。まず一つ目は、入ったとたんに、いかを焼いたようなにおいに全館がつつまれていたこと。バイキング会場の匂いなのかもしれませんが、海鮮が好きな私達でさえ臭いが気になりました。ホテルに入ったとたんに、あの匂いはちょっと考えた方がよいのではないかと思います。もうひとつは、予約のあとの問い合わせで、受験のための宿泊であると伝えておいたのに・・・と、思ったのは、2泊目の隣りのお部屋が、夜、団体客の方の集まるお部屋になってしまったことでした。壁が薄いのか、次から次へと廊下をおしゃべりしながら歩いてきて、ピンポンを押し、バタンとドアを閉める音、部屋の中での話し声、笑い声、電話の鳴り響く音、などが夜中1時位まで聞こえ、息子が眠れないのではないか、と、気をもみました。後から息子が疲れと、耳栓をして寝ていたから全く気にならなかった、と言ったので、本当にほっとしました。もし、眠れなかった、と、言われていたら、ここに書いている感想は、怒りだったと思います。隣りの部屋に団体の方がどんどん集まって騒がしくなってきた時は本当に、このホテルのこのプランを選んだことを後悔してしまいました。部屋が満室だったのかもしれませんが、団体の方は、団体の方でまとめていただきたいと思いました。私達の部屋は団体客の方に挟まれていたようでした。受験生は、できるだけ静かな環境においてやりたい、と思うのが親心です。部屋割りがそのような状態になる可能性があることや、団体客と同じ階になるかもしれないことを知っていたら、プランを変えるか、他のホテルを選んでいたと思います。いろいろなサービスはとても満足するものだったので、もう一歩、客が何を求めているのか、気が付いていただいて、部屋割りをしていただけると嬉しかったなあ、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年03月06日 18:33:55

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度ご滞在の際は、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば、お子様の受験に際し、より良い環境でご滞在頂かねばならないところ、多大なご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
この上は、ご指摘通り今後の部屋割りに細心の注意を払い、出来る限り静かな環境でお過ごし頂けますよう努めてまいります。
また、レストランの臭いに関しましては、私共の重要課題でもあり、目下改善すべく検討中でございます。
頂戴いたしました貴重なご意見・ご感想は、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますよう
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 プレミアム割】楽天イーグルス☆星野仙一監督就任記念 スタンダードツイン 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月26日 09:11:20

浴室に前のお客の髪の毛が床等にあり,もう少し目の行き届いた清掃をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年02月26日 17:07:35

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行き届きによりお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この上は、もう一度基本に立ち返り、清掃及び清掃後の点検の徹底に努めてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元プラン】カップル&ファミリーにお勧め♪☆冬得☆ スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

部屋3

うりまきさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

うりまきさん [50代/男性] 2011年02月24日 21:00:03

基本的には、ネットが使えりゃそれでええ、のだが、トイレで「小」のとき、ふたが閉まってきてまいった。ふたをあけての固定ができにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年02月26日 16:00:10

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯にうけとめ、早急に点検及び改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスサポート】 冬得!冬期限定 1名利用が断然お得☆ 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 17:28:08

宿泊プランが駐車場込みで安かったので利用しました。
施設自体は古いですが、スタッフの方の対応が丁寧なのが良かったです。
新聞のサービスがあるのに気がつかず、チェックアウトの際に気づきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋観光ホテル 2011年01月01日 18:26:21

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご滞在のご感想をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。
今後共、お客様にご満足頂けますようおもてなしの心を大切に、上質なサービスを提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 21:02:58

14時チェックインで予約して14時に到着しましたが部屋の清掃が未だ済んでいないとの事、どうかなと思います
到着してから部屋で着替えをしようと思っていましたが別の場所にて着替えました
夜のビュッフェでは席の件にてスタッフ間でのコミニュケーシャン不足で少し嫌な気分になりました、席に着き食事を始めステーキがナイフで切れないので困りました
ナイフを良く見ると肉用ではなかったので交換をしてもらいました
何か基本の所での落ち度が気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
名古屋観光ホテル 2010年12月23日 19:28:19

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお気づきの点は、
私共の反省点として、決して無駄にすることのないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 13:37:53

テレビのリモコンは扱いに注意する必要があります。
リモコンでチャンネルを選ぶときの反応が面倒な流れになっていて、普通に操作しているうちに誤って有料放送のスイッチを押してしまう可能性があります。一度押したが最後、見ようが見まいが課金されます。
私の場合は、リモコンを操作しているうち、有料放送の案内画面が出たので、「見ない」を選んだつもりで押したところ、「見る」の方が選択されていました。妙なスイッチ音がしたので、すぐにテレビの電源を落としましたが、しっかり課金されました。
(苦情を言っても始まらないと思い、そのまま支払いました)
チャンネル選択のシステムそのものが、極めて使い勝手が悪い設計になっているように感じました。利用者の不便さとかは考えなかったのでしょう。
テレビを見る方は、油断しない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名古屋観光ホテル 2010年11月08日 20:03:59

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、室内のテレビ操作につきまして、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の改善課題として生かしてまいりますので、何卒ご理解とご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

部屋3

ひじり1225さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

ひじり1225さん [50代/男性] 2010年10月25日 22:49:02

毎回忘れずにDVDレコーダーを設置いただき、感謝しております。有意義な時間を過ごすことができています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋観光ホテル 2010年10月30日 15:35:25

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在を有意義にお過ごし頂き、うれしく思います。
今後共、お客様にご満足頂けますよう質の高いサービスと、快適な空間の提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7日前までの早期割引&楽天ポイント2倍還元】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月10日 14:23:53

まだテレビが地デジ対応されていないしテレビ欄のコピーもおいていない。ウォシュレットも付いていない。
これで室料二万は高い。

【ご利用の宿泊プラン】
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 室料のみ
【スタンダードフロア】ツイン 24平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
名古屋観光ホテル 2010年10月29日 19:10:03

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度のご滞在中には、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、手前共の重要課題として、目下検討いたしておりますが、仰せの一つ一つを、決して無駄にすることのないよう努めてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】

部屋3

E_huntさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2010年08月13日 11:18:10

ホテルの立地は伏見駅が最寄ですが、5分ほど歩きます。名駅からタクシーでは1000円位で時間は5~10分程度かかります。ホテルから名駅の方が時間も少々短く金額も安いです。
チェックイン直後大抵はホテルのスタッフが部屋まで荷物を持ってくれ、案内していただけますが、これは必ずそうというわけではなく、このたびは自ら荷物をもっていくことになりました。そうゆう場合はフロントがホテルの者が案内しますとか、ただいま手が空いてないので今しばらくお待ちくださいというアナウンスがあって、こちらが良いよ自分で持っていくよとかそうゆう事になるのはあるが、ここはそうゆう事はなく、ただ鍵を渡され、ごゆっくり~などといわれたり、また別の日にはちゃんと案内されたりなどとムラのあるサービスになる。ここはJALだったか、ANAだったかのマイル提携ホテルなのだが、10000万円以下の宿泊プランについてはマイル対象外となっている。このたびは総額で10000円以上支払ったが、それでも消費税などを除いた金額で10000円以上の場合のみマイル対象となるという事のようだ、あらかじめそのようなことがわかっていればいいが、そうでないと、何だケチだなと思ってしまいがち。駐車場は宿泊者はチェックアウトまでは駐車料金は無料で24時間何度でも入出庫しても無料なのがうれしい。チェックアウト後13時か14時以降から有料となってしまうが、料金は周辺駐車場とそう変わらない(一部、安い(60分200円)駐車場はいくらかあるが。。。)、新たに探すのが時間の無駄だと思えるならば、そのままホテルに停めるのも有りかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年08月20日 15:52:06

いつも、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、この度は手前共のご案内につきまして、何かと、お心を煩わせ、不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご指摘を真摯に受け止めて、私共の反省材料として、今後に生かしてまいりたいと思いますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ワンランク上のビジネスステイ】 デラックスフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 24平米 A】

部屋3

E_huntさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2010年08月13日 11:06:10

宿泊者は駐車場が無料です。24時間の入出庫も可能で、名古屋界隈では無料で24時間というのとこの立地というのは、なかなか見当たりません。
シングルやダブルといろいろ利用していますが、お風呂のところでバスタブにあるカーテンがどうしても、貧弱なので、シャワーを浴びていると、カーテンが四隅まで締め切らないため、シャワーしていて、気づくとトイレにまで若干かかっているというのもあります。もう少しシャワーカーテンは質の良いのを設置していただけるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年08月20日 15:29:49

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
また、この度シャワーカーテンにつきまして、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早速、点検の上善処させて頂き、また今後の改善課題とさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今後共、お客様にご満足頂けますよう努めてまいります。
またのお越しを、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割 7月15日締切り!夏先取りプラン】7・8・9月がお得!デラックスフロアプラン室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 24平米】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 19:21:25

設備のそれなりの老朽化はありますが、スタッフは気持ち良く接客していると思います。
気になったことは、洗面台の鏡の曇り止めになっている部分だけ何故か汚れたようになっていたことです。
そのほか、テレビ(ブラウン管)のリモコンの反応が遅く、なかなかチャンネルが切り替わらなかったのも、小さなことですが快適感を損なっていると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋観光ホテル 2010年08月08日 16:31:29

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、洗面台の鏡やテレビのリモコンにつきまして、不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
鏡の曇りに関しましては、早速点検の上、善処させて頂きます。
また、リモコンの反応につきましては、構造上の問題もあり、今後の重要検討課題とさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい朝食付きプラン】スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

部屋3

umiteng119さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

umiteng119さん [50代/男性] 2010年07月20日 16:57:52

作りは古いけど、値段を考えれば、食事と部屋の広さは申し分なし。
朝食の目玉焼きは、別オーダーで焼いてもらいました。
他にもメニューは豊富でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年07月24日 12:44:14

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂き、光栄に思います。
今後共、快適にお過ごし頂けますよう、客室の改善や、グレードの高いレストランを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

部屋3

kenchan6287さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

kenchan6287さん [40代/男性] 2010年07月13日 13:45:47

チェックアウトが正午のホテルですが、10時から隣室でルームメイクが始まり、うるさくて眠れないホテルです。
以前から改善はされていませんし、今回も初日でクレームをしたのですが、翌日の部屋掃除は相変わらず運動会でもしているのかと思うほど、大騒ぎして掃除をします。
寝ている頭の壁を掃除機がガンガン叩くし、バスルームの掃除もガチャガチャと何をしているのかわかりません。 11時に部屋掃除が終わると静かになります。
正午アウトなのだから、午後から掃除してもいいように思いますが、ホテルの都合があるのでしょう。
朝昼関係なく、滞在時間は安眠させてほしいものです。


これが、名古屋独特の田舎サービスで、見た目は良くても中身で駄目です。

久しぶりに利用してみましたが、やはり他店に戻ろうかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年07月21日 15:14:43

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には多大なるご不便とご迷惑を
おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
折角お越し頂きましたのに、お寛ぎ頂くことも出来ず、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受けとめて、もう一度原点に立ち返り、掃除の時間帯や、
スタッフのマナー、教育等につきまして見直しをかけ、努めてまいりますので、
何卒、ご容赦・ご理解のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割 7月15日締切り!夏先取りプラン】7・8・9月がお得!デラックスフロアプラン室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 24平米】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月22日 10:07:26

宿泊したのは弟ですが、「荷物を取りに伺いました」と早朝から起こされてドアを開けたら、「間違えました」とのこと。もう一度寝ようと思ってうつらうつらしていたら、掃除の方のおしゃべりがうるさくて寝られなかったらしいです。老舗のホテルと思って予約したのですが、とっても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋観光ホテル 2010年05月25日 17:39:17

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の不手際により、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめて、二度とお心を煩わせることのないよう、気を引き締め努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 18:26:39

叔父が定年を迎えた為、お祝いに利用させて頂きました。
対応は丁寧で良かったのですが、ボディーソープが無かったりとアメニテイ面が残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【贅沢なデラックスプラン】デラックスフロア
【デラックスフロア】ツイン 48平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
名古屋観光ホテル 2010年04月18日 16:02:22

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、叔父様がご定年をお迎えになられましたこと、心よりお慶び申し上げます。
ご指摘を頂戴しておりますアメニティにつきましては、今後の改善課題としてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【贅沢なデラックスプラン】デラックスフロア
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 48平米】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月19日 22:22:39

スタッフの皆様の配慮ある言動、さすがだと思いました。しかし私のご用意して欲しかった物(例えばクルクルドライヤー)の半分以上が不可能ということで、大変残念でした。
お部屋は古かったですが、お風呂は広くて気持ちが良かったです。アメニティも少ないので不便でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
【スタンダードフロア】シングル 18平米 A

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋観光ホテル 2010年03月21日 17:20:51

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り
誠にありがとうございました。
備品のご用意やアメニティにつきましては、
最小限の基本的な種類は揃えておりますが、
お客様のご要望に沿うべく、またご満足して
頂けますよう今後の検討課題とさせていただきます。
また、スタンダードフロアにつきまして、
客室の老朽化は否めませんが、近い将来、
改装も予定しておりますので、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 11:23:24

名古屋の老舗 確かに部屋などの老朽感は、否めませんが、 メンテナンスがしっかりされ、機能的な不便は全くありませんでした。
下記の点だけ
  ①チェックイン時フロント対応で プランで低価格なのに 隣に聞こえるくらいの
   声で確認とを取られ 非常に不快でした。 
  ②まだブラウン管テレビ これはさすがに 又リモコンも使いにくい
  ③朝食 メニューが他の同等クラスホテルと比較して少ない 又パンの味 
   落ちましたか?
など 重箱の隅のなんとか・・みたいな話ですが やはり名古屋の老舗 顔のホテル
そんな期待感が高かかったため、それとのギャップで 今回は普通評価と致しました。
それでも 良い ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋観光ホテル 2010年01月15日 20:01:37

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
詳細な感想とご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
中には大いに反省しなければならない点もあり、
必ず今後の業務改善に生かして参りたいと考えております。
スタッフ一同、これからもサービスレベル向上を目指し全力で業務に励んで参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月10日 14:23:53

今回は三回目の宿泊です
先月は隣の部屋から物音がはっきり聞こえて不快だったのですが、お正月も終わり満室でなかったせいか大丈夫でした。しかし、夜の11時頃寝ていたら誰か隣が帰ってきたようでドアをバタン!と物凄い音で
うちの部屋に誰か侵入したのかと飛び上がってしまいました。また翌朝の掃除の人の音が凄かったです!
隣も上からも何を動かせばこんな音するかと首傾げる程 ドタンバタン!とそこら中で音しまくっておりました。
よほどストレスでも溜まっているのか解りませんが(苦笑)連泊して部屋にいる人はかなり不快だと思います。ホテル支配人は絶対注意すべきでしょう。

あと欲を言わせて貰えば部屋の水まわりが古すぎてリフォームして欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋観光ホテル 2010年01月10日 18:23:23

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
度々ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
他のお客様が発する音に関しましては少しばかり難しい面もございますが、
少なくともホテルの清掃スタッフが立てていた大きな音は問題外だと思っております。
今後このようなことがないようきちんと教育・指導に励み、
スタッフ教育に力を注いで参りますので、
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、私どもにはデラックス系のお部屋などもございますので、
一度ご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

部屋3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月09日 10:26:41

老舗ホテルらしいきちんとしたスタッフとサービスで良いホテルだと思います。
事前にメールで部屋に関するやり取りもして頂きました。
スタンダードフロアなので部屋はたぶんリニューアル前かと思いますので、一昔前の普通のツインルームという感じで、地デジ対応TVでもないのですが有線LANにも対応されており、一泊の素泊まりなのでこれで十分満足です。駐車場は最近の車には一台毎のスペース(幅)が少し狭い感じがしますが、台数的には余裕があり無料というのも良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
名古屋観光ホテル 2010年01月09日 18:24:25

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしいご評価とコメントを頂戴致しまして大変恐縮致しております。
また、快適にお過ごしいただくことも出来ましたようで安堵致しております。
スタッフ一同、これからもサービス向上を目指して
全力で業務に励んで参りますので、
またの機会にも是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【冬たび】スタンダードフロア お出かけに最適ツイン&ダブル 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

122件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ