楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.96
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 81~100件表示

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 23:40:07

12月29日に宿泊し、楽しみにしていたホテル内の洋食レストランへ行きましたが、がっかりでした。同じスープを出すのにも、一人が食べ終わる頃に、シビレを切らして要求したら、慌てて持ってきたくせに、その態度は慇懃無礼という、サービス業としては一番最悪なもの。更に味も期待外れで値段も高い。いい商売してますねぇ。看板が泣きますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
名古屋観光ホテル 2011年01月14日 20:07:36

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、レストランご利用の際には、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご指摘は、早速各関係部署に周知いたし、基本的マナーや、スキルの向上に努めるよう改善及び徹底してまいりますので、何卒お汲み取り下さり、ご容赦頂きますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天イーグルス☆星野仙一監督就任記念 スタンダードツイン 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 17:28:08

宿泊プランが駐車場込みで安かったので利用しました。
施設自体は古いですが、スタッフの方の対応が丁寧なのが良かったです。
新聞のサービスがあるのに気がつかず、チェックアウトの際に気づきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋観光ホテル 2011年01月01日 18:26:21

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご滞在のご感想をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。
今後共、お客様にご満足頂けますようおもてなしの心を大切に、上質なサービスを提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 21:02:58

14時チェックインで予約して14時に到着しましたが部屋の清掃が未だ済んでいないとの事、どうかなと思います
到着してから部屋で着替えをしようと思っていましたが別の場所にて着替えました
夜のビュッフェでは席の件にてスタッフ間でのコミニュケーシャン不足で少し嫌な気分になりました、席に着き食事を始めステーキがナイフで切れないので困りました
ナイフを良く見ると肉用ではなかったので交換をしてもらいました
何か基本の所での落ち度が気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
名古屋観光ホテル 2010年12月23日 19:28:19

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお気づきの点は、
私共の反省点として、決して無駄にすることのないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月09日 06:49:46

いつもお世話になります。
スタッフの方々の気配りには、いつも感謝しております。
今後も、様々なプランを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋観光ホテル 2010年12月17日 19:15:10

いつも、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足頂き、光栄に思います。
今後共、お客様の喜びを私共の糧と励みに、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 13:37:53

テレビのリモコンは扱いに注意する必要があります。
リモコンでチャンネルを選ぶときの反応が面倒な流れになっていて、普通に操作しているうちに誤って有料放送のスイッチを押してしまう可能性があります。一度押したが最後、見ようが見まいが課金されます。
私の場合は、リモコンを操作しているうち、有料放送の案内画面が出たので、「見ない」を選んだつもりで押したところ、「見る」の方が選択されていました。妙なスイッチ音がしたので、すぐにテレビの電源を落としましたが、しっかり課金されました。
(苦情を言っても始まらないと思い、そのまま支払いました)
チャンネル選択のシステムそのものが、極めて使い勝手が悪い設計になっているように感じました。利用者の不便さとかは考えなかったのでしょう。
テレビを見る方は、油断しない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名古屋観光ホテル 2010年11月08日 20:03:59

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、室内のテレビ操作につきまして、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の改善課題として生かしてまいりますので、何卒ご理解とご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

総合3

ひじり1225さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

ひじり1225さん [50代/男性] 2010年10月25日 22:49:02

毎回忘れずにDVDレコーダーを設置いただき、感謝しております。有意義な時間を過ごすことができています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋観光ホテル 2010年10月30日 15:35:25

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在を有意義にお過ごし頂き、うれしく思います。
今後共、お客様にご満足頂けますよう質の高いサービスと、快適な空間の提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7日前までの早期割引&楽天ポイント2倍還元】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

総合3

二口 とらにゃんさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

二口 とらにゃんさん [40代/男性] 2010年10月23日 14:20:09

客室が古いですね。ロビー周り、レストラン等は改装している様子なのに、
客室はもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
名古屋観光ホテル 2010年10月30日 15:27:46

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度は貴重なご意見を頂戴いたし、厚く御礼申し上げます。
幣ホテルは、来年で75周年を迎える息の長いホテルですが、仰せの通り、施設もその歴史と共に年を重ねております。
私共にとり、この点につきましては、改善すべく最重要課題であり、目下検討中でございます。
この度のお客様のお声を、決して無駄にすることのないよう今後も努めてまいりますので、何卒ご理解・御容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【断然お値打ちビジネスステイ】 スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月21日 13:35:12

名門ホテルに訳アリの格安プランで宿泊させていただきましたが、部屋に関してはあまり満足とはいきませんでした。禁煙室ではない消臭対応とは聞いていましたが、さすがに長年しみこんだタバコのにおいは消しきれておらず、布団やクローゼットは一般のビジネスの喫煙室並みでした。時計の液晶は見えなくなっていましたが、古い部屋だし、我慢しようとおもいましたが、テレビがまだアナログのブラウン管テレビで、BSも見られないのはさすがにどうかと思いました。この部屋に正規の料金で泊まるとしたら、かなり厳しいなという印象でした。ただ、ホテルのサービスについては、さすが一流と感心することばかりで、非常に満足でした。バスルームも広く、お湯の出もよかったし、高級感を味わうことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
名古屋観光ホテル 2010年10月30日 13:28:53

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度はご不快な思いで、何かとご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、目下改善すべく検討中でございますが、貴重なお客様の声として、決して無駄にすることのないよう今後に反映してまいりますので、何卒ご理解・ご容赦
下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】 10月『訳あり』ビジネスサポートプラン スタンダードフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月10日 14:23:53

まだテレビが地デジ対応されていないしテレビ欄のコピーもおいていない。ウォシュレットも付いていない。
これで室料二万は高い。

【ご利用の宿泊プラン】
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 室料のみ
【スタンダードフロア】ツイン 24平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
名古屋観光ホテル 2010年10月29日 19:10:03

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度のご滞在中には、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、手前共の重要課題として、目下検討いたしておりますが、仰せの一つ一つを、決して無駄にすることのないよう努めてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月09日 14:28:55

よく利用しますが一度トラブルがあり、少しイメージは悪いです。
一度だけですし、環境が良いのもあり毎回利用はしていますが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
名古屋観光ホテル 2010年10月12日 20:09:52

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、手前共の不行き届きにより、何かとお心を煩わせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後共、お客様より頂戴いたしましたご指摘やお叱りを謙虚に受けとめ、決して無駄にすることのないよう努めてまいりますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7日前までの早期割引&楽天ポイント2倍還元】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 12:30:17

部屋もゆったりしていて、気持ちよく過ごすことができました。雰囲気もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋観光ホテル 2010年09月01日 18:32:39

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご滞在に、ご満足頂き光栄に思います。
今後共、お客様に快適な空間と質の高いサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしく
お願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【断然お値打ちビジネスステイ】 スタンダードフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

総合3

E_huntさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2010年08月13日 11:18:10

ホテルの立地は伏見駅が最寄ですが、5分ほど歩きます。名駅からタクシーでは1000円位で時間は5~10分程度かかります。ホテルから名駅の方が時間も少々短く金額も安いです。
チェックイン直後大抵はホテルのスタッフが部屋まで荷物を持ってくれ、案内していただけますが、これは必ずそうというわけではなく、このたびは自ら荷物をもっていくことになりました。そうゆう場合はフロントがホテルの者が案内しますとか、ただいま手が空いてないので今しばらくお待ちくださいというアナウンスがあって、こちらが良いよ自分で持っていくよとかそうゆう事になるのはあるが、ここはそうゆう事はなく、ただ鍵を渡され、ごゆっくり~などといわれたり、また別の日にはちゃんと案内されたりなどとムラのあるサービスになる。ここはJALだったか、ANAだったかのマイル提携ホテルなのだが、10000万円以下の宿泊プランについてはマイル対象外となっている。このたびは総額で10000円以上支払ったが、それでも消費税などを除いた金額で10000円以上の場合のみマイル対象となるという事のようだ、あらかじめそのようなことがわかっていればいいが、そうでないと、何だケチだなと思ってしまいがち。駐車場は宿泊者はチェックアウトまでは駐車料金は無料で24時間何度でも入出庫しても無料なのがうれしい。チェックアウト後13時か14時以降から有料となってしまうが、料金は周辺駐車場とそう変わらない(一部、安い(60分200円)駐車場はいくらかあるが。。。)、新たに探すのが時間の無駄だと思えるならば、そのままホテルに停めるのも有りかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年08月20日 15:52:06

いつも、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、この度は手前共のご案内につきまして、何かと、お心を煩わせ、不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご指摘を真摯に受け止めて、私共の反省材料として、今後に生かしてまいりたいと思いますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ワンランク上のビジネスステイ】 デラックスフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 24平米 A】

総合3

E_huntさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2010年08月13日 11:06:10

宿泊者は駐車場が無料です。24時間の入出庫も可能で、名古屋界隈では無料で24時間というのとこの立地というのは、なかなか見当たりません。
シングルやダブルといろいろ利用していますが、お風呂のところでバスタブにあるカーテンがどうしても、貧弱なので、シャワーを浴びていると、カーテンが四隅まで締め切らないため、シャワーしていて、気づくとトイレにまで若干かかっているというのもあります。もう少しシャワーカーテンは質の良いのを設置していただけるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年08月20日 15:29:49

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
また、この度シャワーカーテンにつきまして、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早速、点検の上善処させて頂き、また今後の改善課題とさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今後共、お客様にご満足頂けますよう努めてまいります。
またのお越しを、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割 7月15日締切り!夏先取りプラン】7・8・9月がお得!デラックスフロアプラン室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 24平米】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 19:21:25

設備のそれなりの老朽化はありますが、スタッフは気持ち良く接客していると思います。
気になったことは、洗面台の鏡の曇り止めになっている部分だけ何故か汚れたようになっていたことです。
そのほか、テレビ(ブラウン管)のリモコンの反応が遅く、なかなかチャンネルが切り替わらなかったのも、小さなことですが快適感を損なっていると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋観光ホテル 2010年08月08日 16:31:29

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、洗面台の鏡やテレビのリモコンにつきまして、不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
鏡の曇りに関しましては、早速点検の上、善処させて頂きます。
また、リモコンの反応につきましては、構造上の問題もあり、今後の重要検討課題とさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい朝食付きプラン】スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

総合3

umiteng119さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

umiteng119さん [50代/男性] 2010年07月20日 16:57:52

作りは古いけど、値段を考えれば、食事と部屋の広さは申し分なし。
朝食の目玉焼きは、別オーダーで焼いてもらいました。
他にもメニューは豊富でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年07月24日 12:44:14

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂き、光栄に思います。
今後共、快適にお過ごし頂けますよう、客室の改善や、グレードの高いレストランを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

総合3

kenchan6287さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

kenchan6287さん [40代/男性] 2010年07月13日 13:45:47

チェックアウトが正午のホテルですが、10時から隣室でルームメイクが始まり、うるさくて眠れないホテルです。
以前から改善はされていませんし、今回も初日でクレームをしたのですが、翌日の部屋掃除は相変わらず運動会でもしているのかと思うほど、大騒ぎして掃除をします。
寝ている頭の壁を掃除機がガンガン叩くし、バスルームの掃除もガチャガチャと何をしているのかわかりません。 11時に部屋掃除が終わると静かになります。
正午アウトなのだから、午後から掃除してもいいように思いますが、ホテルの都合があるのでしょう。
朝昼関係なく、滞在時間は安眠させてほしいものです。


これが、名古屋独特の田舎サービスで、見た目は良くても中身で駄目です。

久しぶりに利用してみましたが、やはり他店に戻ろうかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年07月21日 15:14:43

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には多大なるご不便とご迷惑を
おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
折角お越し頂きましたのに、お寛ぎ頂くことも出来ず、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受けとめて、もう一度原点に立ち返り、掃除の時間帯や、
スタッフのマナー、教育等につきまして見直しをかけ、努めてまいりますので、
何卒、ご容赦・ご理解のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割 7月15日締切り!夏先取りプラン】7・8・9月がお得!デラックスフロアプラン室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 24平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クマイティさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

クマイティさん [40代/男性] 2010年06月27日 16:29:25

チェックイン時に部屋に案内してくれた女性スタッフがとても感じがよく、いいホテルに泊まれたと感じました。
夜、23時過ぎにホテルに戻ると駐車場入り口が閉まっていましたが、男性スタッフが先導して中に入れてくれ、とてもありがたく思いました。

部屋も広くてよかったですが、喫煙者の私でも匂いを感じるほどタバコの残りの匂いがあったので、もう少し消臭をお願いしたいと感じました。

12時チェックアウトでゆっくり眠りたかったですが、10時を過ぎたころから隣の部屋の掃除機の音がうるさくて眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
名古屋観光ホテル 2010年07月06日 18:30:15

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には何かとご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様に快適な空間を提供出来ますよう清掃の時間帯や部屋のチェック等、細心の注意を払い努めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕方16時以降のチェックインでお値打ちに】 2名様におすすめ☆スタンダードツイン&ダブル 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 21:09:00

少し部屋が、臭いました。そういう所は、お客さんが、一番気にする所だと思いますが?

【ご利用の宿泊プラン】
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
【スタンダードフロア】シングル 18平米 A

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
名古屋観光ホテル 2010年06月24日 19:12:25

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在中には臭いの件で、ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊のプラン商品は、従来禁煙室の枠がなく、消臭対応はさせて頂きましたものの、残念乍ら、このようなご指摘に繋がりましたことに、心よりお詫び申し上げます。
今後は、設備やメンテナンスの対応に細心の注意を払い、努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月22日 10:07:26

宿泊したのは弟ですが、「荷物を取りに伺いました」と早朝から起こされてドアを開けたら、「間違えました」とのこと。もう一度寝ようと思ってうつらうつらしていたら、掃除の方のおしゃべりがうるさくて寝られなかったらしいです。老舗のホテルと思って予約したのですが、とっても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋観光ホテル 2010年05月25日 17:39:17

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の不手際により、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめて、二度とお心を煩わせることのないよう、気を引き締め努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 18:26:39

叔父が定年を迎えた為、お祝いに利用させて頂きました。
対応は丁寧で良かったのですが、ボディーソープが無かったりとアメニテイ面が残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【贅沢なデラックスプラン】デラックスフロア
【デラックスフロア】ツイン 48平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
名古屋観光ホテル 2010年04月18日 16:02:22

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、叔父様がご定年をお迎えになられましたこと、心よりお慶び申し上げます。
ご指摘を頂戴しておりますアメニティにつきましては、今後の改善課題としてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【贅沢なデラックスプラン】デラックスフロア
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 48平米】

122件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ