楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.56
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.98
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

123件中 81~100件表示

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月27日 07:09:45

いろんな意味で老舗のホテルだなぁという感じです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夕方18時以降チェックイン限定】 遅めのチェックインでお値打ちに 室料のみ
【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
名古屋観光ホテル 2011年05月27日 17:24:41

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
私共は、おかげさまで本年75周年を迎えることが出来ました。
これも、ひとえにお客様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
今後共、老舗の名に恥じぬよう、おもてなしの心を大切に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕方18時以降チェックイン限定】 遅めのチェックインでお値打ちに 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

サービス3

こばティーさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

こばティーさん [60代/男性] 2011年05月16日 20:56:14

名古屋で食事をテーマに、昼は蓬莱軒で「ひつまぶし」・・・・美味しい!アットいう間に完食、隣の若い子も完食していました。名古屋城博物館見学しましたがガッカリ!御殿が出来たら、百年後の国宝をめざし天守閣を忠実に再現して欲しい。夜は世界の山ちゃん(居酒屋だった)の「まぼろしの手羽先」などで満腹、ほろ酔いでデザートを買いホテルへ・・ぐっすり寝ていました。
朝の名古屋モーニングは日曜で休み、徳川園・美術館は予想外に充実していました。昼は山本屋の「味噌煮込みうどん」・・・・汗を拭き拭き完食オイシイ!。
帰りは東海北陸自動車道、長良川SAでソフトクリーム、ひるがの高原SAで串の飛騨牛を立ち食い、孫の土産にチーズケーキと牛乳を買い帰途に・・・・。ホテルの駐車料が無料なので愛車(電車にするか迷う)に決め充実の旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
名古屋観光ホテル 2011年05月20日 18:29:56

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。名古屋での楽しい食の思い出に一役を担うことができましたことを、大変うれしく思います。
今後共、お客様にご満足頂けますよう付加価値の高いサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 24平米】

サービス3

のりぴー314さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

のりぴー314さん [60代/女性] 2011年03月16日 20:10:49

6,7年前から年に何回か利用しています。玄関ではベルボーイの丁寧な応対とサービスはいつも感謝しています。今回もいつものように丁寧な応対で車椅子の私たちはうれしく思っています。ただ、チェックインの際、私の楽天予約で主人のポイントカードでの利用が次から使えませんからと・・・・・次から注意してくださいといわれました。今までこれでいけていたので制度が変わったのでしょうか?、お客に注意しますという言葉使いは上から目線のようで気分のいいものではありません。で、私のポイントカードを作りたいといったが、その時には対応してもらえませんでした。かなり気分を害しました。客商売は上から目線の言葉使いはしてはいけません。反省して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
名古屋観光ホテル 2011年03月29日 13:05:58

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、チェックインの際には、私共の管理不行き届きによりお心を煩わせ、数々のご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度のご案内は、手前共のスタッフ間における業務上の共通認識が統一されておらず、また、お客様への説明が不十分であったことがご迷惑に繋がったものと深く反省しております。
今後は、決してこのようなことの無いよう、基本に立ち返り、スタッフの言葉遣いやマナー、また、業務を円滑に進めるべく意識合わせに努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 プレミアム割】楽天イーグルス☆星野仙一監督就任記念 スタンダードツイン 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月11日 15:01:47

場所的にも良くて、ロビーの雰囲気もステキで高級感がありました。
お部屋のテレビが古くて、右側の方が赤くなって見にくかったのが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

【スタンダードフロア】コーナーツイン 39平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
名古屋観光ホテル 2011年03月11日 20:22:06

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行き届きによるテレビの不具合の件で、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を受け、早速点検・修繕に入らせて頂きます。
また、今後はこのようなことのないよう清掃後の点検に留意してまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コーナーツイン 39平米】

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月26日 09:11:20

浴室に前のお客の髪の毛が床等にあり,もう少し目の行き届いた清掃をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年02月26日 17:07:35

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行き届きによりお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この上は、もう一度基本に立ち返り、清掃及び清掃後の点検の徹底に努めてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元プラン】カップル&ファミリーにお勧め♪☆冬得☆ スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 17:28:08

宿泊プランが駐車場込みで安かったので利用しました。
施設自体は古いですが、スタッフの方の対応が丁寧なのが良かったです。
新聞のサービスがあるのに気がつかず、チェックアウトの際に気づきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋観光ホテル 2011年01月01日 18:26:21

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご滞在のご感想をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。
今後共、お客様にご満足頂けますようおもてなしの心を大切に、上質なサービスを提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 13:37:53

テレビのリモコンは扱いに注意する必要があります。
リモコンでチャンネルを選ぶときの反応が面倒な流れになっていて、普通に操作しているうちに誤って有料放送のスイッチを押してしまう可能性があります。一度押したが最後、見ようが見まいが課金されます。
私の場合は、リモコンを操作しているうち、有料放送の案内画面が出たので、「見ない」を選んだつもりで押したところ、「見る」の方が選択されていました。妙なスイッチ音がしたので、すぐにテレビの電源を落としましたが、しっかり課金されました。
(苦情を言っても始まらないと思い、そのまま支払いました)
チャンネル選択のシステムそのものが、極めて使い勝手が悪い設計になっているように感じました。利用者の不便さとかは考えなかったのでしょう。
テレビを見る方は、油断しない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名古屋観光ホテル 2010年11月08日 20:03:59

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、室内のテレビ操作につきまして、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の改善課題として生かしてまいりますので、何卒ご理解とご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

サービス3

ひじり1225さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

ひじり1225さん [50代/男性] 2010年10月25日 22:49:02

毎回忘れずにDVDレコーダーを設置いただき、感謝しております。有意義な時間を過ごすことができています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋観光ホテル 2010年10月30日 15:35:25

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在を有意義にお過ごし頂き、うれしく思います。
今後共、お客様にご満足頂けますよう質の高いサービスと、快適な空間の提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7日前までの早期割引&楽天ポイント2倍還元】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月10日 14:23:53

まだテレビが地デジ対応されていないしテレビ欄のコピーもおいていない。ウォシュレットも付いていない。
これで室料二万は高い。

【ご利用の宿泊プラン】
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 室料のみ
【スタンダードフロア】ツイン 24平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
名古屋観光ホテル 2010年10月29日 19:10:03

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度のご滞在中には、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、手前共の重要課題として、目下検討いたしておりますが、仰せの一つ一つを、決して無駄にすることのないよう努めてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】

サービス3

E_huntさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2010年08月13日 11:18:10

ホテルの立地は伏見駅が最寄ですが、5分ほど歩きます。名駅からタクシーでは1000円位で時間は5~10分程度かかります。ホテルから名駅の方が時間も少々短く金額も安いです。
チェックイン直後大抵はホテルのスタッフが部屋まで荷物を持ってくれ、案内していただけますが、これは必ずそうというわけではなく、このたびは自ら荷物をもっていくことになりました。そうゆう場合はフロントがホテルの者が案内しますとか、ただいま手が空いてないので今しばらくお待ちくださいというアナウンスがあって、こちらが良いよ自分で持っていくよとかそうゆう事になるのはあるが、ここはそうゆう事はなく、ただ鍵を渡され、ごゆっくり~などといわれたり、また別の日にはちゃんと案内されたりなどとムラのあるサービスになる。ここはJALだったか、ANAだったかのマイル提携ホテルなのだが、10000万円以下の宿泊プランについてはマイル対象外となっている。このたびは総額で10000円以上支払ったが、それでも消費税などを除いた金額で10000円以上の場合のみマイル対象となるという事のようだ、あらかじめそのようなことがわかっていればいいが、そうでないと、何だケチだなと思ってしまいがち。駐車場は宿泊者はチェックアウトまでは駐車料金は無料で24時間何度でも入出庫しても無料なのがうれしい。チェックアウト後13時か14時以降から有料となってしまうが、料金は周辺駐車場とそう変わらない(一部、安い(60分200円)駐車場はいくらかあるが。。。)、新たに探すのが時間の無駄だと思えるならば、そのままホテルに停めるのも有りかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年08月20日 15:52:06

いつも、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、この度は手前共のご案内につきまして、何かと、お心を煩わせ、不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご指摘を真摯に受け止めて、私共の反省材料として、今後に生かしてまいりたいと思いますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ワンランク上のビジネスステイ】 デラックスフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 24平米 A】

サービス3

E_huntさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2010年08月13日 11:06:10

宿泊者は駐車場が無料です。24時間の入出庫も可能で、名古屋界隈では無料で24時間というのとこの立地というのは、なかなか見当たりません。
シングルやダブルといろいろ利用していますが、お風呂のところでバスタブにあるカーテンがどうしても、貧弱なので、シャワーを浴びていると、カーテンが四隅まで締め切らないため、シャワーしていて、気づくとトイレにまで若干かかっているというのもあります。もう少しシャワーカーテンは質の良いのを設置していただけるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年08月20日 15:29:49

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
また、この度シャワーカーテンにつきまして、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早速、点検の上善処させて頂き、また今後の改善課題とさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今後共、お客様にご満足頂けますよう努めてまいります。
またのお越しを、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割 7月15日締切り!夏先取りプラン】7・8・9月がお得!デラックスフロアプラン室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 24平米】

サービス3

umiteng119さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

umiteng119さん [50代/男性] 2010年07月20日 16:57:52

作りは古いけど、値段を考えれば、食事と部屋の広さは申し分なし。
朝食の目玉焼きは、別オーダーで焼いてもらいました。
他にもメニューは豊富でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年07月24日 12:44:14

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂き、光栄に思います。
今後共、快適にお過ごし頂けますよう、客室の改善や、グレードの高いレストランを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クマイティさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

クマイティさん [40代/男性] 2010年06月27日 16:29:25

チェックイン時に部屋に案内してくれた女性スタッフがとても感じがよく、いいホテルに泊まれたと感じました。
夜、23時過ぎにホテルに戻ると駐車場入り口が閉まっていましたが、男性スタッフが先導して中に入れてくれ、とてもありがたく思いました。

部屋も広くてよかったですが、喫煙者の私でも匂いを感じるほどタバコの残りの匂いがあったので、もう少し消臭をお願いしたいと感じました。

12時チェックアウトでゆっくり眠りたかったですが、10時を過ぎたころから隣の部屋の掃除機の音がうるさくて眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
名古屋観光ホテル 2010年07月06日 18:30:15

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には何かとご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様に快適な空間を提供出来ますよう清掃の時間帯や部屋のチェック等、細心の注意を払い努めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕方16時以降のチェックインでお値打ちに】 2名様におすすめ☆スタンダードツイン&ダブル 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 18:26:39

叔父が定年を迎えた為、お祝いに利用させて頂きました。
対応は丁寧で良かったのですが、ボディーソープが無かったりとアメニテイ面が残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【贅沢なデラックスプラン】デラックスフロア
【デラックスフロア】ツイン 48平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
名古屋観光ホテル 2010年04月18日 16:02:22

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、叔父様がご定年をお迎えになられましたこと、心よりお慶び申し上げます。
ご指摘を頂戴しておりますアメニティにつきましては、今後の改善課題としてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【贅沢なデラックスプラン】デラックスフロア
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 48平米】

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月19日 22:22:39

スタッフの皆様の配慮ある言動、さすがだと思いました。しかし私のご用意して欲しかった物(例えばクルクルドライヤー)の半分以上が不可能ということで、大変残念でした。
お部屋は古かったですが、お風呂は広くて気持ちが良かったです。アメニティも少ないので不便でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
【スタンダードフロア】シングル 18平米 A

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋観光ホテル 2010年03月21日 17:20:51

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り
誠にありがとうございました。
備品のご用意やアメニティにつきましては、
最小限の基本的な種類は揃えておりますが、
お客様のご要望に沿うべく、またご満足して
頂けますよう今後の検討課題とさせていただきます。
また、スタンダードフロアにつきまして、
客室の老朽化は否めませんが、近い将来、
改装も予定しておりますので、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 11:23:24

名古屋の老舗 確かに部屋などの老朽感は、否めませんが、 メンテナンスがしっかりされ、機能的な不便は全くありませんでした。
下記の点だけ
  ①チェックイン時フロント対応で プランで低価格なのに 隣に聞こえるくらいの
   声で確認とを取られ 非常に不快でした。 
  ②まだブラウン管テレビ これはさすがに 又リモコンも使いにくい
  ③朝食 メニューが他の同等クラスホテルと比較して少ない 又パンの味 
   落ちましたか?
など 重箱の隅のなんとか・・みたいな話ですが やはり名古屋の老舗 顔のホテル
そんな期待感が高かかったため、それとのギャップで 今回は普通評価と致しました。
それでも 良い ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋観光ホテル 2010年01月15日 20:01:37

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
詳細な感想とご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
中には大いに反省しなければならない点もあり、
必ず今後の業務改善に生かして参りたいと考えております。
スタッフ一同、これからもサービスレベル向上を目指し全力で業務に励んで参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月10日 14:23:53

今回は三回目の宿泊です
先月は隣の部屋から物音がはっきり聞こえて不快だったのですが、お正月も終わり満室でなかったせいか大丈夫でした。しかし、夜の11時頃寝ていたら誰か隣が帰ってきたようでドアをバタン!と物凄い音で
うちの部屋に誰か侵入したのかと飛び上がってしまいました。また翌朝の掃除の人の音が凄かったです!
隣も上からも何を動かせばこんな音するかと首傾げる程 ドタンバタン!とそこら中で音しまくっておりました。
よほどストレスでも溜まっているのか解りませんが(苦笑)連泊して部屋にいる人はかなり不快だと思います。ホテル支配人は絶対注意すべきでしょう。

あと欲を言わせて貰えば部屋の水まわりが古すぎてリフォームして欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋観光ホテル 2010年01月10日 18:23:23

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
度々ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
他のお客様が発する音に関しましては少しばかり難しい面もございますが、
少なくともホテルの清掃スタッフが立てていた大きな音は問題外だと思っております。
今後このようなことがないようきちんと教育・指導に励み、
スタッフ教育に力を注いで参りますので、
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、私どもにはデラックス系のお部屋などもございますので、
一度ご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月06日 15:58:39

隣の部屋の音がよく聞こえて不快でした。話し声やカーテンを開ける音がしょっちゅう聞こえ参りました。壁が薄いのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】早得7 & ポイント2倍 スタンダードフロアプラン
【スタンダードフロア】ツイン 24平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
名古屋観光ホテル 2009年12月06日 23:46:22

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
隣室からの音の件、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の位置、場所によっても若干違いがございますが、
少々響きやすいお部屋があるのも事実でございます。
なかなか簡単には対処が出来ない問題でございますが、
将来的な改装の機会などに必ず善処致しますので、
何卒ご理解いただきまして、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回はご不快な思いをさせてしまいましたが、
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げておりますので、
これに懲りず、またご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早得7 & ポイント2倍 スタンダードフロアプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 16:13:14

ツインに宿泊したかったのですが、生憎この日は満室でした。何かあったのでしょうか?
仕方なく親子3人ダブルで…3歳、7歳、私と…
清潔感のある極普通の部屋でした。朝食は種類も豊富で満足しました。
チェックアウトが12時なのでとてもゆったり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名古屋観光ホテル 2009年12月05日 03:22:34

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋タイプの件ではご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げておりますので、
これに懲りず、またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい朝食付きプラン】スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

サービス3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 21:47:51

シルバーウイークの9/20に宿泊しました。特別プランでシングルルームを二人で宿泊しましたが、ある程度覚悟していたこともあり、さほど狭いという感じはありませんでした。よほど身体が大きいなどなければ、問題ないと思いました。
基本的な設備などは、大手老舗ホテルだけあり、特に問題は感じませんでした。立地も、栄からはやや離れますが、歩こうと思えば歩けますし、近所にはお店がたくさんあるので、夜の食事などに困ることはないと思います。
ただし、壁が薄いのか、隣の部屋の声などが時折聞こえたのが、強いて言えば気になるところではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
名古屋観光ホテル 2009年09月24日 12:26:52

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
この期間限定のプランでございましたが、
まずまずご満足いただけましたようで嬉しく思っております。
今後も様々な宿泊プランを取り揃えて参りたいと考えておりますので、
またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【お値打ちカップルプラン シングル2名利用 素泊まり】
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 20平米 2名利用】

123件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ