楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.96
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 13:19:51

隣の部屋の中年カップルらしき笑い声がチェックイン時から深夜、早朝にかけてずーとすごくうるさくて、響きわたってきて困りました。防音対策が全くされてないように感じました。
他は空室が多少あったようなので、間隔を空けるなどの部屋割りが出来なかったのでしょうか?

朝食は高額のわりにがっかりするような内容でした。和洋両方いただけるように完全なバイキングスタイルにされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
名古屋観光ホテル 2023年01月30日 19:00:18

この度は名古屋観光ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。

今後とも名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】<うれしいポイント10倍!>1日のはじまりは朝食とともに
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ダブル 21平米■喫煙■】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 15:49:15

格式あるホテルですが、それだけに狭いと残念に感じます。
朝食会場も以前と変わり、品数レベルとも下がった印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
名古屋観光ホテル 2019年09月18日 13:18:47

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回、貴重なご意見を賜りましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また、必ず今後の改善に生かして参る所存でございます。

スタッフ一同、これからも全力でサービス向上に努めて参りますので、
またの機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約でお得】 デラックスシングルに朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】シングル 17平米 □禁煙□】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 23:38:21

思ってたより、良かったよん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
名古屋観光ホテル 2017年10月14日 11:14:09

ありがとうございます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ちしておりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち・時間限定 ~コンフォートフロア~ お部屋タイプおまかせ!当日までのお楽しみ♪
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月20日 06:07:29

今回は3度目の宿泊でしたが、残念だったのは隣の部屋の話し声・・・夜中の12時前から3時過ぎまで、かなりのボリュームでずっと聞こえてました。前回、前々回は快適に宿泊させて頂いたので、まさかこんな事になるとは思ってもみませんでした。お部屋は清潔感もあり、使い勝手も良く、朝食も変わらず美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
名古屋観光ホテル 2016年01月10日 12:40:06

平素は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度もご宿泊をいただきました上に、コメントをお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、隣室の騒音のために何かとお心を煩わせ、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日常の喧騒を離れて、やすらぎを求めにいらしたはずの折角のご滞在が、ご不快な思いのまま、ホテルを後にされました事を深く反省いたしております。
この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、お部屋の割り当てにつきましては、細心の注意を促してまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】

設備・アメニティ5

tarachinenoさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

tarachinenoさん [40代/女性] 2015年08月12日 23:25:29

すごく素敵なホテルで部屋も大き目にして頂いたんですがとても残念に思ったことがひとつ。
朝の6時頃、フロントの女性にこちらにあるフィットネスジムは何時からですかとお尋ねしました。
6時から12時までです。とおっしゃって、朝の6時ですよね?もう開いてますね?と確認しました。
その時の私の服装はジムに行くようなTシャツとパンツでした。
5階のフィットネスジムにいってみると、鍵がかかっていて、入れません。据え付けの電話を取ってフロントに連絡すると、同意書と鍵になるカードが必要とのこと。
すぐボーイさんがきてくれましたが、なんと気の利かないフロントの方かしらとがっかりしました。
ホテルがすごく素敵なだけにこういうことは厳しく見てしまうかもしれませんが、私がフロントだったら、あんな対応はしないなと思ったし、だいなしでした。その他はとてもよかったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
名古屋観光ホテル 2015年08月24日 12:19:07

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際には、手前共のスタッフの応対の至らなさに、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
数あるホテルの中より当館をお選び下さいましたのに、この様なご不快な思いをお持ちのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米■喫煙■】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 18:33:48

先月に続いて名古屋観光に宿泊した。名古屋に来る時はいつもこのホテルだ。とても好きなホテルだからだ。
先月も書いたが、ロビー周り、ひどい時にはエレベーター内まで『蟹!!』の匂いが充満、いや蔓延していて蟹の匂いが好きでない私にはとても不快な時期でもある。
部屋もサービスも全く問題無い。
だが、今回メンバーズカードの期限が切れているとフロントで言われた。いつも携帯していなくてもフロントで管理してもらっているのが便利だったが、期限切れとは知らなかった。が先月も宿泊しているのに、その時の担当の女性はそんなことを一切私に伝えなかった。PC管理なら画面上で分かるはずなのに。今回の担当に先月はそんな事伝えてもらっていないことを伝えたが、『・・・』であった。先月の宿泊ポイントはつけてもらえないのか?もう15年以上このホテルを頻繁に利用しているのに、こんな『扱い』を受けるのか?と嘆いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
名古屋観光ホテル 2015年02月26日 11:21:27

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際にはメンバーズカードの更新のお手続きで、お客様には何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
当ホテルのメンバーズポイントは、最終利用日より1年後の月末に失効いたしますが、失効前にはご登録いただいたお届け先にご連絡させていただく手はずをとっております。
しかし、前々回のご宿泊時にはスタッフがお客様にきちんとした説明をしておらず、今回発覚する事になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、大切なお客様の貴重な声として真摯に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 デラックスフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 36平米 ■喫煙■】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 19:10:57

お盆に宿泊しました。

チェックインは2時にしたのですが、フロントは非常に混みあっていました。そのせいか分かりませんが、誰も案内してくれず、自分たちで部屋に向かいました。客室まで案内してくれるホテルだと思っていました。
そして、階に着いてからルームキーがないことに気がつきました。カードキーかと思っていたので、部屋番号の書いてる紙を渡され、満足してフロントを離れていました。
仕方ないので再度フロントまで戻りましたが長蛇の列が出来ており、担当してくれた方は自分の目の前の客のことで頭が一杯のようで、鍵を渡し忘れたことはすっかり忘れていたようです。
鍵を渡しそこなったことに最初から気づいていないのなら仕方ありませんが、気がついていたのならすぐに誰かに鍵を持たせて追いかけるべきではありませんか?
チェックインで鍵をもらえなかったのは、初めての経験でした。

朝食は、洋定食、和定食、バイキング、どれもおいしかったです。ただ、ウェイターさんが非常に早口で、定食のメニューが聞き取れず、何回も聞きなおしました。1人だけです。他の方はわかりやすく話されていました。
飲み物は紅茶をお願いしたのですが、いつ持ってくるか聞きもされず、当然のように食事と一緒に出されました。食後に飲んだら、冷めていました。
お代わりをお願いすると、なかなか持ってきてもらえませんでした。待っているうちに、研修中のウェイトレスさんがティーカップを持って行ってしまいました。オムレツ用のケチャップなどがまだまだテーブルに残っているのに。
レストランのテーブルの片付け方は、事前に研修で教えないのですか?
また、紅茶のお代わりをお願いすると、「聞いてきます」と言われました。定食の場合、紅茶のお代わりはないのですか?

部屋は静かで綺麗で、心地よかったです。強いて言えば、あの大きなテレビは画面の角度を変えることはできないのでしょうか。

部屋自体は良かったのですが、サービス面でやや満足できない点があったのが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
名古屋観光ホテル 2011年08月23日 18:41:58

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度はご宿泊中の貴重なご意見、ご感想を賜り厚く御礼申し上げます。同時にその際は、私共の管理不行き届きにより、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックインから、お食事の際のスタッフのマナーに至るまで、何かとご不快な思いでホテルを跡にされましたことは、誠に遺憾であり、ただただ、私共の至らなさを痛感いたしております。
お問い合わせの、飲み物をお出しする時間のお尋ねや、食器をお下げするタイミング、また、定食をお召し上がりの場合、コーヒー、紅茶のお代わりは自由であることをご案内出来なかったことにつきましては、私共の指導、教育不足によるものと深く反省いたしております。
この度頂戴いたしましたご指摘は、大切なお客様の声として真摯に受けとめ、またこれを戒めに、今後の改善に繋げてまいる所存でございます。
さらには、このようなご迷惑を二度とおかけすることのないよう、今一度初心に返り、基本的サービスの教育、指導の徹底に努めてまいる所存でございますので、何卒お汲み取り、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 22:42:22

施設自体が古いのでしょうがないとは思いますが、コンセントが少なく、部屋自体も薄暗い感じです。
清掃は行き届いてますが、バスタブの排水口が少し汚れていたことと、パジャマが独特の匂いがしたことが気になりました。
ルームサービスを頼みましたが、付属の調味料が足りず、他のものを持ってこられました。予め連絡するなりしていただきたかったです。ロビーにあるバーも利用しましたが、注文を忘れられていました。接客や、料理は美味しかったので、余計に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
名古屋観光ホテル 2023年12月12日 08:25:29

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の件、ルームサービスの件、多くのご指摘を賜りましたことは、真摯に受け止め、改善に向けて取り組んでまいります。
これからも多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30・ダブル】 早めの予約で賢くSTAY ~市内中心部で名古屋旅の拠点に~
ご利用のお部屋
【クラシック プレミアムダブル ■喫煙■】

設備・アメニティ4

さらひろ5566さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

さらひろ5566さん [60代/男性] 2023年07月08日 16:41:23

8階に1人で泊まりました。長年使わせてもらって 名古屋の老舗ホテルの各人のサービスなど、いつも満足です。が、11時過ぎにチェックアウトで、部屋でパソコンで翌日の朝から仕事のため ドウントディスターブ をドアに掛けてるのに、掃除の外国人の女性達の大きな声と隣の部屋の大きな掃除の音で、仕事は辞めました。おまけに 部屋を出て、顔を合わせてるのに、ガン無視! 頭を下げるもない。 こんなホテルは経験がないので、天下の名観が、質が落ちたなと思いました。 12時チェックアウトなら12時までは部屋で快適に過ごすのを前提に掃除の方を含めて サービスをミーティングするべき!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名古屋観光ホテル 2023年07月09日 16:13:37

この度は名古屋観光ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、また不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないよう、現場のオペレーションを見直し、教育指導を徹底して参る所存でございます。

また機会がありましたら是非ご検討していただけると幸いでございます。

今後とも名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックステイ・ダブル】 こだわりのアメニティとともに
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】セミダブル 18平米□禁煙□】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 17:05:14

サービスで部屋に備え付けられていた紙パックのミネラルウォーター2本のうち1本が飲みかけのまま置かれていました。たまたま未開封の方から手に取ったので違和感を覚えましたが、逆だったらそのまま飲んでいた可能性がありとても怖かったです。環境配慮のためかもしれませんが清掃時に気付けないなら透明のペットボトルにした方が良いと思います。また、朝食はビュッフェ方式でしたがタイミングが悪かったのか、ほぼ取るものが無くてパンだけ焼いてしばらく待つ羽目になり少し残念な気分になりました。クチコミを見て期待し過ぎたのかもしれません。
スタッフの方の対応が丁寧で、館内が非常に静かで過ごしやすくレイトチェックアウトでゆっくり過ごせた点やアメニティも充実して嬉しい部分は多々あった反面、たまたまだと思いますが残念な点が目立ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
名古屋観光ホテル 2023年03月03日 14:17:04

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

今回、客室内のお水が飲みかけのままの状態とのことで、お部屋の片付け、掃除が隅々までできておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

早急に清掃ルーティンの見直しと再発防止を徹底して行い、今後はお客様にご迷惑をおかけしないよう管理して参ります。

また、朝食の件でございますが、レストランともご指摘内容を共有し、今後の改善に努めてまいります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】<うれしいポイント10倍!>1日のはじまりは朝食とともに
ご利用のお部屋
【クラシック スーペリアダブル □禁煙□】

設備・アメニティ4

よこ8215さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

よこ8215さん [30代/女性] 2023年01月16日 12:25:44

旅行支援でお安く泊まれたので利用しました。チェックイン時間より前に水族館のチケットを受け取りに行きましたが、そのままチェックインの手続きもしえもらえ、地域クーポンも受け取れました。
お部屋は普通。ロビーはピアノの自動演奏もあり、高級感がありました。朝食は子供もいたのでバイキングにしましたが、こちらも普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名古屋観光ホテル 2023年01月19日 19:57:53

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

常にお客様に喜んでいただけるようスタッフ全員で取り組んで参ります。

今後も当ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋港水族館 入館券付き】  海の仲間たちと遊ぼう♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米■喫煙■】

設備・アメニティ4

さーりん048さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

さーりん048さん [60代/女性] 2022年12月16日 22:27:37

ウオシュレットが壊れていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名古屋観光ホテル 2023年01月17日 09:54:11

この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。しかしながら、ウォシュレットに関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋港水族館 入館券付き】  海の仲間たちと遊ぼう♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 11:21:21

ルームサービスを届けてくれた従業員は愛想も無かった。洋食と和食をお願いしましたがポーチドエッグはケチャップもソースも無く塩を掛けて味付けするしかなかった。醤油のビンは空っぽだった。
パンにつけるバターくらいは欲しかった。心がこもった料理とは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
名古屋観光ホテル 2021年11月21日 20:12:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ゆっくりお寛ぎ頂くはずのご滞在が、朝食のルームサービス係の応対のためにご不快な思いのままホテルを後にされました事を深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、スタッフの教育につきましては、今一度基本に立ち返り指導を徹底して参る所存でございます。何卒ご容赦お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。。

ご利用の宿泊プラン
ルームサービスの朝食で優雅なひとときを
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】 ダブル 43平米 □禁煙□】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 16:03:01

ディナーブッフェを楽しみに行きましたが正直がっかり。だからブッフェ付きプランがなかったのかな?
北海道フェアなのにどこが?てな内容でした。
くわしくは省きますが二度とここのディナーブッフェは使いません。
プラン外ですが書かずにはいられませんでさした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
名古屋観光ホテル 2020年11月01日 18:13:11

この度はせっかくご利用いただきましたのにご期待に沿えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またの機会があれば是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・グループプラン】 みんなでお泊り♪ 3~4名1室 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】コーナーツイン 39平米□禁煙□】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 12:53:50

ホテルマンの心遣いなど良かったです。しかしデラックスフロアーのれやでしたが、訳のわからない部分が有り本当に30平米あるのか疑問。だからクローゼットが狭すぎ。
部屋全体としてとても狭く感じました。(騙された感じ。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
名古屋観光ホテル 2018年03月16日 18:06:04

いつもご利用ありがとうございます。
今回はあまり快適なご滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、またのお越しをお待ちしておりますので、
これに懲りず、次の機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【60日前までの早期割引】 デラックスフロア 朝食無し
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 30平米■喫煙■】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モンチッチくんさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

モンチッチくんさん [50代/女性] 2017年08月14日 22:44:24

部屋は綺麗でしたが、景観は最悪でした。6階で客室の中では一番低いのでホテルの屋根のみしか見えず、カーテンを開ける気にはなりませんでした。部屋は綺麗でも古い建物なので、廊下の会話が丸聞こえです。外国人の大きな声、日本人でしたが、周りが家族連れのグループだったので、部屋の行き来で夜遅くまでうるさかったです。上の階の部屋を走る音?ドタンドタンとすごく響きました。今時のホテルではないので、防音にかけています。部屋としては最低でした。口コミが良く期待していたのに残念でした。あの部屋に当たった運の悪さを思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名古屋観光ホテル 2017年08月16日 15:14:11

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回はせっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、これからもホスピタリティとサービス向上を目指し、
真摯に業務に励んで参りますので、
これに懲りず、またの機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】セミダブル 18平米□禁煙□】

設備・アメニティ4

Autumn Woodsさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

Autumn Woodsさん [50代/男性] 2017年07月15日 01:25:45

前回の宿泊の時はサービス、お部屋すべてに満足でしたが、今回はあまり満足できませんでした。気になったのは、チェックイン前に「お荷物お持ちいたしましょうか?」と声をかけていただいたものの、疲れていたので、家族だけで部屋にゆっくり向かいたいと思い、「有難うございます。結構です」とお断りしました。でも結局そのベルボーイの方は鍵だけ持って部屋まで付いてきてくださったんです。娘がうまくトランクを運べなくて私が両手にトランクを持って苦労しているのを見ても知らんぷりでした。たしかに最初に断ったのは私ですが、エレベーターに乗るのも苦労しているのに、ただ見ているだけ。少し手を貸していただけたら有難いなぁと思いました。またお部屋は古いながらも落ち着ける雰囲気でしたが、部屋の隅にはほこりが溜まり、お風呂には前の方の毛髪が排水溝に溜まったままで、最初から水が流れにくくて、大変不快な思いをしました。また洗剤のような白い泡だったものの塊が、洗面室のドアノブにベッタリと付いたままだし、清掃後、確認されなかったのかな?と疑問に思いました。古くても格式あるホテルなので、ちゃんと手入れがされていればと、残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
名古屋観光ホテル 2017年07月15日 12:11:37

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら、せっかくリピートしてお越しいただきましたのに、機転の利かぬ対応や清掃不備からご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に恥ずかしく深く反省いたしております。
いずれも期待を大きく裏切ることになってしまったもので、今一度初心に立ち返り、ハード・ソフト両面のクォリティとサービス向上を目指し、真摯に業務に向き合うようにいたします。

スタッフ一同、またのお越しをお待ちしておりますので、これに懲りず、次の機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大64%OFF デラックスフロア☆人気のお部屋が半額以下!!
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 36平米 □禁煙□】

設備・アメニティ4

kekke828さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

kekke828さん [30代/男性] 2016年02月13日 22:17:05

安定感はあるが、感動は特に無し。ホスピタリティもあるようで特になく。特別な日の宿泊で利用したが、再度利用したいとは思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
名古屋観光ホテル 2016年02月14日 14:51:32

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より私共をお選び下さり、またコメントをお寄せいただきました事に厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在は、お客様にあまりご満足いただけるものではなく、ご期待に沿うことができなかった事に関しまして誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、大切なお客様の声として真摯に受け止め、今後のサービス向上に生かしてまいります。
私共は、これからもより一層精進してまいりますので、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】セミダブル 18平米□禁煙□】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月02日 01:07:40

友人との旅行に利用させてもらいました。
部屋は9階でしたが、エレベーターを降りた時からカビ臭い匂いがすごく気になりました。
部屋も同じでふと天井を見ると、換気扇にホコリがビッシリついていて、とても不快でした。
友人はハウスダストアレルギーなので、ずっとくしゃみと鼻水がすごく、申し訳ない気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
名古屋観光ホテル 2016年02月06日 18:30:35

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より私共をお選び下さいましたことに厚く御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、清掃不備によるカビの臭いやホコリのために、皆様に大変なご迷惑やご不愉快な思いをお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日常の喧騒を離れて、やすらぎを求めにいらしたはずの折角のご滞在が、ご不快な思いのままホテルを後にされました事を深く反省いたしております。
お客様に快適にお過ごしいただく事が私共の使命であるにも拘わらず、その基本である清掃やその点検が出来ていなかった事は、非常に恥ずかしい限りでございます。
この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、フロアの清掃ならびに点検つきましても、今一度基本に立ち返り指導・教育を徹底してまいる所存でございます。
これからも、より一層精進してまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。そして、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・グループプラン】みんな一緒だから楽しい!コンフォートコーナーツイン 4名1室 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】コーナーツイン 39平米■喫煙■】

設備・アメニティ4

けん6555さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

けん6555さん [60代/女性] 2015年08月22日 11:11:01

ゆっくり過ごせました。

只 お風呂の排水が悪かったです。

チェックアウト時の対応に不快な思いをしました
駐車券をカウンターにポン。
駐車場で 券だけでは出庫出来ませんと 氏名や部屋番号を聞かれましたが これはフロント側の対処が悪く こちらの知ることでは無いと思います。

終わり良ければ全て良し でしたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
名古屋観光ホテル 2015年09月11日 10:34:42

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際には、手前共のスタッフの応対の至らなさ及び設備不備により、お客様には何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
数あるホテルの中より当館をお選び下さいましたのに、この様なご不快な思いをお持ちのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、お客様にご満足頂けますよう努めてまいります。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大60%OFF★上層階、広々デラックスフロアが半額以下!!
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 43平米 □禁煙□】

122件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ