立地5
Autumn Woodsさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- Autumn Woodsさん [50代/男性] 2017年07月15日 01:25:45
-
前回の宿泊の時はサービス、お部屋すべてに満足でしたが、今回はあまり満足できませんでした。気になったのは、チェックイン前に「お荷物お持ちいたしましょうか?」と声をかけていただいたものの、疲れていたので、家族だけで部屋にゆっくり向かいたいと思い、「有難うございます。結構です」とお断りしました。でも結局そのベルボーイの方は鍵だけ持って部屋まで付いてきてくださったんです。娘がうまくトランクを運べなくて私が両手にトランクを持って苦労しているのを見ても知らんぷりでした。たしかに最初に断ったのは私ですが、エレベーターに乗るのも苦労しているのに、ただ見ているだけ。少し手を貸していただけたら有難いなぁと思いました。またお部屋は古いながらも落ち着ける雰囲気でしたが、部屋の隅にはほこりが溜まり、お風呂には前の方の毛髪が排水溝に溜まったままで、最初から水が流れにくくて、大変不快な思いをしました。また洗剤のような白い泡だったものの塊が、洗面室のドアノブにベッタリと付いたままだし、清掃後、確認されなかったのかな?と疑問に思いました。古くても格式あるホテルなので、ちゃんと手入れがされていればと、残念に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名古屋観光ホテル 2017年07月15日 12:11:37
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら、せっかくリピートしてお越しいただきましたのに、機転の利かぬ対応や清掃不備からご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に恥ずかしく深く反省いたしております。
いずれも期待を大きく裏切ることになってしまったもので、今一度初心に立ち返り、ハード・ソフト両面のクォリティとサービス向上を目指し、真摯に業務に向き合うようにいたします。
スタッフ一同、またのお越しをお待ちしておりますので、これに懲りず、次の機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大64%OFF デラックスフロア☆人気のお部屋が半額以下!!
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ダブル 36平米 □禁煙□】
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月20日 06:07:29
-
今回は3度目の宿泊でしたが、残念だったのは隣の部屋の話し声・・・夜中の12時前から3時過ぎまで、かなりのボリュームでずっと聞こえてました。前回、前々回は快適に宿泊させて頂いたので、まさかこんな事になるとは思ってもみませんでした。お部屋は清潔感もあり、使い勝手も良く、朝食も変わらず美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 名古屋観光ホテル 2016年01月10日 12:40:06
-
平素は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度もご宿泊をいただきました上に、コメントをお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、隣室の騒音のために何かとお心を煩わせ、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日常の喧騒を離れて、やすらぎを求めにいらしたはずの折角のご滞在が、ご不快な思いのまま、ホテルを後にされました事を深く反省いたしております。
この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、お部屋の割り当てにつきましては、細心の注意を促してまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月21日 18:33:48
-
先月に続いて名古屋観光に宿泊した。名古屋に来る時はいつもこのホテルだ。とても好きなホテルだからだ。
先月も書いたが、ロビー周り、ひどい時にはエレベーター内まで『蟹!!』の匂いが充満、いや蔓延していて蟹の匂いが好きでない私にはとても不快な時期でもある。
部屋もサービスも全く問題無い。
だが、今回メンバーズカードの期限が切れているとフロントで言われた。いつも携帯していなくてもフロントで管理してもらっているのが便利だったが、期限切れとは知らなかった。が先月も宿泊しているのに、その時の担当の女性はそんなことを一切私に伝えなかった。PC管理なら画面上で分かるはずなのに。今回の担当に先月はそんな事伝えてもらっていないことを伝えたが、『・・・』であった。先月の宿泊ポイントはつけてもらえないのか?もう15年以上このホテルを頻繁に利用しているのに、こんな『扱い』を受けるのか?と嘆いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 名古屋観光ホテル 2015年02月26日 11:21:27
-
平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際にはメンバーズカードの更新のお手続きで、お客様には何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
当ホテルのメンバーズポイントは、最終利用日より1年後の月末に失効いたしますが、失効前にはご登録いただいたお届け先にご連絡させていただく手はずをとっております。
しかし、前々回のご宿泊時にはスタッフがお客様にきちんとした説明をしておらず、今回発覚する事になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、大切なお客様の貴重な声として真摯に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 デラックスフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ダブル 36平米 ■喫煙■】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月19日 17:39:12
-
喫煙とはいえ部屋中ヤニの汚れが気になった
お風呂はカビ臭い
換気扇はホコリだらけ
フロントの高級感が台無しです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 名古屋観光ホテル 2012年03月30日 19:15:13
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。またこの度ご滞在の際には、手前共の清掃不備により、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。今後は、このような不手際のないよう、清掃及びその後の点検、メンテナンスに十分時間をかけ、周知徹底いたしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】
立地5
chamttiさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- chamttiさん [30代/女性] 2011年09月25日 15:39:54
-
立地条件がよかった。目の前が公園なので開放感もあってよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名古屋観光ホテル 2011年09月29日 17:06:36
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。
今後共、お客様に喜んで頂けますよう、付加価値の高いサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】 名古屋で遊ぼう!行楽の秋 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード・フロア】エコノミーダブル 22平米】
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 19:10:57
-
お盆に宿泊しました。
チェックインは2時にしたのですが、フロントは非常に混みあっていました。そのせいか分かりませんが、誰も案内してくれず、自分たちで部屋に向かいました。客室まで案内してくれるホテルだと思っていました。
そして、階に着いてからルームキーがないことに気がつきました。カードキーかと思っていたので、部屋番号の書いてる紙を渡され、満足してフロントを離れていました。
仕方ないので再度フロントまで戻りましたが長蛇の列が出来ており、担当してくれた方は自分の目の前の客のことで頭が一杯のようで、鍵を渡し忘れたことはすっかり忘れていたようです。
鍵を渡しそこなったことに最初から気づいていないのなら仕方ありませんが、気がついていたのならすぐに誰かに鍵を持たせて追いかけるべきではありませんか?
チェックインで鍵をもらえなかったのは、初めての経験でした。
朝食は、洋定食、和定食、バイキング、どれもおいしかったです。ただ、ウェイターさんが非常に早口で、定食のメニューが聞き取れず、何回も聞きなおしました。1人だけです。他の方はわかりやすく話されていました。
飲み物は紅茶をお願いしたのですが、いつ持ってくるか聞きもされず、当然のように食事と一緒に出されました。食後に飲んだら、冷めていました。
お代わりをお願いすると、なかなか持ってきてもらえませんでした。待っているうちに、研修中のウェイトレスさんがティーカップを持って行ってしまいました。オムレツ用のケチャップなどがまだまだテーブルに残っているのに。
レストランのテーブルの片付け方は、事前に研修で教えないのですか?
また、紅茶のお代わりをお願いすると、「聞いてきます」と言われました。定食の場合、紅茶のお代わりはないのですか?
部屋は静かで綺麗で、心地よかったです。強いて言えば、あの大きなテレビは画面の角度を変えることはできないのでしょうか。
部屋自体は良かったのですが、サービス面でやや満足できない点があったのが、非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名古屋観光ホテル 2011年08月23日 18:41:58
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度はご宿泊中の貴重なご意見、ご感想を賜り厚く御礼申し上げます。同時にその際は、私共の管理不行き届きにより、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックインから、お食事の際のスタッフのマナーに至るまで、何かとご不快な思いでホテルを跡にされましたことは、誠に遺憾であり、ただただ、私共の至らなさを痛感いたしております。
お問い合わせの、飲み物をお出しする時間のお尋ねや、食器をお下げするタイミング、また、定食をお召し上がりの場合、コーヒー、紅茶のお代わりは自由であることをご案内出来なかったことにつきましては、私共の指導、教育不足によるものと深く反省いたしております。
この度頂戴いたしましたご指摘は、大切なお客様の声として真摯に受けとめ、またこれを戒めに、今後の改善に繋げてまいる所存でございます。
さらには、このようなご迷惑を二度とおかけすることのないよう、今一度初心に返り、基本的サービスの教育、指導の徹底に努めてまいる所存でございますので、何卒お汲み取り、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】
立地5
aquamarine818さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- aquamarine818さん [50代/女性] 2011年07月26日 14:06:33
-
3年前まで名古屋在住だったので、このホテルの評判は知っていました。レイトチェックインというシステムも気に入って7月9日の予約をしました。「今夜は名古屋観光H」と地元の知り合いに伝えたら、「いいホテルね」という答えが返ってきたので、楽しみにしていたのですが・・・。
TVがアナログのまま。画面いっぱいに「アナログ終了まであと○日」というサインが消えない映像を強いられ、とても不快でした。あれだけのホテルなのに。今は全室地デジ対応になっているんでしょうけど、その一件で正直印象はぐんと下がりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名古屋観光ホテル 2011年08月06日 14:38:37
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度はテレビの件で、大変ご不快な思いのままホテルを跡にされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様には、長らくご不便とご迷惑をおかけいたしましたが、先日地デジの取り付けが完了いたしましたことを、遅ればせ乍らご報告申し上げます。
頂戴いたしましたご感想は、大切なお客様の貴重な声として、今後の取り組みに生かしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 11:52:24
-
立地の良さとフロントスタッフの対応は素晴らしかったですが、部屋の老朽化が少し気になりました。
また、車高が高めの車で訪れたのですが、空いているスペースがあるにも関わらず警備員さんにぐるぐる誘導され、その間に空いていたスペースも埋まってしまい、結局地下駐車場には止めれませんでした。到着してそうそう少し気分が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名古屋観光ホテル 2011年07月24日 15:02:50
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在中には私共の不行き届きにより、何かとご不快な思いで、ご不便をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなご迷惑をおかけしませんよう警備員のマナーやご案内の見直し及び教育の徹底を図ってまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Summer Sale】夏のご旅行に!2名以上専用プラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード・フロア】エコノミーダブル 22平米】
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月14日 11:27:23
-
シングルで予約したのですが、ツインのお部屋をいただきました!
スタッフの皆さんがとても礼儀正しく親切で、とても気持ちのよい宿泊となりました・・・が、壁が薄いのか隣の部屋の10分以上鳴り続けていたアラームが丸聞こえで、朝の5時に起こされてしまいました。
ゆっくり休めなかったので疲れがとれず、帰りは大変でした。
あと、地デジじゃなかったのもちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名古屋観光ホテル 2011年07月24日 12:56:08
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、隣室のアラーム音により、ゆっくりとお休みを頂けないままホテルを後にされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。仰せの通り、スタンダードルームに関しましては、客室の構造上の問題もあり、私共の最重要課題として、目下改善に向けて日々検討を重ねております。頂戴いたしましたご意見・ご感想は、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解、ご容赦下さいますようお願いいたします。
また、ご指摘のテレビに関しましては、地デジの切替えに時間を要し、お客様には何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたが、先日取付けを完了いたしましたことをご報告申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月27日 07:09:45
-
いろんな意味で老舗のホテルだなぁという感じです。
【ご利用の宿泊プラン】
【夕方18時以降チェックイン限定】 遅めのチェックインでお値打ちに 室料のみ
【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 名古屋観光ホテル 2011年05月27日 17:24:41
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
私共は、おかげさまで本年75周年を迎えることが出来ました。
これも、ひとえにお客様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
今後共、老舗の名に恥じぬよう、おもてなしの心を大切に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降チェックイン限定】 遅めのチェックインでお値打ちに 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月11日 15:01:47
-
場所的にも良くて、ロビーの雰囲気もステキで高級感がありました。
お部屋のテレビが古くて、右側の方が赤くなって見にくかったのが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【スタンダードフロア】コーナーツイン 39平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 名古屋観光ホテル 2011年03月11日 20:22:06
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行き届きによるテレビの不具合の件で、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を受け、早速点検・修繕に入らせて頂きます。
また、今後はこのようなことのないよう清掃後の点検に留意してまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】コーナーツイン 39平米】
立地5
うりまきさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- うりまきさん [50代/男性] 2011年02月24日 21:00:03
-
基本的には、ネットが使えりゃそれでええ、のだが、トイレで「小」のとき、ふたが閉まってきてまいった。ふたをあけての固定ができにくかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 名古屋観光ホテル 2011年02月26日 16:00:10
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯にうけとめ、早急に点検及び改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスサポート】 冬得!冬期限定 1名利用が断然お得☆ 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月09日 06:49:46
-
いつもお世話になります。
スタッフの方々の気配りには、いつも感謝しております。
今後も、様々なプランを楽しみにしています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋観光ホテル 2010年12月17日 19:15:10
-
いつも、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足頂き、光栄に思います。
今後共、お客様の喜びを私共の糧と励みに、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月19日 22:22:39
-
スタッフの皆様の配慮ある言動、さすがだと思いました。しかし私のご用意して欲しかった物(例えばクルクルドライヤー)の半分以上が不可能ということで、大変残念でした。
お部屋は古かったですが、お風呂は広くて気持ちが良かったです。アメニティも少ないので不便でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
【スタンダードフロア】シングル 18平米 A- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋観光ホテル 2010年03月21日 17:20:51
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り
誠にありがとうございました。
備品のご用意やアメニティにつきましては、
最小限の基本的な種類は揃えておりますが、
お客様のご要望に沿うべく、またご満足して
頂けますよう今後の検討課題とさせていただきます。
また、スタンダードフロアにつきまして、
客室の老朽化は否めませんが、近い将来、
改装も予定しておりますので、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割 かしこく貯めよう!楽天ポイント10倍還元プラン】スタンダードフロア 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月15日 11:23:24
-
名古屋の老舗 確かに部屋などの老朽感は、否めませんが、 メンテナンスがしっかりされ、機能的な不便は全くありませんでした。
下記の点だけ
①チェックイン時フロント対応で プランで低価格なのに 隣に聞こえるくらいの
声で確認とを取られ 非常に不快でした。
②まだブラウン管テレビ これはさすがに 又リモコンも使いにくい
③朝食 メニューが他の同等クラスホテルと比較して少ない 又パンの味
落ちましたか?
など 重箱の隅のなんとか・・みたいな話ですが やはり名古屋の老舗 顔のホテル
そんな期待感が高かかったため、それとのギャップで 今回は普通評価と致しました。
それでも 良い ホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋観光ホテル 2010年01月15日 20:01:37
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
詳細な感想とご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
中には大いに反省しなければならない点もあり、
必ず今後の業務改善に生かして参りたいと考えております。
スタッフ一同、これからもサービスレベル向上を目指し全力で業務に励んで参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月19日 19:30:34
-
「良かったところ」
グレードアップしてくれた。
とてもキレイで静かだった。
地下駐車場が無料。
スタッフさんの接客感じが良い。
ドリンク無料サービス。
エスカレーターの到着早い。
朝ごはん美味しい。
1階に喫煙室がある。
立地が良い。(電車移動が便利)
「頑張ってほしいところ」
地下駐車場が狭い。
部屋のシャワーの出し方が分かりづらいです。
景観の為なのか、駐車場の入口や、カードキーに部屋番号が書いておらず、多々細かい所に案内が無くて初めて利用する人は不便です。
枕元に充電口が足りない。
ですが総合して、また機会があれば泊まりたいと思うホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 名古屋観光ホテル 2024年04月21日 05:13:00
-
この度は名古屋観光ホテルにご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂き、嬉しく今後の励みになります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進してまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン・ツイン】 連泊でゆっくりと 見どころ満載の名古屋を満喫 ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】
立地4
さらひろ5566さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- さらひろ5566さん [60代/男性] 2023年07月08日 16:41:23
-
8階に1人で泊まりました。長年使わせてもらって 名古屋の老舗ホテルの各人のサービスなど、いつも満足です。が、11時過ぎにチェックアウトで、部屋でパソコンで翌日の朝から仕事のため ドウントディスターブ をドアに掛けてるのに、掃除の外国人の女性達の大きな声と隣の部屋の大きな掃除の音で、仕事は辞めました。おまけに 部屋を出て、顔を合わせてるのに、ガン無視! 頭を下げるもない。 こんなホテルは経験がないので、天下の名観が、質が落ちたなと思いました。 12時チェックアウトなら12時までは部屋で快適に過ごすのを前提に掃除の方を含めて サービスをミーティングするべき!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 名古屋観光ホテル 2023年07月09日 16:13:37
-
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、また不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、現場のオペレーションを見直し、教育指導を徹底して参る所存でございます。
また機会がありましたら是非ご検討していただけると幸いでございます。
今後とも名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックステイ・ダブル】 こだわりのアメニティとともに
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】セミダブル 18平米□禁煙□】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月01日 17:05:14
-
サービスで部屋に備え付けられていた紙パックのミネラルウォーター2本のうち1本が飲みかけのまま置かれていました。たまたま未開封の方から手に取ったので違和感を覚えましたが、逆だったらそのまま飲んでいた可能性がありとても怖かったです。環境配慮のためかもしれませんが清掃時に気付けないなら透明のペットボトルにした方が良いと思います。また、朝食はビュッフェ方式でしたがタイミングが悪かったのか、ほぼ取るものが無くてパンだけ焼いてしばらく待つ羽目になり少し残念な気分になりました。クチコミを見て期待し過ぎたのかもしれません。
スタッフの方の対応が丁寧で、館内が非常に静かで過ごしやすくレイトチェックアウトでゆっくり過ごせた点やアメニティも充実して嬉しい部分は多々あった反面、たまたまだと思いますが残念な点が目立ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 名古屋観光ホテル 2023年03月03日 14:17:04
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、客室内のお水が飲みかけのままの状態とのことで、お部屋の片付け、掃除が隅々までできておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃ルーティンの見直しと再発防止を徹底して行い、今後はお客様にご迷惑をおかけしないよう管理して参ります。
また、朝食の件でございますが、レストランともご指摘内容を共有し、今後の改善に努めてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】<うれしいポイント10倍!>1日のはじまりは朝食とともに
- ご利用のお部屋
- 【クラシック スーペリアダブル □禁煙□】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月28日 13:19:51
-
隣の部屋の中年カップルらしき笑い声がチェックイン時から深夜、早朝にかけてずーとすごくうるさくて、響きわたってきて困りました。防音対策が全くされてないように感じました。
他は空室が多少あったようなので、間隔を空けるなどの部屋割りが出来なかったのでしょうか?
朝食は高額のわりにがっかりするような内容でした。和洋両方いただけるように完全なバイキングスタイルにされた方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋観光ホテル 2023年01月30日 19:00:18
-
この度は名古屋観光ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
今後とも名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】<うれしいポイント10倍!>1日のはじまりは朝食とともに
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 21平米■喫煙■】
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
非常に気持ちの良い接客でした。
設備は壁が薄く、上の方の足跡が響きわたっておりました。
ソファーにもシミがあり、やや残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
部屋の不備に関して、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度客室チェックを行い、確認、改善して参る所存でございます。
今後も名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。