サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月28日 21:38:17
-
ホテルの立地、設備、サービスはよかったが、ロビーにあるレストランが蟹祭り的なことをやっていたため、ロビーやエレベーターが蟹の匂いが充満して不快だった。
もともと蟹は好んで食べないため、特に匂いが鼻についてしまった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 名古屋観光ホテル 2012年02月20日 12:41:10
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度は、手前共のロビーの臭いにつきまして、何かとご不快な思いでご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この点につきましては、館内の施設や設備の見直しを図るべく、目下の改善課題として検討いたしております。
頂戴いたしましたご意見、ご感想は、決して無駄にしないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならもっとお得に泊まれます】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 43平米】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 13:39:17
-
bad:
風呂まわり?水回り?から悪臭が常にしておりました。
窓が全く開きませんでした。
good:
フロントの方、ボーイのかたにはすごく丁寧に応対していただきました!ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋観光ホテル 2011年11月10日 16:43:12
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、室内の設備面につきまして、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点につきましては、手前共の長い歴史と共に、施設や設備も年月を重ねておりますことは、目下の最重要課題として改善すべく、日々検討をいたしております。
その他、頂戴いたしましたご意見・ご感想は、決して無駄にしないよう今後に生かしてまいりますので、何卒、ご容赦お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 13:24:05
-
共有部の内装やスタッフの方の対応といった雰囲気は素晴らしかったのですが、
お部屋は狭く、ユニットバスもまさにビジネスホテルといった感じで、
ベッドのスプリングも悪く、残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名古屋観光ホテル 2009年09月24日 12:15:19
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
接客面をお褒めいただきましたことは大変嬉しく思っておりますが、
ハード面の不備からご不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳なく思っております。
経年劣化や使用による傷みなどは都度補修するよう注意しておりますが、
行き届いていなかったものでございます。
中には本格的な改装時でなければ手を入れられないところもございますが、
これからも細心の注意を払ってメンテナンスに取り組んで参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 条件付だからお得に泊まれます!【C/In19時 & C/Out9時限定】 スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(STD)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 00:55:16
-
東京から名古屋観光のために利用しました。立地とサービスは評判通り素晴らしいと思いますが、設備がやはり古かったのは残念でした。ベッドがスプリング式で硬かったのと、お風呂が狭くて利用しにくかった点は残念でした。ただし、液晶TVが備え付けられていたり、お茶のサービスがあったこと、駐車場が無料であったこと、ネットが無料であったこと、バスローブ類があったことなどは値段の割にお得であったと思います。最近はビジネスホテルでも寝具などにはこだわっているところも多いのでポケットコイル式の寝心地のよいよいものへアップグレードして頂ければより快適になるかと思います。お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【アップグレード確約プラン】 -スタンダードフロアからデラックスフロアへ いつもよりワンランクUP♪
【スタンダードフロア】ツイン 24平米- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名古屋観光ホテル 2009年05月19日 17:37:59
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回はいろいろとご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
大いに参考にさせていただきたいと思っております。
設備更新に関しましては可能な物から順番に行うようにしておりますが、確かにベッドに関しましては大きな改装の機会にという考えから、やや更新が遅れております。もちろんあまりに状態の悪いベッドは引退させておりますが、少々経年劣化したものが残っているのもまた事実でございます。ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。このベッドに関しましては、以前より様々なタイプを研究しておりまして、将来的な改装の際に更新を図る予定をしております。現在の経済状況・諸事情をご推察いただきまして、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約プラン】 -スタンダードフロアからデラックスフロアへ いつもよりワンランクUP♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】
サービス3
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 17:59:11
-
朝食付きの宿泊、古いけど懐かしく思い宿泊しました。
シャンプー・コンディショナー・ボディソープは匂いがよかった。
朝食は、和食か洋食のセット+バイキングだった。
食事はおいしかったが席についてからセットの食事が来る前30分以上かかった。
後から入ってきた人に先に配膳されていた。
待ちくたびれて、配膳がまだ来ていないことを伝えて5~6分後に配膳された。
後で別の人が『順番に配膳しています』と言ってきた、目の前に座った4組以上が先にきていた。
嫌な気持ちになった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋観光ホテル 2023年01月10日 03:41:16
-
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19:00 IN ~ 10:00 OUT】 バリューステイ ~アクティブな旅行に~ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 21平米■喫煙■】
サービス3
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 21:44:15
-
全国旅行支援を、受けるように楽天に申し込んであったが、ホテルは楽天に行ってくれということで、、支援はなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋観光ホテル 2022年12月25日 22:05:39
-
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
楽天さんからの予約に関してはホテル側で変更が出来ませんので、お客様ご自身で手続きをしていただくことになります。
大変お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定ポイント10倍!「本と歩く謎解きの夜 ~消えたエピローグの行方~」宿泊プラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□<謎解き>】
サービス3
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月04日 09:32:25
-
外観が古くて夜は電気も薄暗く思っていたホテルと違った?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 名古屋観光ホテル 2021年10月06日 12:39:16
-
過日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お客様のご期待にそえませんでした事を心からお詫び申し上げます。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前までの早期割引】 コンフォートフロア
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】セミダブル 18平米□禁煙□】
サービス3
pagi0195さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- pagi0195さん [50代/女性] 2020年09月20日 19:29:46
-
格式あるとは古いと同じ。ロビーは素敵で昭和レトロな感じですが、部屋はレトロと言うより古い。布団をめくったらシーツには陰毛が一本あり、幻滅。旦那がゴロゴロした後だからクレーマーみたいだからフロントには言わなかったけど、旦那はジーパン履いてたし、絶対他人のもの。シーツ交換の時に確認しないのか?備品も古くティッシュケースはところどころ剥がれてる。そんなに高いものじゃないんだから新しくしたら?今時はラブホだってもっと綺麗です。バスルームはリノベーションしたのか新しく綺麗でしたが、水回りが汚いのは致命傷だからなおしたのかな。アメニティはブルガリだっけどへぇって感じ。急遽名古屋に行く事になり他が空いて無かったから選んだけど、ロビーや中に入ってる飲食店に行くならステイタスも感じるけど泊まる事は二度と無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 名古屋観光ホテル 2020年09月21日 11:23:35
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。レストランでの件も含めて、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- コンフォートフロア ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 21平米■喫煙■】
サービス3
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月22日 17:30:08
-
駐車場(無料)があって、良かった。
バスルームの尿臭が気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 名古屋観光ホテル 2015年12月08日 13:48:30
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在の際には、手前共の清掃不備により、何かとお心を煩わせ、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、入念な清掃とその後の点検を周知徹底いたしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・月曜日限定プラン】コンフォートフロアツインを半額以下の特別料金にて
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォート・フロア】ツイン 24平米■喫煙■】
サービス3
min_micさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- min_micさん [50代/女性] 2015年08月16日 22:09:32
-
年2回は必ず、名古屋を満喫しています。
このホテルは駐車場の心配をしなくていいので久しぶりに利用させて頂きました。
ベルボーイの方が親切で非常に良かったのですが、チェックインの際、渡された駐車場無料券にまさかの名前間違いがあり、フロントマンの方のベテラン故の奢りなのかなと残念な気持ちにさせられました。
後、もう一点ですが、ソープケースが年季が入っており、常時使用するには躊躇してしまいました。
次回の利用を考えさせられた今回の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名古屋観光ホテル 2015年09月10日 13:23:29
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のご滞在の際には、手前共のスタッフがお客様のお名前を間違えてお手続きをしてしまい、大変ご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
頂戴いたしましたご意見、ご感想は、大切なお客様の貴重な声として真摯に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいります。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ツイン 24平米■喫煙■】
サービス3
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月04日 07:05:58
-
窓(カーテンの影)に、前の客のお菓子の食べ残しが置いてあった。
ちゃんと清掃してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 名古屋観光ホテル 2015年07月14日 13:53:16
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またご滞在の際には、手前共の清掃不備により、何かとお心を煩わせ、ご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめて、今後はこのようなことのないよう入念な清掃とその後の点検を周知徹底いたしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 22平米□禁煙□】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月12日 14:50:24
-
名古屋観光さんは名古屋でも有名なホテルですが部屋はお世辞でも綺麗とは言えない、また暖房も昔のダイヤル式で全く効かず送風しか出てこなかった時間の短い素泊まりでもちょっと良くないですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 名古屋観光ホテル 2012年04月15日 18:37:12
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度ご滞在の際には、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。仰せの通り、ご利用のスタンダードルームに関しましては、ホテルの長い歴史に伴う設備や施設の
経過年数の視点からも、その老朽化は否めず、私共は、この課題をクリアすべく今月より改装工事に入らせて頂いております。装いも新たに、この秋リニューアルオープンの予定でございますので、何卒ご容赦、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 24平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月07日 15:38:51
-
部屋が古く、個別空調も無かったです。
サービスは標準ですが、あんな老朽化した設備ではもう泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋観光ホテル 2010年12月17日 19:05:50
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心より、お詫び申し上げます。
仰せの通り、スタンダードルームに関しましては、長い歴史と共に、部屋の内装や設備も年月を
重ねてまいり、今や改善すべく時期であることを、認識いたしております。
この度のお客様の声を、決して無駄にすることの
ないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月06日 22:24:53
-
部屋の設備がやや古い。 バスルームの匂いがきになる。
TVがアナログで画面につねにディジタルに切り替えるようにと文字が出て
大変見づらい。一流ホテルとしてはなんとも受け入れがたい気がしました。
全体に古い。
次回は少し違うホテルを予約したいと考えています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名古屋観光ホテル 2010年10月07日 12:40:24
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際にはお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
仰せの通り、幣ホテルも年数に伴う老朽化は否めず、目下改善に向けて検討中でございます。
頂戴いたしました貴重なご意見を、大切なお客様の声として、決して無駄にすることのないよう努めてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
秋も、次第に深まってまいりました。
お風邪など召されませんよう、呉々もご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 14:42:58
-
費用対効果が非常に悪いホテル。ビジネス並みの5000円前後が適当かと。
隣のトイレ等排水音がうるさい。ドアキーが固く開けづらい。テレビがいまだにアナログ!別の階は改装してありますが、金額差が小さすぎて割高と思う。部屋の広さで金額設定はいかがなことかと。ソフトサービスよりも、基本になるハードサービスに力を入れるべきでは。
チェックイン時フロント前に2名スタッフが立っていましたが、フロントへの案内をする事もなく、2体の銅像に迎えられました。最後に御荷物をと言われましたが。
車で行きましたが、前回同様、玄関・駐車場等案内やスタッフが全くいない。フロント・ロビー等は過剰にスタッフがいますが、配置等よろしくないのでは。深夜でもスタッフが無駄に多い。
チェックアウト正午にもかかわらず、9時頃から清掃がうるさい。
ホテルに人のサービスはあまり求めません。むしろ求めるのは、部屋での時間、快適な眠りを求めているものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 名古屋観光ホテル 2010年04月19日 18:54:11
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際は何かとご不便とご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。
さぞ、不快な思いをされたことと心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘のひとつひとつを真摯に受けとめて、ハード・ソフト両面の充実を図るべく、検討・改善を重ねてまいりますので、何卒、ご理解・ご容赦下さいますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
つみき君さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- つみき君さん [50代/男性] 2010年04月02日 01:38:51
-
立地条件は名古屋駅にも、栄にも近く最高の場所にあり、駐車場も自由に使えるなどこの点は大変評価出来ます。名古屋では老舗中の老舗の名古屋観光ホテル!
愛知県民としては、是非今後も頑張って頂きたいと思っておりましたが、利用させて頂いた感想としては少々ガッカリな面がございます。2名で利用するにも関わらず、パジャマやアメニティー関係、バスタオルすら一人分しか用意が無く入浴後フロントへ電話して途中から持って来て頂きました。ホテルとして最低限のサービスが出来ていませんね。
今回、連泊しましたがチェックアウト時にもその旨のお詫び等も無く従業員間の連絡も無いのかな?と感じました。他のクチコミサイトを拝見しましても、ご丁寧にお詫びの文言を記載していますが、改善されてるのかどうか不明です。
他県でホテル利用した際、このような対応をされることは無いです。
ミスは無いにこした事はありませんが、起した後の処置をどうするかが、一流の証だと思います。
苦言を申し上げましたが、あえて名古屋の老舗は老舗らしく他県に負けない自慢のホテルになって下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋観光ホテル 2010年04月06日 15:09:22
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご宿泊の際には、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。仰る通り、通常はご人数分のアメニティや備品の用意がなされるべき所、このような結果になってしまったことは、私共の完全な落ち度であり弁解の余地もございません。また、ご出発時にお詫びの言葉もなく、さぞご気分を害されたことと思います。全ては、各部署間の連携の悪さが今回のミスに繋がったものと猛省いたしております。この上は、二度とこのようなことが起こらないように、もう一度基本に立ち返り、教育の指導・徹底をしてまいりますので、何卒ご理解、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい朝食付きプラン】デラックスツイン・デラックスダブル
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 24平米 A】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 17:12:07
-
ベットがやわらかくて二人でベットを利用する場合振動で寝付かれない。
睡眠不足になりました。
ふたりでちょっぴり?ベットは二つにして欲しかったですね。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 名古屋観光ホテル 2009年07月13日 17:47:43
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ベッドの件でございますが、快眠をご提供できず申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたベッドは念の為点検しておきます。
また、今回ご利用いただきましたプランはダブル用のものでございましたが、
ツイン系でも何らかのプランが策定できないか検討してみますので、
今後また、ご利用いただける機会がございましたら
是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月・7月限定】ふたりでちょっぴりお得に泊まろう!ー スタンダードフロア For You ー
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】
サービス2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 11:31:25
-
立地と過去の印象から選択したが、以前と比べて設備もスタッフの対応も、残念に感じる点があった。
前回の名古屋訪問時に泊まった近隣の新しいホテルと比較すると、歴史あるホテルにしてはやや不満が残った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 名古屋観光ホテル 2023年11月02日 06:38:21
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に副えない点が多数ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め見直してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍!ダブル~1名・朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ダブル 24平米 ■喫煙■】
サービス2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 14:37:19
-
前回泊まった際に良かったので今回も宿泊しました。フロントの方の対応やお部屋の広さ、綺麗さは良かったのですが、シャワーカーテンのレールの上に前のお客様が使ったと思われる使用済みのハンドタオルがかかってました。カーテンを閉める際に必ず触らなければいけなかったため非常に不快でした。また、次の日は宿泊人数の変更のためお部屋の移動があったのですが、翌日のお部屋ではデジタル時計の時間がずれていて途中まで気づかず時間の参考にしていたためかなり焦りました。どちらもすぐホテル側にお伝えしましたがその場の謝罪のみでチェックアウト時は何もなかったかのような対応で少しモヤっとしました。コロナ禍でスタッフが足りていないのかもしれませんが名古屋での定宿にしようと思っていたので今回の宿泊は非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 名古屋観光ホテル 2022年11月09日 19:25:55
-
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
今回のご宿泊時の清掃不備、また対応に関して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当スタッフも、対応の仕方について反省致しております。今回の対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
今後も名古屋観光ホテルをご利用いただきますのよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】 <うれしいポイント10倍!> 1日のはじまりは朝食とともに
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 21平米□禁煙□】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケイ1955312さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
築40年ということなのでしかたがないとは思いますが、お値打ちじゃなかったら泊まりたくないようなお部屋でした。
広さはいいのですが、お風呂のドアがはげていたりしていて残念でした。
サービスはとてもよかったのですが・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。またこの度は、ご滞在のコメントをお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。
仰せの通り、ご宿泊のスタンダードルームにつきましては、長年の経過年数に伴う老朽化により、
今や改善の時期にありますことは明らかであり、
私共は、その課題をクリアすべく、来月より改装を着工予定でおります。
頂戴いたしましたお客様のご意見、ご感想は、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。