立地5
きゅうめいしさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- きゅうめいしさん [20代/女性] 2014年09月01日 14:27:32
-
1泊2日で利用させていただきました。
外観はとてもキレイでフロアの方もすごく丁寧で圧倒されました!
部屋へ案内され、とてもキレイな部屋だったのですがベッドサイドの引き出しをふと、開けてみると使用後の避妊具がでてきました。
普通にありえません。
そしてお風呂ですが排水口の流れが悪いなーと思ってたらまさかのゴミ詰まり。
どんなけ掃除してないねん、ってなりましたね。
目にみえるところはきれいなのです。
湯船も水垢はありません。
ですが、見えないところがあまりにも雑すぎで
いいホテルもこーゆうところで格がさがるのでしょうね。
せっかくいいホテルなのにもったいないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 名古屋観光ホテル 2014年09月16日 11:59:45
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またご滞在の際には、手前共の清掃および点検不備により、お客様のお心を煩わせ、多大なるご不便とご不快な思いで、ご迷惑をおかけいたしましたことを、大変恥ずかしく誠に申し訳ないことと心よりお詫び申し上げます。
このようなお部屋にお客様をご案内してしまいました事を、改めて本当に申し訳なく思っております。
この度頂戴いたしましたご指摘をしかと受けとめて、今後はこのようなことが決してないよう、入念な清掃とその後の点検を周知徹底いたしてまいります。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 22平米□禁煙□】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月12日 14:50:24
-
名古屋観光さんは名古屋でも有名なホテルですが部屋はお世辞でも綺麗とは言えない、また暖房も昔のダイヤル式で全く効かず送風しか出てこなかった時間の短い素泊まりでもちょっと良くないですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 名古屋観光ホテル 2012年04月15日 18:37:12
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度ご滞在の際には、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。仰せの通り、ご利用のスタンダードルームに関しましては、ホテルの長い歴史に伴う設備や施設の
経過年数の視点からも、その老朽化は否めず、私共は、この課題をクリアすべく今月より改装工事に入らせて頂いております。装いも新たに、この秋リニューアルオープンの予定でございますので、何卒ご容赦、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 24平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月28日 21:38:17
-
ホテルの立地、設備、サービスはよかったが、ロビーにあるレストランが蟹祭り的なことをやっていたため、ロビーやエレベーターが蟹の匂いが充満して不快だった。
もともと蟹は好んで食べないため、特に匂いが鼻についてしまった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 名古屋観光ホテル 2012年02月20日 12:41:10
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度は、手前共のロビーの臭いにつきまして、何かとご不快な思いでご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この点につきましては、館内の施設や設備の見直しを図るべく、目下の改善課題として検討いたしております。
頂戴いたしましたご意見、ご感想は、決して無駄にしないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならもっとお得に泊まれます】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 43平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 13:39:17
-
bad:
風呂まわり?水回り?から悪臭が常にしておりました。
窓が全く開きませんでした。
good:
フロントの方、ボーイのかたにはすごく丁寧に応対していただきました!ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋観光ホテル 2011年11月10日 16:43:12
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、室内の設備面につきまして、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点につきましては、手前共の長い歴史と共に、施設や設備も年月を重ねておりますことは、目下の最重要課題として改善すべく、日々検討をいたしております。
その他、頂戴いたしましたご意見・ご感想は、決して無駄にしないよう今後に生かしてまいりますので、何卒、ご容赦お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
つみき君さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- つみき君さん [50代/男性] 2010年04月02日 01:38:51
-
立地条件は名古屋駅にも、栄にも近く最高の場所にあり、駐車場も自由に使えるなどこの点は大変評価出来ます。名古屋では老舗中の老舗の名古屋観光ホテル!
愛知県民としては、是非今後も頑張って頂きたいと思っておりましたが、利用させて頂いた感想としては少々ガッカリな面がございます。2名で利用するにも関わらず、パジャマやアメニティー関係、バスタオルすら一人分しか用意が無く入浴後フロントへ電話して途中から持って来て頂きました。ホテルとして最低限のサービスが出来ていませんね。
今回、連泊しましたがチェックアウト時にもその旨のお詫び等も無く従業員間の連絡も無いのかな?と感じました。他のクチコミサイトを拝見しましても、ご丁寧にお詫びの文言を記載していますが、改善されてるのかどうか不明です。
他県でホテル利用した際、このような対応をされることは無いです。
ミスは無いにこした事はありませんが、起した後の処置をどうするかが、一流の証だと思います。
苦言を申し上げましたが、あえて名古屋の老舗は老舗らしく他県に負けない自慢のホテルになって下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋観光ホテル 2010年04月06日 15:09:22
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご宿泊の際には、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。仰る通り、通常はご人数分のアメニティや備品の用意がなされるべき所、このような結果になってしまったことは、私共の完全な落ち度であり弁解の余地もございません。また、ご出発時にお詫びの言葉もなく、さぞご気分を害されたことと思います。全ては、各部署間の連携の悪さが今回のミスに繋がったものと猛省いたしております。この上は、二度とこのようなことが起こらないように、もう一度基本に立ち返り、教育の指導・徹底をしてまいりますので、何卒ご理解、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい朝食付きプラン】デラックスツイン・デラックスダブル
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 24平米 A】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 17:12:07
-
ベットがやわらかくて二人でベットを利用する場合振動で寝付かれない。
睡眠不足になりました。
ふたりでちょっぴり?ベットは二つにして欲しかったですね。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 名古屋観光ホテル 2009年07月13日 17:47:43
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ベッドの件でございますが、快眠をご提供できず申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたベッドは念の為点検しておきます。
また、今回ご利用いただきましたプランはダブル用のものでございましたが、
ツイン系でも何らかのプランが策定できないか検討してみますので、
今後また、ご利用いただける機会がございましたら
是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月・7月限定】ふたりでちょっぴりお得に泊まろう!ー スタンダードフロア For You ー
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 00:55:16
-
東京から名古屋観光のために利用しました。立地とサービスは評判通り素晴らしいと思いますが、設備がやはり古かったのは残念でした。ベッドがスプリング式で硬かったのと、お風呂が狭くて利用しにくかった点は残念でした。ただし、液晶TVが備え付けられていたり、お茶のサービスがあったこと、駐車場が無料であったこと、ネットが無料であったこと、バスローブ類があったことなどは値段の割にお得であったと思います。最近はビジネスホテルでも寝具などにはこだわっているところも多いのでポケットコイル式の寝心地のよいよいものへアップグレードして頂ければより快適になるかと思います。お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【アップグレード確約プラン】 -スタンダードフロアからデラックスフロアへ いつもよりワンランクUP♪
【スタンダードフロア】ツイン 24平米- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名古屋観光ホテル 2009年05月19日 17:37:59
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回はいろいろとご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
大いに参考にさせていただきたいと思っております。
設備更新に関しましては可能な物から順番に行うようにしておりますが、確かにベッドに関しましては大きな改装の機会にという考えから、やや更新が遅れております。もちろんあまりに状態の悪いベッドは引退させておりますが、少々経年劣化したものが残っているのもまた事実でございます。ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。このベッドに関しましては、以前より様々なタイプを研究しておりまして、将来的な改装の際に更新を図る予定をしております。現在の経済状況・諸事情をご推察いただきまして、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約プラン】 -スタンダードフロアからデラックスフロアへ いつもよりワンランクUP♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 11:31:25
-
立地と過去の印象から選択したが、以前と比べて設備もスタッフの対応も、残念に感じる点があった。
前回の名古屋訪問時に泊まった近隣の新しいホテルと比較すると、歴史あるホテルにしてはやや不満が残った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 名古屋観光ホテル 2023年11月02日 06:38:21
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に副えない点が多数ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め見直してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍!ダブル~1名・朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ダブル 24平米 ■喫煙■】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月18日 21:30:39
-
始めて利用しました、比較的上層階で角部屋。しかし学生以来の民宿並みに横の人の話声、上の階の子供の走る音や鳴き声が見事に響き、大変不快でした。外観やロビーは立派ですが内装がかなり古いままなんでしょう、ホテルでこのような部屋は始めてなので大変残念だったのと2度と利用はないです。
せめて朝食と思いましたがあり得ない程不味い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 名古屋観光ホテル 2023年02月20日 13:05:09
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、ご滞在中のお部屋での騒音に関して、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急に改善方法を見つけ取り組んでまいる所存でございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】 みんなでお泊り♪ 4名 1室で楽しいひとときを ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】フォース 39平米□禁煙□】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 17:59:11
-
朝食付きの宿泊、古いけど懐かしく思い宿泊しました。
シャンプー・コンディショナー・ボディソープは匂いがよかった。
朝食は、和食か洋食のセット+バイキングだった。
食事はおいしかったが席についてからセットの食事が来る前30分以上かかった。
後から入ってきた人に先に配膳されていた。
待ちくたびれて、配膳がまだ来ていないことを伝えて5~6分後に配膳された。
後で別の人が『順番に配膳しています』と言ってきた、目の前に座った4組以上が先にきていた。
嫌な気持ちになった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋観光ホテル 2023年01月10日 03:41:16
-
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19:00 IN ~ 10:00 OUT】 バリューステイ ~アクティブな旅行に~ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 21平米■喫煙■】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 21:44:15
-
全国旅行支援を、受けるように楽天に申し込んであったが、ホテルは楽天に行ってくれということで、、支援はなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋観光ホテル 2022年12月25日 22:05:39
-
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
楽天さんからの予約に関してはホテル側で変更が出来ませんので、お客様ご自身で手続きをしていただくことになります。
大変お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定ポイント10倍!「本と歩く謎解きの夜 ~消えたエピローグの行方~」宿泊プラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□<謎解き>】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 21:20:23
-
ベッド4台の部屋はなかなか無いので有り難かった。立地も良いし、駐車場が無料なのも助かる。
が、朝食がひどい。11月3日(日)の朝8時台の話だが、この日だけなのだろうか??
ほとんど料理が補充されないので食べるものがない。補充しても少しだけなのですぐになくなる。
料理だけでなく、ジュースなどの飲み物もどれも残り少ないまま。
ホテルのけち臭さを感じ、げんなりした。余りに何もないので不満をもらす他の客の声も聞こえた。
また朝食は10時までのはずだが、9時には料理を下げるとウェイターが言いに来て驚く。
もともと食べるものは無いので、その直後に部屋に引き揚げたがあまりにもお粗末。
朝食代がとてももったいなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 名古屋観光ホテル 2018年11月07日 20:04:00
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようきちんと発生原因を検証するとともに、
必要な指導・教育を徹底し、スタッフ一丸となって日々の業務に努めて参りますので、
これに懲りず、またの機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・グループプラン】 みんなでお泊り♪ 4名1室 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】コーナーツイン 39平米□禁煙□】
立地4
min_micさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- min_micさん [50代/女性] 2015年08月16日 22:09:32
-
年2回は必ず、名古屋を満喫しています。
このホテルは駐車場の心配をしなくていいので久しぶりに利用させて頂きました。
ベルボーイの方が親切で非常に良かったのですが、チェックインの際、渡された駐車場無料券にまさかの名前間違いがあり、フロントマンの方のベテラン故の奢りなのかなと残念な気持ちにさせられました。
後、もう一点ですが、ソープケースが年季が入っており、常時使用するには躊躇してしまいました。
次回の利用を考えさせられた今回の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名古屋観光ホテル 2015年09月10日 13:23:29
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のご滞在の際には、手前共のスタッフがお客様のお名前を間違えてお手続きをしてしまい、大変ご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
頂戴いたしましたご意見、ご感想は、大切なお客様の貴重な声として真摯に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいります。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ツイン 24平米■喫煙■】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月04日 07:05:58
-
窓(カーテンの影)に、前の客のお菓子の食べ残しが置いてあった。
ちゃんと清掃してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 名古屋観光ホテル 2015年07月14日 13:53:16
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またご滞在の際には、手前共の清掃不備により、何かとお心を煩わせ、ご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめて、今後はこのようなことのないよう入念な清掃とその後の点検を周知徹底いたしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 22平米□禁煙□】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月11日 14:55:19
-
朝食代が高すぎる。
前日大阪のリーガロイヤルホテルに宿泊し、朝食代は幼児無料でしたが、未満児2人で1800円もかかりました。
二日目は主人が仕事の為に朝食をたべることができず、ブランチにするよていで11半頃にレストランへ行くと、結婚式の人がいるからと断られました。それがおわるまで食事できないとかどういうことでしょうか。
それだったら最初からブランチ不可と記入しててほしかったです。
こちらは朝食付きをたのんで宿泊していたにもかかわらず、そちらの都合で食事もたべれず、返金ももちろんありませんでした。
とても納得いかなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 名古屋観光ホテル 2012年04月15日 16:36:14
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度は、私共の朝食及びレストランの対応につきまして、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いを残されたまま、ホテルを後にされました私共の管理不行きを深く反省いたしております。
この度頂戴いたしましたご指摘につきましては、大切なお客様の貴重な声として真摯に受けとめ、今後は、二度とこのようなご不快な思いをされませんよう肝に銘じ、私共の戒めと改善に繋いでまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月03日 19:35:00
-
全般にはサービス水準の高い伝統ある良いホテルと思いました。ただ、今回フロントで対応した方には心配りが足りない面を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 名古屋観光ホテル 2012年03月09日 18:31:50
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度ご滞在の際には、手前共のスタッフの心無い対応に何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いで、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止めて、今一度基本に返り、お客様に対するマナー教育の周知徹底を図ってまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 09:06:17
-
朝の9時か10時ごろに、チャイムの音がして声をかける間も無く、清掃の女性がドアを開けて入ろうとしてきたときには、その女性に「すみませんでした」と言われたものの驚きを隠せませんでした。
最初はチェックアウトした部屋と間違えたのかと思っていたら、他の部屋でも同じように「すみませんでした」との声が聞こえたので、間違えたわけでもないだろうと感じています。
チェックアウトしていない部屋にチャイムを鳴らして返事が無ければ入ろうとすることが信じられないです。このような教育をしているのでしょうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名古屋観光ホテル 2011年08月22日 20:26:52
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行き届きにより、大変ご不快な思いで、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。これも私共の至らなさによる教育・指導不足と深く反省いたしております。
この上は、二度とこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、また失敗を繰り返さないためにも、頂戴いたしましたお叱りを私共の戒めと改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Summer Sale】夏のご旅行に!2名以上専用プラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード・フロア】エコノミーダブル 22平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月06日 22:24:53
-
部屋の設備がやや古い。 バスルームの匂いがきになる。
TVがアナログで画面につねにディジタルに切り替えるようにと文字が出て
大変見づらい。一流ホテルとしてはなんとも受け入れがたい気がしました。
全体に古い。
次回は少し違うホテルを予約したいと考えています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名古屋観光ホテル 2010年10月07日 12:40:24
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際にはお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
仰せの通り、幣ホテルも年数に伴う老朽化は否めず、目下改善に向けて検討中でございます。
頂戴いたしました貴重なご意見を、大切なお客様の声として、決して無駄にすることのないよう努めてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
秋も、次第に深まってまいりました。
お風邪など召されませんよう、呉々もご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 14:42:58
-
費用対効果が非常に悪いホテル。ビジネス並みの5000円前後が適当かと。
隣のトイレ等排水音がうるさい。ドアキーが固く開けづらい。テレビがいまだにアナログ!別の階は改装してありますが、金額差が小さすぎて割高と思う。部屋の広さで金額設定はいかがなことかと。ソフトサービスよりも、基本になるハードサービスに力を入れるべきでは。
チェックイン時フロント前に2名スタッフが立っていましたが、フロントへの案内をする事もなく、2体の銅像に迎えられました。最後に御荷物をと言われましたが。
車で行きましたが、前回同様、玄関・駐車場等案内やスタッフが全くいない。フロント・ロビー等は過剰にスタッフがいますが、配置等よろしくないのでは。深夜でもスタッフが無駄に多い。
チェックアウト正午にもかかわらず、9時頃から清掃がうるさい。
ホテルに人のサービスはあまり求めません。むしろ求めるのは、部屋での時間、快適な眠りを求めているものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 名古屋観光ホテル 2010年04月19日 18:54:11
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際は何かとご不便とご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。
さぞ、不快な思いをされたことと心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘のひとつひとつを真摯に受けとめて、ハード・ソフト両面の充実を図るべく、検討・改善を重ねてまいりますので、何卒、ご理解・ご容赦下さいますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
前回泊まった際に良かったので今回も宿泊しました。フロントの方の対応やお部屋の広さ、綺麗さは良かったのですが、シャワーカーテンのレールの上に前のお客様が使ったと思われる使用済みのハンドタオルがかかってました。カーテンを閉める際に必ず触らなければいけなかったため非常に不快でした。また、次の日は宿泊人数の変更のためお部屋の移動があったのですが、翌日のお部屋ではデジタル時計の時間がずれていて途中まで気づかず時間の参考にしていたためかなり焦りました。どちらもすぐホテル側にお伝えしましたがその場の謝罪のみでチェックアウト時は何もなかったかのような対応で少しモヤっとしました。コロナ禍でスタッフが足りていないのかもしれませんが名古屋での定宿にしようと思っていたので今回の宿泊は非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
今回のご宿泊時の清掃不備、また対応に関して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当スタッフも、対応の仕方について反省致しております。今回の対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
今後も名古屋観光ホテルをご利用いただきますのよう、よろしくお願い申し上げます。