楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
松山に私用があり、いつものように道後に泊まることにしました。インターネットの口コミを見て初めてオールドイングランドに泊まりました。遠方よりの電車の旅でした。階段もありますし、両手をあけていたいのでスーツケースではなく、バックアックにスニーカーの身なりでした。でもいわゆるバックパッカーではありません。先ず受付の男性の見下した態度に、ここは身なりでお客さんを判断するのだと怖くなりました。もっとブリティッシュスタイルにしなければいけなかったのか。。と反省。海外の有名ホテル、リゾート地のホテル、秘境たたずむホテルにも良く行きますが、バックパックにショートパンツでも旅人、客人です。まずは笑顔とウェルカムでお客様を出迎えるものと思います。上げ足を取った会話に、この方は職場の不満をお客さんに対する態度で晴らしているのだなと感じました。 そして気を取り直してディナーへ。ディナーはきちんとおめかしして行きました。お料理は普通でしたが、心を込めて料理人が作ってくれた料理です。紙に書いた大雑把なメニューはありましたが、下げる時も出す時も無言です。せめて、失礼いたしますとか、こちらは~~~です。位の簡単な説明があっても良いかと思います。本日のデザートだったか、季節のデセールだったか記憶はありませんがそれしか、メニューの説明には書かれていませんでした。汎用の効くようにと思います。何のケーキかの説明もなく、聞いても解らないということで返事はありませんでした。無言で下げて出され、このように不快な気持ちというか訳の分からないDinnerを頂いた経験は初めてでした。これでは料理人も可愛そうですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は道後山の手ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足していただけるサービスをご提供できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。この場をおかりしてお詫び申し上げます。 従業員の応対に関して、サービスに携わる者としてあってはならない行為です。ご不快な想いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今一度、従業員教育・マナー等、再度徹底して指導し、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参ります。 今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、より一層精進して参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも道後山の手ホテルにご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 この度は貴重なご意見と改善の機会をくださり、改めてお詫びとお礼を申し上げます。
道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテル のクチコミ
松山に私用があり、いつものように道後に泊まることにしました。
インターネットの口コミを見て初めてオールドイングランドに泊まりました。
遠方よりの電車の旅でした。
階段もありますし、両手をあけていたいのでスーツケースではなく、
バックアックにスニーカーの身なりでした。でもいわゆるバックパッカーではありません。
先ず受付の男性の見下した態度に、ここは身なりでお客さんを判断するのだと怖くなりました。もっとブリティッシュスタイルにしなければいけなかったのか。。と反省。
海外の有名ホテル、リゾート地のホテル、秘境たたずむホテルにも良く行きますが、
バックパックにショートパンツでも旅人、客人です。
まずは笑顔とウェルカムでお客様を出迎えるものと思います。
上げ足を取った会話に、この方は職場の不満をお客さんに対する態度で晴らしているのだなと感じました。
そして気を取り直してディナーへ。
ディナーはきちんとおめかしして行きました。
お料理は普通でしたが、心を込めて料理人が作ってくれた料理です。
紙に書いた大雑把なメニューはありましたが、下げる時も出す時も無言です。
せめて、失礼いたしますとか、こちらは~~~です。
位の簡単な説明があっても良いかと思います。
本日のデザートだったか、季節のデセールだったか記憶はありませんがそれしか、メニューの説明には書かれていませんでした。汎用の効くようにと思います。
何のケーキかの説明もなく、聞いても解らないということで返事はありませんでした。
無言で下げて出され、このように不快な気持ちというか訳の分からないDinnerを頂いた
経験は初めてでした。
これでは料理人も可愛そうですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は道後山の手ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足していただけるサービスをご提供できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。この場をおかりしてお詫び申し上げます。
従業員の応対に関して、サービスに携わる者としてあってはならない行為です。ご不快な想いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今一度、従業員教育・マナー等、再度徹底して指導し、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参ります。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、より一層精進して参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも道後山の手ホテルにご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見と改善の機会をくださり、改めてお詫びとお礼を申し上げます。