楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
23度あった日でした。部屋は暖房にしかならず、フロントに冷房にしたいとお願いしましたが、館内の空調を変えることはできないという返事。お風呂がとても熱いのは結構なのですが、クールダウンができません。部屋の窓は網戸がなく少ししか開きません。蒸し暑くて寝れず、どうしようもありませんでした。他の方も廊下に出てきており、暑い暑いと嘆いていました。何より、はじめに冷房にしてほしいと問い合わせした時に、わかりましたと返事を頂けました。そして、暖房にしかならなかった空調のタッチパネルの表示が冷房に変わったのです。冷房に変えてくれたのだと思い、部屋を冷やしておこうとONにしお風呂に行きました。しかし帰ってきたらなんと温風が出ていてびっくり!設定を間違えたのかと思いましたが、タッチパネルの表示は冷房のまま。何かの間違えではと思い、フロントに電話したら今日は暖房にしかできませんとの事でした。さっきの返事はいったい何だったのでしょうか?耳を疑いました、この気温で暖房ですか?と聞きましたが、そうですとの返事しかありませんでした。汗だくで気持ち悪くてどうしようもなく、ここを選んでしまったことを後悔しました。来月も予約を入れておりましたが、もちろんキャンセルしました。来月は家族と一緒にグレードUPのお部屋とお食事で宿泊予定でしたが、私一人の時にこのようなホテルだとわかってよかったです。久しぶりに辛い思いをしてしまいました。普段は書き込みはしませんが、とても心棒しずらかったので書かせていただきました。GOTOトラベルで利益が出たら、是非今どきのホテルのように各部屋単位の空調にしてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。客室のエアコンの件、階での一斉管理でご不便おかけ致しまして申し訳ございませんでした。直ぐの改善は難しい所ではございますが、前向きに検討しております。その際の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。道後山の手ホテル 宿泊室 岡本
道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテル のクチコミ
23度あった日でした。
部屋は暖房にしかならず、フロントに冷房にしたいとお願いしましたが、館内の空調を変えることはできないという返事。
お風呂がとても熱いのは結構なのですが、クールダウンができません。
部屋の窓は網戸がなく少ししか開きません。蒸し暑くて寝れず、どうしようもありませんでした。
他の方も廊下に出てきており、暑い暑いと嘆いていました。
何より、はじめに冷房にしてほしいと問い合わせした時に、わかりましたと返事を頂けました。
そして、暖房にしかならなかった空調のタッチパネルの表示が冷房に変わったのです。
冷房に変えてくれたのだと思い、部屋を冷やしておこうとONにしお風呂に行きました。
しかし帰ってきたらなんと温風が出ていてびっくり!
設定を間違えたのかと思いましたが、
タッチパネルの表示は冷房のまま。
何かの間違えではと思い、フロントに電話したら今日は暖房にしかできませんとの事でした。
さっきの返事はいったい何だったのでしょうか?
耳を疑いました、この気温で暖房ですか?と聞きましたが、そうですとの返事しかありませんでした。
汗だくで気持ち悪くてどうしようもなく、ここを選んでしまったことを後悔しました。
来月も予約を入れておりましたが、もちろんキャンセルしました。
来月は家族と一緒にグレードUPのお部屋とお食事で宿泊予定でしたが、私一人の時にこのようなホテルだとわかってよかったです。
久しぶりに辛い思いをしてしまいました。
普段は書き込みはしませんが、とても心棒しずらかったので書かせていただきました。
GOTOトラベルで利益が出たら、是非今どきのホテルのように各部屋単位の空調にしてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
客室のエアコンの件、階での一斉管理でご不便おかけ致しまして申し訳ございませんでした。直ぐの改善は難しい所ではございますが、前向きに検討しております。
その際の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
道後山の手ホテル 宿泊室 岡本