楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.06
  • 食事4.67

食事4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-25 11:37:17

立地が便利なのと、
前回宿泊した際の印象が悪くなかったので、再度宿泊しました。
0、3歳児連れのためベッドガードをお願いしたのですが、
本当に子供用なのでしょうか?
0歳児が使うには、隙間が大きすぎるし、3歳児が寝返りをうったときには重さでベッドからすぐはずれそうなものでした。結局使用しませんでした。
0、3歳児が宿泊することは楽天経由でお知らせしていたのですが、
タオルは大人用のみ、もちろん子供用の歯ブラシの用意もありませんでした。
朝食はおいしかったのですが、コップが少し汚れていたりと今回の滞在は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航金沢 2012-06-26 15:24:52

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はせっかく再びお越し頂きましたにも拘らず、お客様にご迷惑ならびに不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

歯ブラシにつきましては、現在当ホテルは大人用のみのご用意となり申し訳ございませんでした。また、ベッドガードにつきましては、お客様のご期待に添うものをご用意することが出来ず重ねてお詫び申し上げます。今後の改善課題とさせていただきます。

タオルにつきましては、スタッフの不手際によりお子様の分をご用意しておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後はご人数分のご用意をするよう再度徹底いたします。

お客様から頂戴致しましたお声を活かし、今後は更なるサービス向上に努めて参る次第でございます。
今回に懲りず、是非もう一度挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、当ホテルへの貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

次回お客様をお迎え出来ます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28 Breakfast】早期割引28日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】