楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
立地3
外窓そうじがあるとは聞いていましたが、朝チェックアウト前に現れてびっくり。何か連絡があればカーテンぐらい閉めておいたのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながら、外窓の清掃につきましてはお客様にご不快の念をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルにお越し頂き、ごゆっくりとお部屋でお寛ぎいただくべきところ、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後はできるだけ日時の詳細をお伝えできるよう検討し、より良いホテルづくりに努めて参ります。今回に懲りず、もう一度だけ晩回のチャンスを頂戴できましたら幸いでございますお客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
外窓そうじがあるとは聞いていましたが、朝チェックアウト前に現れてびっくり。何か連絡があればカーテンぐらい閉めておいたのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、外窓の清掃につきましてはお客様にご不快の念をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルにお越し頂き、ごゆっくりとお部屋でお寛ぎいただくべきところ、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はできるだけ日時の詳細をお伝えできるよう検討し、より良いホテルづくりに努めて参ります。
今回に懲りず、もう一度だけ晩回のチャンスを頂戴できましたら幸いでございます
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。