楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.06
  • 食事4.67

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-20 22:13:56

部屋の風呂に前の客のものと思われる体毛が附着したまま。
夕食のバイキングでは、ステーキを客の前で焼いて出してくれるが、客を見てステーキの切れ端だけを集めて出してくれる。
チェックイン、チェックアウトともに重い荷物を持って客がフロント付近を歩いていても誰も手を貸そうとしない。
駐車場が離れているのに、説明もアドバイスもなく、連泊した客に1日分の駐車券しか渡さない。
等々サービスはホテルとは名ばかり、最低。
従業員の教育も徹底されていない。
さすが、日航の名を借りた地方資本の浅ましさ丸出しの宿でした。
すべて実話です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル日航金沢 2013-11-21 13:39:38

過日はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間にご滞在中のご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

お言葉にございましたスタッフのサービスにつきましては、ご迷惑・ご不快の思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。折角、私共ホテルにご宿泊賜りましたにも拘わりませず、色々と行き届かぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事のなきよう充分に注意致す所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

この度お客様より頂戴致しました貴重なお言葉をもとに、これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますと共に、また次回お客様をお迎えできます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【バイキングレストラン】秋の金澤マルシェにようこそ!~世界の市場編~
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツインベッド【喫煙可】】