楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋の風呂に前の客のものと思われる体毛が附着したまま。夕食のバイキングでは、ステーキを客の前で焼いて出してくれるが、客を見てステーキの切れ端だけを集めて出してくれる。チェックイン、チェックアウトともに重い荷物を持って客がフロント付近を歩いていても誰も手を貸そうとしない。駐車場が離れているのに、説明もアドバイスもなく、連泊した客に1日分の駐車券しか渡さない。等々サービスはホテルとは名ばかり、最低。従業員の教育も徹底されていない。さすが、日航の名を借りた地方資本の浅ましさ丸出しの宿でした。すべて実話です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間にご滞在中のご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。お言葉にございましたスタッフのサービスにつきましては、ご迷惑・ご不快の思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。折角、私共ホテルにご宿泊賜りましたにも拘わりませず、色々と行き届かぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、このような事のなきよう充分に注意致す所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。この度お客様より頂戴致しました貴重なお言葉をもとに、これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございます。どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますと共に、また次回お客様をお迎えできます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
部屋の風呂に前の客のものと思われる体毛が附着したまま。
夕食のバイキングでは、ステーキを客の前で焼いて出してくれるが、客を見てステーキの切れ端だけを集めて出してくれる。
チェックイン、チェックアウトともに重い荷物を持って客がフロント付近を歩いていても誰も手を貸そうとしない。
駐車場が離れているのに、説明もアドバイスもなく、連泊した客に1日分の駐車券しか渡さない。
等々サービスはホテルとは名ばかり、最低。
従業員の教育も徹底されていない。
さすが、日航の名を借りた地方資本の浅ましさ丸出しの宿でした。
すべて実話です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間にご滞在中のご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
お言葉にございましたスタッフのサービスにつきましては、ご迷惑・ご不快の思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。折角、私共ホテルにご宿泊賜りましたにも拘わりませず、色々と行き届かぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事のなきよう充分に注意致す所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
この度お客様より頂戴致しました貴重なお言葉をもとに、これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますと共に、また次回お客様をお迎えできます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。