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ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.93
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.07
  • 食事4.70

風呂5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-19 00:42:01

11月15日に宿泊させていただきました。フロントの方,荷物をお部屋まで持って御案内してくださった方はとても親切で良かったですし、お部屋も綺麗で素敵でのんびりできました。ただ一つ,夕方(18時頃)から用事があったので外出しようとエレベーターを待っていると中から御夫婦のお客さんとホテル側の女性が乗っていました。私は降りるのを待っていましたが,その女性は御夫婦の事しかみておらず私のことを完璧に無視しました。いくらその時は自分が受け持つお客さんのことでいっぱいなのかもしれませんが,常識に考えたら私に一言御辞儀するなり,御礼を言うなりエレベーターのドアが閉まらない様にするものではないんですか?ほんの少しの心遣いが有るか無いかで客がどう思うか感じるかを考えてほしいです。せっかくこんなに素敵なホテルなのにたった1人の従業員のせいでサービスの所を5点満点にできなかったのが残念です。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル日航金沢 2013-12-19 11:39:39

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度は、折角ご宿泊を賜りましたにも拘わらず、スタッフの対応が行き届いておらず、ご迷惑・ご不快の思いをおかけ致し、誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらお詫び申し上げます。今後は、心のこもった笑顔での対応・お客様の立場に立った対応を徹底して参る所存でございます。貴重なご意見を頂戴致し、誠にありがとうございます。

その他、お部屋などのご評価に関しましては、温かいご評価をいただき心より感謝申し上げます。お部屋でごゆっくりとお寛ぎ頂けましたことを伺い、私共も大変嬉しい限りでございます。

この度、お客様より頂戴致しましたご意見・ご感想をもとに、これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございます。どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますと共に、次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン~室料のみ~
ご利用のお部屋
【高層階リュクス・ツインベッド【禁煙】】