楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.05
  • 食事4.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-18 18:04:44

テレビが点きませんでした。布団とベッドカバーは安っぽくて汚い印象でした。あれはいけません。いくら良い寝具でも台無しです。本当に三万円台の部屋なのか疑いました。朝食は新聞を読みながらゆっくり摂りたかったのですが、案内された席が色々落ち着かない場所だったので早く食べて出ました。空いている席があったのだから、まずは客に選ばせて欲しいです。駐車場職員の方々の対応は素晴らしく良かったです。館内は気の利く人と、そうでない人が極端でした。ちょっとした事なので改善に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航金沢 2014-01-19 11:52:57

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お言葉にございましたテレビの電源につきまして、ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。今後、清掃の際には一層の点検を徹底致します。布団やベッドカバーは、今後の改善検討課題とさせていただきます。また、スタッフのサービスに関しましても、貴重なご意見を頂戴致し、誠にありがとうございます。よりお客様にご満足いただけますようなご滞在になりますよう、お客様の立場に立ったサービスに努めて参ります。駐車場スタッフに対しましては、大変温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

その他、お客様より頂戴致しましたご評価をもとに、これからもご利用賜りますお客様に心からご満足いただけるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございます。どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますと共に、次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪26F以上確約!≫金沢一の高層客室へ2ランクUPグレード!~好評の朝食付き!~
ご利用のお部屋
【高層階リュクス・ダブルベッド【禁煙】】