楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.93
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.07
  • 食事4.70

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-23 23:56:32

金沢市内の観光で連泊しました。駅に近いので交通の便がよく。部屋も設備もさすがホテル日航さんだと思わせるレベルで満足でした。ただ一点、部屋の冷蔵庫の温度が常温?なぐらい高く故障しているのかと思い、フロントに問い合わせたところすぐに対応していただけるようでしたが、夜遅くだったので翌日の外出時に見ておいて下さることにしました。しかし翌日の帰宿後も何の変化も見られませんでしたので、見て頂けたのかどうかもわからず、故障なのか?元々の設定温度が高かったのか?もわからず、何ともモヤモヤしたものが残りました。面倒なのでそれ以上の問い合わせはしませんでしたが、何らかの報告なり連絡を頂けたら良かったかなと思います。それ以外はゆっくり快適に過ごすことができ、金沢を満喫しました。朝食付き、周遊バス1日券付でこのお値段ですからコスパも抜群でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテル日航金沢 2014-07-24 17:51:49

過日は数あるホテルの中から、ホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度は、折角ご宿泊いただきましたにも関わりませず、冷蔵庫の点検不備につきましてはご不便・ご迷惑お掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。今後は、客室点検の際に、冷蔵庫の温度設定の確認も再度徹底して参ります。また、お客様へスタッフから状況のご報告を致しますところ、対応が行き届きませず申し訳ございませんでした。再度サービスの基本を見直し、お客様の立場に立った接客をするよう努めます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

しかしながら、温かいお言葉も頂戴致し、ごゆっくりとお過ごしいただけましたご様子をうかがうことが出来、何よりでございます。
お客様よりいただきましたお言葉並びにご評価をもとに、これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございますので、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10日間タイムセール】6・7月限定スペシャルプライス!周遊バス1日乗車券付き
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツインベッド【禁煙】】