楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.05
  • 食事4.64

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

torahiko_76さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

torahiko_76さん [50代/男性] 2014-11-20 21:55:00

連泊したのだが、朝食は、和食のメニューが日替わりで、総合的に評判に違わずよかった。 2泊を20Fの異なる部屋で1泊ずつしたのだが、どちらも眺望はよかったが、両方の部屋ともに、デスクの照明の電球が接触不良なことは気になった。  チェックアウト前日夕方過ぎに、宅急便を頼もうと1Fベルデスクの手の空くのをしばらく待って声を掛けたのだが、、忙しいのは分かるとして、こちらの問いかけへの接客態度は0点だろう。同宿の母ともども「これはひどいだろう」と言い合って、それが日航金沢の印象になったのは残念。 Mという従業員は再教育した方がいいだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテル日航金沢 2014-11-21 14:57:02

この度は、数ある宿泊施設の中から私共ホテル日航金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

宅配便のお手続きの際、スタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の立場に立った誠意ある対応を徹底するよう責任担当者へ指導致しました。また、お部屋の照明につきましても、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。早速確認し、点検の強化に努めて参ります。貴重なお言葉を賜り、感謝申し上げます。
今後はお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大21%OFF!ゆったり31平米ツインルーム≪1~3名利用≫好評の朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツインベッド【喫煙】】
torahiko_76さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ