楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ルームサービスのハントンライスがおいしそうだったので注文することに。待つこと30分位。ふたを取ると、小さなエビフライと白身魚(?)のフライが乗っかったオムライス風、メニューの写真とは別物です。昔食べたハントンライスは、美味しかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。お言葉をいただきました、ルームサービスのハントンライスにつきましては、折角ご注文いただきましたにも拘わりませず、ご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしました貴重なお言葉は、担当部署に申し伝え、お客様によりご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。この度は、貴重なご意見を頂戴致し、心より感謝申し上げます。お客様からのお声やご評価をもとに、皆様によりご満足いただけますようなホテルを目指すべく、品質・サービスの向上に努めて参りますので、またの機会是非お越しくださいましたら幸いでございます。是非またお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
ルームサービスのハントンライスがおいしそうだったので注文することに。
待つこと30分位。ふたを取ると、小さなエビフライと白身魚(?)のフライが乗っかったオムライス風、メニューの写真とは別物です。昔食べたハントンライスは、美味しかっただけに
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
お言葉をいただきました、ルームサービスのハントンライスにつきましては、折角ご注文いただきましたにも拘わりませず、ご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしました貴重なお言葉は、担当部署に申し伝え、お客様によりご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。この度は、貴重なご意見を頂戴致し、心より感謝申し上げます。
お客様からのお声やご評価をもとに、皆様によりご満足いただけますようなホテルを目指すべく、品質・サービスの向上に努めて参りますので、またの機会是非お越しくださいましたら幸いでございます。
是非またお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。