楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
立地5
従業員の接客について感じの悪い人と良い人がはっきり別れる。朝食会場での接客は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。しかしながら、ご指摘を頂きました朝食会場スタッフの対応につきまして、心配りが見られず、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当責任者に申し伝え、今後はこのようなことが無きよう、全スタッフが同じサービスレベルになるように、対応改善に取り組んで参ります。貴重なご意見をいただき深く感謝申し上げます。今後はお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
従業員の接客について
感じの悪い人と良い人がはっきり別れる。
朝食会場での接客は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
しかしながら、ご指摘を頂きました朝食会場スタッフの対応につきまして、心配りが見られず、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当責任者に申し伝え、今後はこのようなことが無きよう、全スタッフが同じサービスレベルになるように、対応改善に取り組んで参ります。貴重なご意見をいただき深く感謝申し上げます。
今後はお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。