楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.93
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.07
  • 食事4.70

風呂5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-13 16:10:02

ホテル日航系は好きでよくつかわせていただいており、今回も大変楽しみにしておりました。しかし今回は残念なことに1430~1630まで電気系統の点検で部屋の電源がすべて使えずじまい。1630から用事があるため、早めにチェックインして出かける準備をしたかったのに何もできず、空調も使えないので部屋は暑いしさんざんでした観光の方が多いのでこの時間でもよいのかと設定したのかもしれませんが、そういう方ばかりではないので時間を考えてほしかったです。さらにチェックインの際、真っ先にこの事は伝えるべきではないですか?部屋に案内する際に思い出したかのように案内を渡し、廊下が暗いとの説明のみ。廊下だけならと部屋に行くとこの状態。さらに確認の連絡をフロントにすれば男性の方が申し訳ないとは言うものの電話をガチャぎりされました。
予定の時間には間に合いましたが点検が終わってから急いで準備したので大変でした。
それ以外は十分満足しましたが、その点だけ非常に残念でした。
今後、点検の時間、スタッフの対応に注意してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル日航金沢 2015-11-21 22:16:43

平素よりJALホテルズにご愛顧賜り、この度はホテル日航金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、この度のスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度、お客様よりご指摘を頂戴いたしました、チェックイン時や電話でのスタッフの対応に関しまして、ご案内並びに配慮が行き届きませず、誠にお恥ずかしく衷心よりお詫び申し上げます。

今後二度とこのようなことが無きよう、スタッフ一同への指導・教育を徹底して参ります。そしてこれからも皆様に心からご満足頂けますホテルを目指し、一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

何卒、今回の件にお懲りになりませず、金沢へお越しいただく機会がございましたら、是非ともご利用賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600 Breakfast】JMB600マイル積算プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】