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ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.06
  • 食事4.67

風呂4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-14 15:55:42

アメニティで、ダブルルームだったから全て2個づつ付いてたけど、何故かヘアブラシが3個と髭剃りが1個だった。間違えでセットされていた模様。

朝食バイキングの和食コーナーで配膳していたおばちゃんがクシャミを連発していた。手で口を押さえてたけど、その手で茶碗持ったり、あっちこっちいじってたから、気持ち悪くて和食食べるのは止めてパン食にした。風邪ひいてるならマスクするか人前に出ないか、どちらかにして欲しい。

安ホテルならこの程度は我慢するけどね。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航金沢 2016-02-07 19:29:55

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございませんでした。

お部屋のアメニティにつきましては、今後はこのようなことが無きよう、清掃時の確認を強化し、努めて参ります。

朝食バイキングにおきましても、サービススタッフが大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当責任者に申し伝え、担当したスタッフへ厳重に注意致しました。
管理、指導の不行き届きが原因でありましたこと、深く反省致しますとともに、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を貴重な教訓として、このようなことが二度とないよう、日々のスタッフの管理、教育に努めて参ります。

今後も、身を引き締め、サービス向上に取り組んで参りますので、何卒今後とも弊社へのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

また次回お客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】