楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.93
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.09
  • 食事4.75

風呂4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-03 21:45:17

地元の人間です、金沢を代表するホテルなので、より良くなっていただきたいので
厳しく書きます、
2Fで食事を済ませた後、エスカレーターで1Fに降りた所に、喫煙室があり
その周辺がタバコ臭く、食後の気分が台無しになった、
ホテルの管轄外なのかもしれないが、地下駐車場へ進入する際に
車寄せから出てくる空車のタクシーが優先され、公道を走る当方の車が止められた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル日航金沢 2016-03-21 19:34:30

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねて心より感謝申し上げます。

1階の喫煙室の臭いにつきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
1日に7回の点検・清掃を行っておりますが、今後は、お客様からの貴重なお言葉をもとに、さらに強化し努めて参ります。
また、駐車場のスタッフに関しましても、今後はこのような事が無きよう、お客様優先の基本を今一度見直すよう申し伝えました。
この度は、色々と対応が行き届きませず深くお詫び申し上げます。

今後はお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】ご予約は今がお得!嬉しい楽天ポイント10倍&人気の朝食無料♪
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】