楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.05
  • 食事4.64

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-30 18:06:57

1.駐車場での車からの手荷物の出し入れが非常に面倒。手荷物の積み下ろしで、他のお客  様にご迷惑をおかけするのではと、凄く気を使う。
2.駐車場からホテルエレベーターまでの距離が有り過ぎる、また、エレベーターが1機の  みもいかがなものか(待機時間がかかり過ぎる)
3.同室チェックインが2名なら、当然部屋のキーは2枚があたりまえではないのか?1枚  のみ・・。?当方から申し入れ始めて2枚では・・・?
4.フロントに、あきらかに無駄と思われる人員数

  一日空けて、再度宿泊しましたが、上記同様の思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテル日航金沢 2016-07-18 21:06:12

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、数々の貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。

駐車場でのお荷物の積み下ろしにつきましては、スタッフが周りの状況を常に把握し、お客様へスムーズにご案内出来ますよう努めて参ります。駐車場からホテルに繋がるエレベーターに対しましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

また、カードキーの枚数に関しましては、お客様により快適にお過ごしいただける為の、改善検討課題とさせていただきます。

これからも、お越しくださいました皆様の声を大切にし、お客様の立場を考えた接遇、サービスに努めて参りますので、どうか今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【喫煙】】