楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.07
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-26 20:45:51

お気に入りのホテルで金沢に行く際は利用させていただいてます。
今回気になった事があります。
ごみの件です!
STAY中の清掃でのことですが、
基本的にゴミ箱に入っていないごみは捨てないのがルールのような気がしますが、どうなんでしょうか?
今回のものは、そこまで大事なものではなかったので良かったんですが、出来ればごみの様なものでも捨ててほしくはなかったです。小さなことかもしれませんが、残念でした。
でもいつもきれいに清掃をしていただけるし、館内も綺麗ですし、また利用させていただきたいことは変わりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル日航金沢 2017-06-28 19:51:14

いつもホテル日航金沢にご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、ご滞在中のお部屋の清掃時につきましては、ごみ箱以外のごみは捨てないということなっております。

しかしながら、スタッフの確認不足により、この度はご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがなきよう、スタッフの教育強化に努めて参りますので、また金沢へいらっしゃる際は是非当ホテルにお越しいただければ幸いに存じます。

お客様のお言葉を胸に、今後も一層の努力を重ねて参りますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

季節柄、お風邪など召されませんようくれぐれもご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】10日間タイムセール!ご予約は5/12迄!嬉しい楽天スーパーポイント10倍還元
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】