楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
まず、家族で車で行きましたが案内された立体駐車場が狭すぎです。幅が1855㎜の車で左右のホイールと高い柵の間が両側とも1cmも無い状態なのに、当たり前のように早く進めとばかり誘導されました。新車のホイールにガリ傷を作らないよう大変苦労し、何度も降りて確認を要しました。二度と停めたくありません。都内に住んでいて狭い立体にいろいろ停めましたが、ここまで狭いところに案内されたことはありません。車の幅で案内を広いところに変えるか、駐車場自体改善するべきです。柵にかなり傷がついてあり、車を傷つけて悲しんでいる方や、これからも傷つけてしまう方がたくさん出るし誘導する人のリスクもあります。また、部屋は仕方ないですが、かなり狭かったです。眺めは兼六園側でしたが、ホテルの海側には展望室や窓が全くなく、上層階の食事店も閉鎖的でわざとなのか海側の景色が外から全く確認できずかなり残念でした。眺めが良ければホテルで夕食利用し夜景を見てゆっくり食べようと考えていましたが、眺めは全く確認できず、閉鎖的で利用する気になりませんでした。初回利用者が食事利用しにくい不親切で閉鎖的な設計だと思いました。唯一良かった点は朝食は金沢名物がたくさん楽しめ、豪華で新鮮で大変おいしく頂きました。高級ホテルに引けを取らない日本屈指レベルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、色々と対応が行き届きませず、ご不快やご迷惑をお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。先ずは、駐車場の対応につきまして、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見やご指摘を担当責任者に直ちに申し伝え、今後はご利用いただくお客様へ適切な対応が出来ますよう改善をして参ります。また、お部屋やレストランに対しましても、ご期待に添うことが出来ませず申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を今後改装時の参考にさせていただきます。しかしながら、朝食時に関しましては、ごゆっくりお楽しみいただきご満足いただけましたご様子で何よりでございます。お客様からの貴重なお言葉を大切にし、今後もスタッフ一同努めて参ります。また金沢へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
まず、家族で車で行きましたが案内された立体駐車場が狭すぎです。幅が1855㎜の車で左右のホイールと高い柵の間が両側とも1cmも無い状態なのに、当たり前のように早く進めとばかり誘導されました。新車のホイールにガリ傷を作らないよう大変苦労し、何度も降りて確認を要しました。二度と停めたくありません。都内に住んでいて狭い立体にいろいろ停めましたが、ここまで狭いところに案内されたことはありません。車の幅で案内を広いところに変えるか、駐車場自体改善するべきです。柵にかなり傷がついてあり、車を傷つけて悲しんでいる方や、これからも傷つけてしまう方がたくさん出るし誘導する人のリスクもあります。また、部屋は仕方ないですが、かなり狭かったです。眺めは兼六園側でしたが、ホテルの海側には展望室や窓が全くなく、上層階の食事店も閉鎖的でわざとなのか海側の景色が外から全く確認できずかなり残念でした。眺めが良ければホテルで夕食利用し夜景を見てゆっくり食べようと考えていましたが、眺めは全く確認できず、閉鎖的で利用する気になりませんでした。初回利用者が食事利用しにくい不親切で閉鎖的な設計だと思いました。唯一良かった点は朝食は金沢名物がたくさん楽しめ、豪華で新鮮で大変おいしく頂きました。高級ホテルに引けを取らない日本屈指レベルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、色々と対応が行き届きませず、ご不快やご迷惑をお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
先ずは、駐車場の対応につきまして、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見やご指摘を担当責任者に直ちに申し伝え、今後はご利用いただくお客様へ適切な対応が出来ますよう改善をして参ります。
また、お部屋やレストランに対しましても、ご期待に添うことが出来ませず申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を今後改装時の参考にさせていただきます。
しかしながら、朝食時に関しましては、ごゆっくりお楽しみいただきご満足いただけましたご様子で何よりでございます。
お客様からの貴重なお言葉を大切にし、今後もスタッフ一同努めて参ります。
また金沢へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。