楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.05
  • 食事4.64

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-10 23:59:01

仕事関係者と集まり6F弁慶さんで食事しました。個室での食事だったので席でお会計を済ませようとしたら女性店員に断られ、レジでの会計を求められました。レジへ行き各々で会計をしようとしたら黒服の責任者らしき男性が寄ってきて「まとめてお会計していただけませんか」と言われました。分けて会計するのが煩わしかったのでしょうか?それともレジでの混雑を避けるため?いずれにしても席で会計すれば良いのでは?まとめて金払えと客に求める粗末な対応はファミレス以下です。とても不愉快でした。たびたび利用しているホテルなだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年07月
ホテル日航金沢 2018-09-12 20:07:05

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在中の感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在につきましては、お客様に折角ご利用いただきましたにも拘わりませず、
私共の配慮が行き届かず、ご満足いただけませんでした事、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日本料理 弁慶に対しまして、今回お客様に頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、
社員の教育、指導を一層徹底していくと共に、
お客様皆様にお喜びいただけるサービスを提供出来ますようスタッフ一同創意工夫し、
努めて参る所存でございます。
どうか今回の件にお懲りになりませず、
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この度は、ご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天タイムセール】ご予約は7/22迄!嬉しい楽天スーパーポイント10倍還元 朝食付
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】