楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.05
  • 食事4.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-21 23:22:55

駅前だと思っていましたが、思ったより駅から歩きます。

チェックイン時はフロントやコンシェルジュの方の対応も良かったのですが、チェックアウト時に預けていた荷物を受け取る際、フロント近くの黒服の男性に声をかけたのですが、椅子に座って待つように言われ、笑顔もなく無愛想で驚きました。

日中のフロントは明るい雰囲気ですが、夕方のフロントは人も少なく笑顔もなくて、暗い雰囲気でサービスに落差のあるホテルだなと思いました。

終わり良ければ全て良しと言いますが、次回は別のホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル日航金沢 2018-12-24 04:18:34

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

お言葉のございましたスタッフの対応につきましては、笑顔並びに明るい対応が行き届きませず、
ご不快な思いをお掛け致し、衷心よりお詫び申し上げます。
ホテルでの最後の対応が、残念な印象になってしまった事を大変心苦しく存じます。

この度、お客様から頂戴致しました貴重なお言葉を、スタッフ一同で真摯に受け止め、今一度サービスの基本を見直し、
今後はお客様へ笑顔で明るい対応を再徹底するよう努めて参ります。

これからも更に身を引き締め、サービスの向上に努めて参りますので、どうか今回の事に懲りませず、
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引60日前
ご利用のお部屋
【高層階リュクス・ツインベッド【禁煙】】