楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.05
  • 食事4.64

総合3

ちーたんぺっさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

ちーたんぺっさん [50代/男性] 2020-08-07 17:29:53

今回初めて宿泊しました。
ホテル外内観ともに良い感じでした。
フロントスタッフや電話対応してくれたスタッフも良かったのですが1つ残念なスタッフがいました。
朝食バイキング利用でしたが使い捨て手袋設置やコーナーごとにスタッフが待機してて宿泊者自身が料理を取る事はほとんどなくコロナ対策に関しては安心でした。
でも料理を色々見てる時にスタッフが歩きながら電話してるのを見てしまいました。
宿泊者ならまぁ仕方ないかなと思いますがそのスタッフは電話しながらも食器の位置を直したりしてました。
スタッフなら会場外に出て話すかスタッフの出入口の奥にいくべきです。
その時まで私はホテルに対して物凄く満足してたのに一瞬で不快な気分になりました。
名前まで確認しませんでしたがスキンヘッドに近い髪型の人です。
私はホテルの価値はスタッフで決まると思ってます。
次回もし宿泊する事があれば又泊まりたいなと思えるホテルである事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル日航金沢 2020-08-13 10:33:53

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。                                                                                                                     また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中につきましては、スタッフの姿勢が行き届かず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。折角、お客様の気持ちの良い朝のひとときに、このような思いをお掛けしてしまいました事、猛省致しております。
お客様から頂戴致しました貴重なお言葉を、担当部署に申し伝え、ホテルスタッフとしての姿勢や心構えを今一度見直して参ります。

次回お越しの際には、このような事が無きよう、スタッフ一同身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢にお越しくださいましたら幸いでございます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【喫煙】】
ちーたんぺっさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ